MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池&プレゼント&手作りバッグ⑥


13日の木曜日、早く用事が済んだので又~とんぼ池に行って来たよ

9月になったけどまだまだ暑いわぁ~~

夕方は少し涼しくなったけどね

この日もやっぱり人は少なかったよ~


0916-01.jpg



とんば池には沢山~芝生があって、公園も手入れされていて良い所なんですよ~


0916-02.jpg



勿論この日もモコ爆走でしたぁ~~

楽しそうに走りまくってました


0916-03.jpg



休憩したりお散歩したり、ここに来たら気持ちが良いのでつい来たくなってしまうの~



0916-04.jpg



ここの広場も良い感じでしょう~

人もいないしねぇ~



0916-05.jpg




この日は、白鳥さんが丘のほうをお散歩してたよ~~

ほんと近くまで行っても逃げないの~

公園で白鳥がお散歩してるところは、なかなかないよね~



0916-06.jpg




道路を越えて別の広場に来たよ~

やっぱり、見渡す限り人はいなかったよ

ここでもモコは爆走してましたぁ~~~

この日のモコも楽しそうでした

時間が出来たら又、来ようね~~~~



0916-07.jpg




帰りに駐車場で見た夕焼け

あまりに綺麗で見とれてしまいましたぁ~~~



0916-08.jpg




今日、お友達のarikaさんからこんな可愛い~~”プリ面ぐるみ”をいただいたの~~

モコの写真がプリントされていてメッチャ可愛いでしょう~~

お顔も立体的になっていてキリンの着ぐるみをきてるの~









それからモコのおやつもいただいたの~~

”男の子のおやつ”って書いてあるの

arikaさん~~何時もありがとう~~~



0916-11.jpg



ミスドに行ったらポイントがたまってたから、ポンデライオンのブランケットと交換してもらったの~

モコ用にピッタリ~



0916-12.jpg




それから又~お散歩バッグを作ったの

カラーを作ろうと買っておいたビニールコーティングのキノコ柄の生地

キノコの柄が大きくて、カラーを作るのをやめてたの~

今度は持ち手をピンクのアルミチェーンにしてみたよ

意外にこれが可愛い~~



0916-13.jpg



ポケットのチャームもキノコにしたよ~

残った生地でテッシュケースも作ったの~~~




0916-14.jpg





生地や持ち手を変えるだけで、また違った感じにできるよ

又、可愛い生地を見つけないとね~~

飽きずに頑張って作るね~~~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けいこさんへ
白鳥さん~丘をお散歩中でしたよ~𕾘𕾘
なかなかこんな所ないよねぇ~連
今回はモコ、吠えませんでしたぁ~𕾖
プリ面、メッチャ可愛いでしよう~~𕾾
又、作りましたぁ~~𕾹
けいこさん~頑張って作ってねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

arikaさんへ
とんぼ池、良い季節になったら土、日は結構人がいるみたいですよ~連
今なら、夕方はほとんど人がいませんよ~~
バッグ、チェーンもなかなかグッドでしょう~
又、良いアイデアがあったら教えてねぇ~裂
プリ面、ありがとう~𕾯
メッチャ可愛いよねぇ~~𕾹
ほんと~モコが着ぐるみ着てるみたいで可愛いですよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/21 22:01 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ
モコ~楽しそうでしたよ~~鍊
ほんと𕾗はお外が好きですよね~~
バッグ、残りの生地で又作りましたよ~𕾹
簡単なんですよ~
カラー&リード、見ましたよ~
メッチャ上手に出来てるよ~~𕾳
メッシュのカラーもアップして下さいね~𕾭
お洋服も出来るの楽しみにしてますよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/21 21:55 | URL | ≫ EDIT

白鳥さん丘をお散歩してたんですね
うずらならきっと追い掛け回すやろな~玲
キリンの着ぐるみモコ君可愛い咽
今回のバッグも良い𕾴
私はなかなか手が動かないです~輦

| けいこ | 2007/09/19 10:04 | URL | ≫ EDIT

とんぼ池。
ほんと人が居ないね~~子供が小さい時には、池に入る人や、野球とかしてる人がいっぱい居たのにな・・・連
今回のきのこも可愛い~~璉
チェーンの持ち手もカジュアルな感じで良いわ~~咽
プリ面。パッとみたら、モコくんが
着ぐるみきてるみたいに見えるね秊

| arika | 2007/09/18 14:52 | URL | ≫ EDIT

お~~ モコくん 楽しそうですねっ𕾴
やっぱり、𕾗は外で庭駆け回らないとですよね!!
きのこのバック ラブリーです撚
ヨシさんの手は魔法の手令
どんどん 出来ちゃって
ほーんと凄いです囹
私なんて カラー作るのにもやっとこさ嶺
先日のカラー&リードやっと完成したんですよ~~
よかったら 又 見に来てくださ~い𕾲 

| 歌ママン | 2007/09/18 09:49 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
モコ~爆走してましたよ~~玲玲
此処の公園は芝生の広場が沢山あるから
爆走にはグッドですよ~~~
おまけに人がいないからねぇ~~𕾹
お散歩バッグ4つも出来ましたぁ~~
この大きさはお散歩にちょうどいいです~
ラブさんも頑張ってチャレンジしてみて~𕾴
プリ面ぐるみ、私も初めて知ったんですよ~連
メッチャ可愛いですよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/18 09:16 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
とんぼ池、良いでしょう~
ドッグランに連れて行こうかなぁ~って思うけど、
やっぱり此処に来てしまいます~𕾹
芝生が多くて、人が少ないのが良いでしょう~連
きのこ柄の生地、カラーだと柄が大きすぎてなんか分からないの~殮
お散歩バッグ、重宝してますよ~~
又、可愛い生地を見つけて何か作るね~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/18 09:09 | URL | ≫ EDIT

モコ君爆走~~~
又又爆走~~~爆走~~~
楽しそう~~裂ダッシュ顔が物語ってますよね𕾴
何時見てもとんぼ池いいなぁ~~広くてラブもこんなところで思いきり走らせてあげたいなぁ烈
今回のきのこバックも可愛い感じでGOODです𕾴
モコ君ぬいぐるみこんなのあるんですねぇ
フフッ鍊思わず笑みが・・・・

| ラブ | 2007/09/17 23:55 | URL | ≫ EDIT

とんぼ池鍊
うーん やっぱり良いなぁ~連
行ってみたい𕾷
今回はキノコバッグですね
POPで可愛い~~~撚
持ち手がアルミチェーンっていうの、良いですね獵
ヨシさん、もうバッグもリードもカラーも、買わなくって良いですね(笑)
手作りで可愛いのができちゃうんだもん連
また次回作を楽しみにしてまーす獵

| ぽめら | 2007/09/17 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/95-d700cc8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

