MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何時ものお散歩&リメイクお洋服


先日、何時ものお散歩コースに行って来たよ~

この日もまだ暑くて、なんでやねん~って感じでしたぁ~

久々に来たからモコ~嬉しそうでした


0926-01.jpg




まだ暑いから、みんなもう少し遅い時間にお散歩にくるのかなぁ~~

モコもワンコを見つけると何時までも見てました~

お友達に会えなかったね~



0926-02.jpg




此処のお散歩コースも池があって風が吹くと気持ちがいいの~

モコも嬉しそう~~



0926-03.jpg




最近は忙しくて、なかなか来れないの~

早く涼しくなって欲しいなぁ~


モコはずーと、草むらに顔を突っ込んでましたぁ~



0926-04.jpg




ほら~空も夏の雲でしょう~~


モコ~暑かったけど楽しかったね~

又、来ようね~~



0926-05.jpg





そして24日の祝日、家には関係ないし~又、朝から洗濯しながら

去年買っておいた、ヒスミニのTシャツをリメイク~

何時か、リメイク出来る様になったら作ろうと思って暖めていたの

どうにか出来たよ~

なんかカラフル~~



0926-06.jpg




実は”つなぎ”じゃないの

テープにスナップボタンが付いてるのが売っていたの

AS風にしたよ~

私はモコにジーパンを着せたいけど、モコはサスペンダーやお腹の所で

止めるのが好きじゃないの~

だからほとんど”つなぎ”系になるのかなぁ~

パンツも2枚、作ったよ




0926-07.jpg





モコに着てもらいましたぁ~~~

なかなか似合ってるでしょう~




0926-08.jpg




トップスは同じなの~

今回は、襟を付けてパンツはドット柄

パンツは少し短めなの




0926-09.jpg






もう1枚はグリーンのTシャツの生地


これも短めのパンツ

ポケットを付けて、プラチェーンを付けたよ




0926-11.jpg




お洋服を作るなんて思ってもみなかったけど、作り出すとなんか熱中できて楽しいなぁ~~

今度は生地を買って作ってみたいなぁ~~

又、少しずつ頑張るね~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 22:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

waffleさんへ
返事が遅くなってゴメンネェ~輦
お洋服、作りましたよ~𕾹
やっぱりAS風にして、つなぎがいいかなぁ~連
見よう見真似で作ってるからねぇ~~𕾽
作りたい物はあるけど、技術がついていかないの~~殮
ごまかしながら作りますねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/10/10 01:00 | URL | ≫ EDIT

arikaさんへ
返事が遅くなってゴメンネェ~輦
お洋服、作るのも楽しいですよ~𕾹
作りたいものはあるけど、忙しくてなかなか出来ませんよ~殮
ほんと暗くなるのが早くなったね~綾
お散歩には良い季節なんだけどねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/10/10 00:55 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
返事が遅くなってゴメンネェ~輦
何時ものお散歩コース、最近は忙しくて行けないの~𕾶
このときはやっぱり嬉しそうでしたよ~鍊
お洋服、見よう見真似で作ってますよ~𕾹
ミシンの縫い目はガタガタですよ~~𕾶
上手いことごまかすねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/10/10 00:51 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ
返事が遅くなってゴメンネェ~~輦
歌ママンさんに言われると、恥ずかしいですよ~𕾻
型紙が取れるのが羨ましいですよん~連
又、可愛いお洋服見せて下さいね~~
楽しみにしていますよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/10/10 00:46 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
返事が遅くなってゴメンネェ~~輦
朝夕は寒くなってきたねぇ~~連
お散歩にはもってこいですよねぇ~~𕾗
お洋服作る時、何時も洗濯や用事しながらだけど、結構早く出来るよ~
時間がかかると嫌になってくるしね~𕾽
けいこさんもチャレンジしてねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/10/10 00:41 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
返事が遅くなってゴメンネェ~~輦
最近は何時ものお散歩コースに行けないの~殮
やっぱり此処に来たら嬉しそうですよ~𕾗
mikanさん~歳だけ師匠ですよん~𕾽
どうやってごまかそうか考えてますよ~𕾹
mikanさんも可愛い~アクセ作ってるしね~~
こんどはカラーやお洋服にもチャレンジしてね~~
ぜひ~~大阪におこしやす~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/10/10 00:36 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
返事が遅くなってゴメンネェ~~輦
結構、可愛いくできたでしょう~𕾹
私でも出来るからラブさんも出来ますよん~
最近、特に忙しくてねぇ~~𕾽
又、遊びに行くから待っててねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/10/10 00:28 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです連
またまたやっちゃいましたね!!
𕾫as風リメイク洋服!!
これはもう𕾗SHOP 
はじめてください!!
ステキすぎ!!感動です
いつもながらJ&Kの洋服もお似合い漣
今後の作品楽しみです!!
ほなまた𕾲

| waffle | 2007/10/01 20:48 | URL | ≫ EDIT

ちょっと~~玲
めちゃ可愛いやないの囹
売ってたら、絶対買うわ連
襟まで付いてるし~~𕾳
お散歩に良い季節になったのは良いけど・・・
すぐ暗くなるから、平日は全くお散歩行けないわ蓮
休みの日お散歩行くとき教えてね鍊

| arika | 2007/09/30 23:04 | URL | ≫ EDIT

いつものお散歩コースも、素敵な場所ですね~鍊
モコちゃんも楽しそう~𕾗鍊
おNEWのお洋服ができたのですね獵
しかも、パンツが付いてるぅ~𕾷
(ノ*゚▽゚)ノ すごーい♪
さすが、サイズもぴったりですね烈
モコちゃんは色んなお洋服が似合うから良いな~秊

| ぽめら | 2007/09/27 21:11 | URL | ≫ EDIT

ため息でっちゃた玲
これ、絶対欲しい人たくさんいるよ~~
私もその一人で~す秊
襟付き、しかも取り外し可能のつなぎ囹
お~~~っ 烈すんばらしい烈
ネットショップ開けるよ~~
もうもう 脱帽で~す。
いいもの見せてくれてありがとん𕾲

| 歌ママン | 2007/09/27 09:47 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
朝夕は少し涼しくなって
お散歩も心地よく出来ますよね~鍊
で~
な・な・なんて可愛いお洋服咽
モコ君もめっちゃ似合ってるやん!𕾳
どのくらいの時間でこんなに可愛い
洋服できるのですか?
ほんと今度お会いできたらじっくり
教えてください!お願いします。

| けいこ | 2007/09/27 09:05 | URL | ≫ EDIT

いつもの お散歩コース!
モコちゃん ホント楽しそうね~
お友だちワンコとも 上手に挨拶できてるぅ!!可愛い~漣
で。。本題にと。。(笑)
思い返せば 去年 初めてヨシさんのブログにお邪魔させていただいた時
ヨシさんの手作りアクセに感動させてもらい ヨシさんの事を師匠と仰ぐようになったこのワタクシ!
(仰いでいる割りには何も作ってないんだけどね(´∀`;A)
あれから カラーにリードにカフェマット
どれも見てもため息でるものばかり。。。
で。。今回は何!何~~!!!
すごいっ!! すげぇ!!
こんなのも 作れるなんて~~!
今回はパンツまでも~!!めちゃ可愛い𕾾ですっ!!
一日出張して 教えてちょ~だいっ!!

| mikan | 2007/09/27 08:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございますぅ
なんでぇ~~ヨシさんすんごい𕾳
ヒスのお洋服なんて完璧なお洋服ですよ~~~
リメイクだなんておもいません
すばらしい𕾴
しかもモコ君めっちゃ似合ってます
ズボンもGOODです𕾴
愛情たっぷりお洋服モコ君は幸せ者ですね璉
こんなのつくってくれるのにちゃ~んとお散歩も行ってるヨシさん烈尊敬烈

| ラブ | 2007/09/27 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/97-d7c48512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

