MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池&手作りバッグ④


8日の土曜日、用事を済ませてから久々”とんぼ池”に行ってきたの

まだ日中は35度もあってまだ暑さが厳しい~

5時頃到着~土曜日なのに人も少なかったよ



0909-01.jpg




ここはやっぱりいいねぇ~

広々していてお散歩にはピッタリ~~



0909-02.jpg



早速、モコは爆走っと言いたいんだけど今日はとんぼ池に着いても
なんか固まって動かないの~

何時もはお洋服着ててもご機嫌さんなんだけどね

どうもお洋服の首の所が細い紐になっていてそれが嫌みたいで。。。

服を脱がせたら何時ものモコになりましたぁ~~

モコ~~爆走~~~



0909-03.jpg



少し雨が降ってきたから、雨宿り~

でも、すぐやんだよ~

風が吹いてきて気持ちよかったね



0909-04.jpg



白鳥さんの数がなんか増えてるし、あっちこっちにいたよ~

今日は陸に上がって草を食べてたよ~

モコは白鳥さんを見て、ずーと吠えてたよ

白鳥さんは完全に無視でしたぁ~~



0909-05.jpg



最初は固まって動かなかったけど、やっぱりここに来たら嬉しそう~

とにかく気持ちがいいよ~~



0909-06.jpg



今回も楽しかったね~~

又、来ようね~



0909-07.jpg




又、小さいお散歩バッグを作ったの~

最初に作ったバッグのペイズリー生地が残ってたから

結構可愛いのが出来たでしょう~



0909-08.jpg



中はジーパンの生地なんだけど水玉になってるの~

勿論、斜め掛けOK~~差込みポケットも付けたよ



0909-09.jpg




最初に作ったバッグと並べてみたよ

大きいバッグは重宝してるの

収納力はバッグンです~~



0909-11.jpg



これは、今まで作ったビニールコーティングのカラーの残り生地で作ったの

ポケットテッシュ&ウンピ袋入れで~~す



0909-12.jpg



これは紺色に水玉~

チェーンを付けてバッグ風にしたの

これは簡単でしたぁ~



0909-14.jpg



グリーン&茶色の水玉

表はモコのイニシャル”M"をトッピング~~



0909-16.jpg



赤の水玉です~

中はプードルのモチーフを付けたよ

カフェマットを作った時のボンボンが残ってたから周りにつけたの

結構、可愛いでしょう~



0909-18.jpg



今度はキャリーバッグに挑戦してみようかなぁ~~~

又、頑張って作るね
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikanさんへ
モコはお洋服好きじゃ無いみたいです~~𕾶
裸んぼが大好きなんですよ~~𕾱
ボビーくんは好きかなぁ~𕾮
今日はずーと家にいたので又、1個作りましたぁ~~𕾹
勿論、残りの生地ですよん~
残りの生地も有効活用しないとねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/11 20:56 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
進化してますかぁ~~~𕾹
バブバニさんのお洋服、オーダーストップが早いからねぇ~~𕾶
このお洋服、首の所で結ぶんだけど
細い紐になっててそれが嫌みたいでしたぁ~殮
そこだけ又考えるよ~~連
𕾗気持ち分からないのよねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/11 20:51 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
aiちゃんはパンツがにがてなんだぁ~𕾾
お洋服、紐の所を考えないとねぇ~蓮
可愛いんだけどね~連
は簡単な物ばかりですよ~𕾹
𕾭バージョンアップしたでしょう~𕾷
又、頑張るねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/11 20:45 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん お洋服嫌々って事もあるのね~
裸族モコちゃん!なかなか素敵!
楽しそうに走ってますね~~!
残り物の生地でおしゃれなバッグ♪
そして ウンピ入れにするにはもったいない可愛い
次はどんなが出来るのかしら?
楽しみで~す!!

| mikan | 2007/09/11 20:40 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
とんぼ池、良い所ですよ~
近かったらお勧めの場所ですよ~~~連
でも~東京にも素敵な場所が一杯あるから羨ましいですよ~𕾶
余った生地で作りましたよ~𕾹
ハギレが結構たまってきてるからねぇ~𕾷
には𕾛入れないから大丈夫ですよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/11 20:39 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん ますます 進化してる~𕾳
すごーーい すごーーい𕾴
この お洋服 先日 ニラメッコしてたよ~
そうこうしてるうちに・・・・
なんだけどね~𕾵
とっても かわいいのに・・・
モコ 何がダメだったのかな~??
ワンコの気持ち 知りたいよね~

| ino-p | 2007/09/11 20:24 | URL | ≫ EDIT

aiもパンツ刷くと歩きにくいのか、ぎこちないです(笑)))
そして・・
またまた見とれます。。BAGコレクション 作るのを楽しんでますね!!
ブログのレイアウト・・ステキ!!!
どんどんバージョンアップしてますね・・
次回も楽しみにしておりますからね!!

| waffle | 2007/09/10 23:46 | URL | ≫ EDIT

とんぼ池、行ってみたいなぁ~~~𕾷
モコちゃんが お散歩に行くコースは、どこも素敵な場所ばっかり~鍊
行ってみたい獵
今回はミニバッグが出来ましたね𕾾
大きいバッグと お揃いだ~鍊
ポケットテッシュ&ウンピ袋入れも可愛い撚
ウンピ入れるのが もったいない囹笑。

| ぽめら | 2007/09/10 19:50 | URL | ≫ EDIT

arikaさんへ
とんぼ池、良い所だから一度行ってみて~
きっと気に入ると思うよ~連
白鳥、人間には凄く慣れてて近くまで行っても聆
だけど、モコが近づくと凄くイカクするの~𕾕
この日は、誰もいなかったからモコの吠えるのが響きわたってたよ~𕾽
カラーの残り生地とか、少しずつたまってきてるの連
何か使わないともったいないしね~𕾹
には、テッシュ&ビニール袋を入れるので大丈夫ですよん~
𕾛はで持って帰りますよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/10 13:08 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
この日に着せてた服の首の所が、細い紐で調節して
結ぶようになってるの~どうもそれが嫌みたいでしたぁ~𕾽
脱がせたら𕾗鍊鍊
このお洋服、可愛いから紐の所を又考えるよ~裂
この小さいバッグ、お散歩にグッドです~~
テッシュのバッグは、テッシュと𕾛を入れるビニール袋を入れるの~𕾹
には入れないから大丈夫ですよん~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/10 12:58 | URL | ≫ EDIT

このお休みにとんぼ池近くに行ったんだけど・・ワンを連れてなかったんでスルー
良い季節になったんで、行ってこようかな連
白鳥って、ワンワン言われても怖くないのかな令 狩猟犬だったプードルも今や逆転やね𕾷
また可愛いのいっぱい璉
ヨシさんは上手に無駄無く作るよね~~𕾳
けど、ウンピ入れにはもったいないよーー嶺

| arika | 2007/09/10 10:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
モコ君よっぽ服がいやだったんかなぁ~
けど脱いだ後の爆走モコ君めっちゃ嬉しそう~~~玲璉
何なにィーこのペアバックな~んか海外の高級そうなブティックに並んでそう~𕾴  ほぉ~ってため息ばかり出ちゃいますわん烈
下の3バックもこんなの𕾛バックには
もったいなくてできませ~ん𕾷

| ラブ | 2007/09/10 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/93-fb57d569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

