MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログを初めて1年&手作りバッグ⑤


今日はブログを初めてちょうど1年目

なかなか書けない日が多いけど、モコの成長記録と思って始めたの~

何もかも初めてだった頃が懐かしいなぁ~って今も初心者だけどね

これからもボチボチ書いていくね~

先日、何時ものお散歩コースに行ってきたよ

夕方は暑いのも少しましでしたぁ~



0911-01.jpg



ここのお散歩コースもモコは大好きな場所なの~

池があって風が吹くと気持ち良いよ~

又、ご機嫌さんで走ってましたぁ~~


0911-02.jpg
   



今日はお友達に会えなかったね~

残念~~~


0911-03.jpg




だんだん夕方は過ごしやすくなってきたけど、まだ日中は暑いねぇ~

もう少し涼しくなったら、お昼もお散歩にいけるのにね

あと少しの辛抱かなぁ~

モコ~楽しかったね~又、来ようね~~~



0911-04.jpg



それから、お友達のさえちゃんからアメリカのお土産を頂いたの~

ひまわりのカップ&ソーサー、可愛いでしょう~

大事に使わせてもらいますねぇ~~

ありがとう~~~



0911-05.jpg




これも先日、用事が済んでもう暗かったんだけど”りんくう”の方にドライブがてら行って来たの

カメラを持って行ってなかったよ~~~

イオンりんくう泉南ショッピングセンターに行ってみたよ

大きな所で、色んなお店が入ってるの~~

モコのおやつを買いに、ペットシティにレッラ~ゴ~~~

お店の人気商品のピザガムをゲット

値段は147円でしたぁ~~~安っ   豚の耳はモコの好物なんです

ワァッ囹寝てる時気をつけないとね

モコに耳をかじられそう~~~



0911-06.jpg




今日は家でゆっくりしょうと思ってたんだけど、又洗濯機を回しながら

DVDをみて又~お散歩バッグを作ったの~

この生地も勿論、カラーの残り生地

合皮の豹柄の生地、中も色違いのモスグリーンの豹柄なの

やっぱりこの形のバッグ、3個目なんですぐ作れたよ~

さすがに3個目だと飽きてきたなぁ~

ストラップの紐はこれも以前、モコのカラー&リードを作った物なの

カラーはもう小さくて使えないからリードをストラップに変身~~

ちょっと派手だけど可愛いでしょう~~



0911-07.jpg




又、テッシュケースも作ったよ~

これも可愛いでしょう~~

少しの生地で出来るから良いよね



0911-09.jpg




置いていても、ただのハギレだもんね~~

又、何か考えよ~~~と

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽめらさんへ
ぽめらさん~ありがとう~~~輦
1年経ちましたよ~𕾭
初めの頃のブログを見たら懐かしいですよ~連
またボチボチ書いていきますねぇ~𕾭
これからも宜しくねぇ~~~秊
最近、夕方は過ごしやすくなったねぇ~𕾨
早く秋になってほしいなぁ~連
モコ&私もねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/14 11:28 | URL | ≫ EDIT

arikaさんへ
1年経ちましたよ~~~𕾭
去年会ったのが懐かしいなぁ~~~𕾶
何時もありがとう~~~~~輦
モコも青年になったのかなぁ~𕾮𕾹
中身は変わってないのにねぇ~~~連
これからもずーと宜しくです~秊
リード、これは2本目に作った物なんだけど、カラーはもう小さくてね~殮
リードに沢山、ストーンが付いてるし烈
使わないともったいないしね~~𕾹
関西のねーちゃんだったら良いけど、
おばちゃん超えて、おっちゃん化してますよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/14 11:20 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ
はじめまして~~秊
遊びに来てくれてコメントありがとうございます~𕾯
すご~く嬉しいです~~鍊
ブログを始めて1年経ったんです~𕾭
アリガト~輦
これからもボチボチ書いていきますねぇ~連
私の手作りは簡単な物ばかりなんですよ~𕾹
歌ママンさんも手作りされるんですねぇ~
ワァ~楽しみ~~秊
又、ブログにお邪魔させて下さいねぇ~𕾭
宜しくねぇ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/14 11:11 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
ラブさん~~ありがとう~~輦
1年経ちましたぁ~~𕾭
これからもモコの成長頑張って書いていきますねぇ~~~
これからも宜しくねぇ~~~秊
やっと夕方は過ごしやすくなったねぇ~𕾨
少しお散歩するのも楽になったよね~鍊
以前、この豹柄のカラー&リードを作った残りの生地なんですよ~~
ストラップもリードをリメイクですよん~𕾹
又頑張ってボチボチ作るねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/14 10:12 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
waffleさん~ありがとう~~~輦
どうにか1年経ちましたよ~~𕾭
最初のブログ見たら、なんか懐かしいです~𕾷
またボチボチ書いていくので、これからも
宜しくねぇ~~~秊
バッグ、お散歩にグッドですよ~
残りの生地も使わないともったいないしねぇ~~𕾹
waffleさん~引越しするんですかぁ~𕾮
ぜひ、その時はまた大阪へ”いらっしゃい”~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/14 09:46 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
けいこさん~ありがとう~~輦
一番最初にコメント入れてくれたの覚えてますよ~~~𕾭
嬉しかったなぁ~~~𕾶
これからも宜しくねぇ~~秊
カラーとか作った残り生地があったから作りましたよ~
私が作るのは簡単な物ばかりですぐ出来るよ~~𕾹
けいこさんも時間出来たら頑張ってねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/14 09:37 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
mikanさん~ありがとう~~輦
1年経ちましたよ~~𕾭
私もmikanさんと知り合えて、感謝!感謝!ですよ~~~
これからも宜しく~~~秊
ピザガム、ペットシティに売ってるよ~連
安いでしょう~𕾹
牛の皮を固めて作ってるみたいで、人気商品でしたぁ~~獵
一度お試しあれぇ~~~𕾴
斜め掛けのキャリーバッグ意外はみんな
残りの生地で作ったから”プライスレス”ですよん~
mikanさん~簡単だから挑戦してみてぇ~
今度は、何か生地見つけて可愛い~キャリーバッグに挑戦してみるねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/14 09:31 | URL | ≫ EDIT

ブログ1年目~~~烈
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
これからも可愛いモコちゃん撚と、素敵な手作りグッズ劣楽しみにしてますね~𕾷
最近、やっとこさ涼しくなってきましたね烈
こちらは雨ばかりだけど・・・
秋はワンコにとって過ごしやすいかな秊

| ぽめら | 2007/09/13 19:20 | URL | ≫ EDIT

もう1年か・・・
早いね~~獵モコくんも幼児から立派な青年に成長したね連
これから年配になるまで続けてよ~𕾴
リードを使いまわして、バックの持ち紐に
それは、使いまわしの極意だわ烈
派手目なのが、関西のね~~ちゃんらしくてグーー𕾳

| arika | 2007/09/13 10:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして鍊
mikanさんのところから遊びにきました。
歌ママンと言います。
mokoちゃんは コートが濃いレッドですね~ 
カットもとても似合っていてかっこいいですぅ。
1周年おめでとうございま~す烈
いつも 作品見せていただいていたのですが、、
今回 初めて書き込みさせていただきました。
リード&カラーといい、バックといい
ほ~んと ヨシさん お上手過ぎです囹
私も すこーし ハンドメイドするのですが、足元にもおよびませ~ん怜
また 作品UPしてくださいね!!
楽しみにしていま~す。
これからも 遊びにきま~す。

| 歌ママン | 2007/09/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

烈1周年おめでとうございま~す烈
これからもモコ君の成長&ヨシさんの作品楽しみにしてるのでがんばってくださ~い𕾴
やっと夕方なら涼しくなってきましたよね
モコ君すごいお散歩嬉しそうで𕾗
今回の豹柄もかっこ可愛いしかも
今回のストラップも𕾴です
飽きたってぇ~~~
もっと作って見せて欲しいなぁ~~~璉

| ラブ | 2007/09/12 22:19 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年記念ですね
おめでとーー
aiもいろいろなところで作っては変えてましたよーー
続けるのは大変だけど・・
mokoちゃんの成長記録大切な日々ですよね
これからも楽しいステキなブログ楽しみにそておりますから
BAG・・手作りも楽しみ・・・
毎回ステキな一品うらやましい・・・
わたしも引っ越したらミシ買おうかな??
そのときは宜しくご指導を!!

| waffle | 2007/09/12 19:42 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年おめでとうございます~
じゃあ私も1年ぐらい経つのかな~嶺
なんて適当な私かしら殮
ところで
次から次へと本当に素敵な物ばかり#63889;
脱帽です~𕾴
飽きたたんて言わないでくださ~い#63899;
これからも楽しみにしてます~
そしてこれからもよろしくデス(vv)

| けいこ | 2007/09/12 10:52 | URL | ≫ EDIT

ブログ一周年おめでとう~!!
うちも同じ!成長記録として始めましたよ~
お陰でヨシさんとも知り合えたし感謝!感謝!です♪
このピザガム ペットシティに置いてあるんですねっ!
どこにあるんだろう?ってちょっと気になってたの。
今度 買いに行って見よっ!!
とても残り物の生地で作ったとは思えない
素敵なバッグ𕾴
すごいわぁ~ 飽きただなんて。。。
次はどんなのができるのかしら?
 プレッシャー!プレッシャー!(笑)

| mikan | 2007/09/12 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/94-71f6cdef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

