MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術の秋&手作りお洋服&大阪城


久々のブログ

ほんと忙しくて書けなかったの

なかなか、お友達の所にも行けなくて、ゴメンネェ~~


芸術の秋という事で~ブログでお友達(お世話になってます~)になった

歌ママンさんがやってたのを見て私もチャレンジしたよ~~

今、ブロガーで流行ってるらいいの~

なんか素敵よねぇ~~




1009-01.jpg




これも良いねぇ~~



1009-02.jpg



ふぅ~~~ん


1009-03.jpg




ジグソーパズル~~


1009-04.jpg



微妙~~



1009-05.jpg




これもモノクロで雰囲気あるよねぇ~



1009-06.jpg




これも面白いね~~



1009-07.jpg




これはDUMPR

簡単に出来て面白いので遊んでみてねぇ~~




手作りお洋服、第3弾

これはインポートのレオタード生地で作ったの

ストレッチが効いてて着せやすいかなぁ~っと思って

3着+パンツを作ったの

なかなか可愛いでしょう~~



1009-08.jpg





トップスは長袖で、プリント生地を生かしたの~

これもAS風でつなぎになるよ

パンツは共通で、裾とポケットに生地でアクセントをつけたよ




1009-09.jpg





このお洋服はタートルにしたの

お袖+タートルは、パンツと同じ生地にしてみたよ

おまけに、羊毛フエルトのハートに生地を付けてネックレスも作ったよ~





1009-11.jpg





これはキャミ風にして、パンツと合わせるとつなぎワンピに~~

今回はモコ、モデルちゃん頑張って3着着てくれましたぁ~

テンキュウ~~~




1009-13.jpg





先月の28日、何時も用事で大阪城の近くまで行ってるんだけど

時間が出来たので大阪城にお散歩に行って来たよ~~

大阪に住んでるのに私は初めて~~

勿論、モコも初めてですよ~

やっぱり広かったよ




1009-15.jpg





この日はまだ暑くて、じわっと汗が出てきたよ~

モコはルンルンでしたぁ~~




1009-16.jpg





モコ~大阪城をバックにパチリ




1009-17.jpg




6時前になるともう~真っ暗

夜のライトアップには又来たいね

私たちも良い運動になりましたよ




1009-18.jpg





やっぱり大阪城は広かった~~~~~~

モコ~又行こうね~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikanさんへ
返事が遅くなってゴメンネェ~~輦
忙しくて、なかなか時間がないの~殮
mikanさんは少し落ち着いてきたみたいですねぇ~
ブログも更新できてるし~元気そうで良かった~連
用事の合間に、大阪城に行ってきましたよ~鍊
やっぱり広かったよ~獵
mikanさん~レオタード私のおさがりだったら伸びきってるし~𕾱
これこれmikanさん、恐いもの見たさは判るけど後悔するわよん~~𕾹
又、遊びに行くから待っててねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/10/29 11:51 | URL | ≫ EDIT

arikaさんへ
返事が遅くなってゴメンネェ~輦
面白い加工あるよね~連
DOMPR,メッチャ簡単でしたよ~~
私でも出来たから、arikaさんならすぐ出来るよ~~囹
レオタード生地、実は私の~𕾮だったら生地伸びてるし~殮
arikaさん、恐いもの見たさもほどがありますよん~𕾱
人体の不思議展よりエグイでぇ~𕾶
又、遊びに行くから待っててねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/10/29 11:40 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
返事が遅くなってゴメンネェ~輦
お久ぶりです~~
ホント、貧乏暇なし~って感じですよん~𕾹
御気ずかいありがとう~𕾶
けいこさん~作れるよ~~連
私は型紙が作れないので、モコの着ないお洋服を解体して型紙を作りましたよ~
あとは自分でアレンジしても可愛いのが出来るよ~連
本当に簡単なんですよん~囹
けいこさん作、が出来るの楽しみにしてるからね~~
また、遊びに行くから待っててねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/10/29 11:30 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
返事が遅くなってゴメンネェ~輦
モコ、ゴージャスになってる~𕾹
ジグソーパズル、なかなか面白いでしょう~鍊
簡単なんで、チャレンジしてみて~~
レオタード生地、良く伸びるの~樂
ほっそりして見えるなら、私も着ようかなぁ~𕾹𕾱
又、遊びに行くから待っててねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/10/29 11:19 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
返事が遅くなってゴメンネェ~輦
ブログ、なかなかアップ出来なくて~殮
DUMPR~aiちゃんの見ましたよ~
可愛いく出来てたよ~~~漣
面白い加工があるよねぇ~連
お洋服作るの結構ストレスの発散になるの~𕾹
色々作りたいけど、時間がなくてねぇ~𕾽
又、頑張って作るね~
遊びに行くから待っててねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/10/29 11:13 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ
返事が遅くなってゴメンネェ~~輦
今回のお洋服、モコに似合ってますかぁ~秊
パンツ、私はつなぎを解体して作りましたぁ~
パンツ、簡単でしたよ~~鍊
歌ママンさんみたいに型紙が取れたら色んなバージョンが出来るんでしょうねぇ~𕾳
羨ましいですよん~~連
歌ママンさん~甘口ファッションチェック
ありがとう~~~𕾶
又、遊びに行くから待っててねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/10/29 11:04 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
ino-pさん~返事遅くなってゴメンネェ~輦
DOMPR,私も初めて知ったんですよ~𕾹
なんか面白いよね~~鍊
良かったら、一度やってみてね~
簡単ですよん~秊
この生地、豹柄&ゼブラ柄&お花が入ってるの、派手カワでしょう~𕾹
長袖、可愛いよね~連
くっちゃんの長袖のお洋服も似合ってて、可愛いかったよ~~撚
半袖は多いけど、長袖は少ないよね殮
自分で作ると、調節聆ですよ~
意外に簡単だからチャレンジしてみて~~
又、遊びに行くから待っててねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/10/29 10:55 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
返事が遅くなってゴメンネェ~~輦
本当に、お久です~~~
モコは元気モリモリですよん~𕾗
この生地はレオタード生地で2ウエイに伸びるの~連
だからサイズが少し小さくても聆ですよん~𕾹
ごまかすのが私のテーマです~~𕾽
大阪城、ラブさんも1度しか行ってないのねぇ~連
私は初めてでしたよ~秊
やっぱり広かったわぁ~連
ラブちゃんの、DUMPR見ましたよ~~
可愛いかったよ~𕾾
又、遊びに行くから待っててねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/10/29 10:45 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん お忙しそうですね~~
最近 ヨシさんとタイミングが合わないね(´∀`;A
私も 先週は忙しくてブログの更新もできなかったの。。。
近々 まとめてUPするので 暇な時にでも
遊びに来てね!!
大阪城をバックのモコちゃん!決まってるね𕾴
今回のお洋服も素敵よ~烈
で。。私も気になるレオタード。。
ヨシさんのお下がりなの???
arikaさん同様 わたしも見たかったな!!

| mikan | 2007/10/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

今いろんな写真の加工が有るよね~~連
私には無理𕾵 ノーマルオンリーだわ嶺
今回のお洋服。
レオタード生地って・・・𕾮
もしや令ヨシさんのお下がりレオタード𕾮
それだったら、モコくんのお洋服に変化する前のヨシさん着用の写真が見たかったわ玲

| arika | 2007/10/12 13:35 | URL | ≫ EDIT

お久しです~
お元気そうで良かったです漣
お忙しいのですね殮
お体にはお気をつけてくださいまし~
今回のお洋服もなんて素敵咽
私にはやっぱりマネッコは出来そうにありません(><)
ヨシさんのブログで新作を見るのを
楽しみにしてま~す鍊
どのバージョンもモコ君可愛い撚
モデル完璧𕾳

| けいこ | 2007/10/11 20:47 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん、ゴージャス~𕾹
ジグソーパズルもなかなか良いですね連連
レオタード生地のお洋服、ほっそりしててGOODです𕾴

| ぽめら | 2007/10/11 19:39 | URL | ≫ EDIT

更新お待ちしておりましたよーー
私も早速DUMPR
お邪魔してしまいました。。
ステキですね!!
今回のお洋服も良いかんじ漣
おしゃれさんだわ
色も、デザインもセンスいいわーー
お忙しい日々のご様子
お体お大事に!!
コメントいいですからね!!
またお邪魔しまーすわ漣

| waffle | 2007/10/11 18:58 | URL | ≫ EDIT

わぉーっ烈
今回の𕾗服も 
すっごくモコ君に似合ってるよ囹
柄物をこんなに格好よく着こなせるモコ君も凄いよ~~𕾴
ヨシさんのセンスが光る烈逸品だよねっ。
パンツ作るの難しくないですか~?
昔一度だけ作ったけど、結局あんまり日の目を見なかったの~~殮
パンツとタートルで使ったベージュが柄を上品にしてる感じが すんばらしいわ~𕾳
以上 ファッションチェッーク獵でした~

| 歌ママン | 2007/10/11 11:28 | URL | ≫ EDIT

これ 流行ってるね~烈
お友達のとこでも よく見ますが・・・
面白いよね~𕾴
新しい洋服 めっちゃ素敵だわ~
モコだから着こなせる柄だね𕾴
でもって AS風にもなるなんて
やっぱ ヨシさん素敵すぎます烈
私も 今 長袖にハマってますが
まだ1着しかもってないから
もっと欲しいけど 探すと 意外にないんだよね~
モコのイケメン振りも健在で嬉しかったです撚

| ino-p | 2007/10/10 07:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
そんでもってお久しぶりです璉
モコ君のお顔が見れなくて寂しかったですよ~𕾶
今回のお洋服見てるだけでもすごく動きやすそうな生地って言うのが伝わってきます璉
しかもプードルちゃんに似合うロングスリーブが足の長いモコ君にすごい似合ってるしぃ𕾳
モコモデルがんばりましたね𕾳
大阪城って行かないですよねぇ
あたしも2?年大阪に住んでましたが行った事子供の時に1度だけかな令
DUMPR楽しそう烈あたしもブログで載せちゃっていいですかぁ秊令

| ラブ | 2007/10/10 06:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/98-23f7ac2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

