MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のブログ&手作りお洋服&カラー


久々のブログ。。。

忙しくて、なかなか書けなかったの

お友達の所にも行けなくてごめんね

又、ゆっくりお邪魔しますねぇ~

モコは元気ですよ~~~


先日やっと時間が出来たので、又~お洋服&カラーを作ってみたよ

以前、買っておいたヒスミニの生地とピンドットの生地

どちらとも、AS風にしてみたよ

最初はピンドットのニット生地、背中にお父ちゃんが作ってくれたカ

メリアのアップリケを付けてみましたぁ~~

首やお袖はリブにしたの~







1029-01.jpg






どう~結構可愛いでしょう~~



1029-03.jpg




今回もモコ、着てくれましたよぉ~~



1029-04.jpg




同じ生地で、マフラーも作ってみたよ

ファーのテープをフリンジ風に

少しゴージャスになったかなぁ~





1029-05.jpg





そしてヒスミニのニット生地

長袖と袖なしのトップス&パンツを作ってみたよ




1029-06.jpg





このお洋服にも、マフラーを作ったの

これも可愛いでしょう~

モコ~似合ってるよん~~~





1029-08.jpg






後ろ姿も良いねぇ~~~



1029-09.jpg




今回はモコ頑張って目を開けてくれましたぁ~~~




1029-10.jpg




これは袖なし、みんなASのお洋服とも合わせれるの~




1029-11.jpg




久々に、カラー&リードを作ったよ

ヒスミニのテープで作ったの

お色違いで2つ




1029-12.jpg




裏は、黒&赤のギンガムチェック

これは簡単でした~~


又、時間が出来たらカラーも作ろ~~っと





1029-13.jpg





そしてモチロン

エルモのスニーカーのオモチャ、思わず2個買ってしまいました~

なんか可愛いかったので




1029-14.jpg




又、時間が出来たら色々つくるね

自分で作るとストレスの発散にもなるの~~~~~

ただ~~技術がないから厳しいけどね

モコ~又、頑張って作るからねぇ~~~

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 01:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌ママンさんへ
返事が遅くなりましたぁ~𕾶
元気にしてますよ~~
モコ~少し前にトリミングに行ったばかりなんで少しスッキリしてるでしょう~𕾤
お洋服、頑張りましたよ~
両方とも結構気に入ってますよん~鍊
今回は、共生地でマフラーも作ってみましたよ~𕾹
カラー&リード、れいの方法でやってみて~
ほんま、簡単に作れるよん~𕾹
歌ママンさんの、お洋服&カラー楽しみにしてますねぇ~~鍊
又、良いものがあったら教えてくださいねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/11/05 18:03 | URL | ≫ EDIT

arikaさんへ
返事遅くなりましたぁ~𕾶
arikaさん~結構可愛いでしょう~𕾹
私のストレス発散なんですよ~連
やっぱり作ると、お安く出来るし~ただ、技術がないのがネックです~𕾱
最近少しだけ目を開けてくれるの連
シャッターチャンスは逃さないようにしないとねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/11/05 17:55 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
返事遅くなりましたぁ~~連
元気でしたよ~~~
又、お洋服作りましたよ~~鍊
お洋服、作るとは思ってなかったけど意外に簡単なんですよ~
でも~縫い目なんかはひどいよ~𕾱
カメリアのアップリケ、可愛いでしょう~𕾨
お父ちゃんに頼むとすぐ作ってくれるの~𕾹
意外に可愛いのよ~連
waffleさんもチャレンジしてみてねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/11/05 17:47 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
返事が遅くなりましたぁ~𕾶
モコは元気ですよ~~
お気ずかいありがとう~~輦
ぽめらさんも風邪、気をつけてね~~𕾷
モコ~お洋服似合ってますかぁ~𕾹
チャンプくんは、フカフカだからお洋服も選ぶよねぇ~𕾾
カラー&リード、メッチャ簡単なんですよ~連
ぽめらさん~ほんま、簡単ですよん~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/11/05 17:39 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
返事遅くなりましたぁ~𕾶
お気ずかいありがとう~輦
モコは元気ですよ~~連
ラブさんも、長袖探してるの~𕾮
長袖はなかなか探すの難しいよねぇ~連
ラブさんも、長袖にチャレンジしてみて~
作れるよ~~連
材料はあたためてないで、作ってねぇ~𕾹
楽しみにしていますよん~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/11/05 17:32 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
mikanさん~お久しぶり~~連
返事おそくなりましたぁ~𕾶
元気ですよ~~
お洋服、凄くないですよ~𕾹
mikanさん、作れるよ~~~
又、時間が出来たらチャレンジしてみて~
作ると、お安く出来るし~生地選びなんか結構楽しいの𕾹
私のストレス解消ですよ~𕾻
材料はあるけどなかなか時間が。。。𕾱
技術はないから、厳しいですよん~秊𕾲

| ヨシ | 2007/11/05 17:27 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
何時も返事遅くなってゴメンネェ~𕾶
モコは元気ですよ~~~𕾗
あの~お洋服凄くないよ~~~連
縫い目もガタガタですよん~𕾽
モコはino-pさんみたいなママが欲しいはず~連
モコこそしてあげて~𕾻
長袖、探すとないのよね~殮
半袖は結構あるのにね𕾫
ネット販売~令
いえいえ、そんな品物じゃないよん~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/11/05 17:18 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん モコくん お元気そうで何よりで~す!
モコくん お耳の毛 いい感じの長さで可愛いです~
さてさて 今回も ヨシさん 力作揃いで
ため息もんですぅ~~
ピンドット柄は PAPAさん作𕾳カメリアアップリケのポイントが利いて
セレブっぽくて素敵で~す囹秊
マフラーのファーでいっそうゴージャス烈
ヒスミニの長袖 袖を赤にしたところ
バッチリ𕾴モコくんに似合って
私好みですぅ~~璉
高い値がつくよ~ん裂
絶対 欲しい人たっくさんいると思うよ~~
カラー&リード 簡単に作れちゃうヨシさんに脱帽!
私 カラーからリードに移行するのに
何故か間があき嶺 案外時間かかるのよ~
しかも 裏にギンガムチェックまで、、可愛いすぎ~~
これって テープはさんで 両面一緒に縫うのかなぁ? やっぱり技術がいるよっ囹
器用だから できる技ばかりっ!
本当に凄いっ𕾴

| 歌ママン | 2007/10/31 17:03 | URL | ≫ EDIT

お洋服可愛いでしょ連 って令
うん烈うん烈めちゃ可愛いよーーーー𕾳
ほんでもって、良く似合ってるわ~
モコくん、嫌がらずにお目目パチクリなのは、サイズもピッタリで、
着心地が良いんだと思うわ~𕾴
エルモの靴のおもちゃなんか有るんや~令
やっぱ2個買うわ 私も鍊

| arika | 2007/10/29 22:57 | URL | ≫ EDIT

元気でしたか𕾗𕾘
ブログ更新したと思ったらまたまた
ステキな手作りの品の数々𕾤
凄いわ連連連鍊
センスないと出来ませんわね羚
とほんま思います。。
背中のカメリアは父ちゃんの手作りですか?
ヨシさんも父ちゃんも何もん
って思うほど器用ですね
またいろいろ教えてね秊

| waffle | 2007/10/29 22:20 | URL | ≫ EDIT

ヨシさんお久しぶりでーす秊𕾲
お忙しそうですね嶺
風邪などには注意してくださいね連
今回のお洋服も可愛い~~~撚撚
モコちゃんは袖付きのでも似合うから良いですね烈
カラー&リードも可愛い囹
え、簡単にできるのですか~𕾮
うそだぁ(笑)𕾹

| ぽめら | 2007/10/29 19:31 | URL | ≫ EDIT

元気でしたか~~
心配してましたよ~𕾶
モコ君も元気だったんですねぇ
良かった良かった烈
今回のドット柄欲しいぃ~~璉
ロングスリーブ未だに見つけられないのに~
こんな所にこんなにも素敵な商品がぁ𕾾
モデルもばっちし似合ってるしぃ
お値段の方は如何程・・・・𕾻

| ラブ | 2007/10/29 18:47 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん お久しぶり~~
元気だった?
いや~ また凄い素敵な手作り品の数々。。
ボッチも養子にしてもらえるかな~~(笑)
モコちゃんも しっかりモデルしてるし
ネット販売 いつでもOK!!じゃん!!
 でも モコちゃんの為って思いがあるから 楽しいんだよね~
これだけ 出来れば凄いです!!
これで 技術がないなんて~~
次の作品も楽しみにしてるからね~

| mikan | 2007/10/29 08:51 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん モコ 元気~令
ヨシさん 凄すぎます囹囹囹
くっちゃん 養子にしてやって~𕾲
こんな可愛い洋服作れるママが
絶対に欲しいとおもってるはす𕾹
どれも 既製品みたいよ~
長袖って 今 すっごく探してるんだけど
なかなかないんだよね~嶺
しかもこんなPOPな感じ・・・
お願い囹
ネット販売してください囹秊

| ino-p | 2007/10/29 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/99-765278c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

