MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りお散歩バッグ③&お洋服~♪


最近ずーと用事で出かけることが多くて

先日の土、日曜日は久々に家でゆっくり過ごせたの

土曜日は朝から洗濯機をまわしっぱなし~

そしてお昼から時間が出来たから何か作ろうと~~
お散歩バッグを作ってみたよ

バッグ、3作目で~~す



0903-01.jpg



カラーを作ろうと買っておいたビニールコーティング、黒に白の水玉、
中もベージュに白の水玉にしたの

それから斜め掛けできるようにストラップも作ったよ~

勿論、取り外しできるの~



0903-02.jpg



小ぶりなんだけど、マチを大きく取ってるので意外に沢山入るの

最初に作ったバックの小さい分なんだけど、使い勝手は良さそう~

中は差込みポケットを付けたの



0903-04.jpg



そしてこれはカラーじゃなくて、キーホルダー

お父ちゃんに作ってもらったの

合皮のクロコの肩押しの生地があったから、やっぱりワニでしょう~

これも細かいけどなかなか良い出来~~

ピンクの革をカットして、ハート&首輪風にしてもらったの

アッ囹という間に出来たよ~

お父ちゃん~サンキュウ~~



0903-06.jpg



以前、バブバニさんに注文していたお洋服が届いたよ~

今回は3着お願いしてたの

このつなぎは、裾のフリルが可愛いくて

モコに着てもらったけど、なかなか写真を撮らせてくれない~~

カメラを構えると、目をつぶるの~





0903-08.jpg




そしてブルーのパンツのつなぎ

肩のところに、お花のモチーフが付いていて可愛いの

モコの気を引こうと思って、足の指にたまごちゃんを挟んだりしてかなり無理なポーズで撮ったけど、足の指がつりそうでしたぁ~~~

モコは薄目を開けてみてたよ~~



0903-09.jpg




このお洋服は、なんかシックで気に入ったの

背中のレースも可愛い~~

お父ちゃんは、女の子みたいって言ってたけどねぇ~~

これからの季節に良いかなぁ~




0903-12.jpg





今回はどうにか3着きてくれました~

モコ~お疲れさん~



0903-13.jpg




私も疲れたぁ~~~~~~

今度はナイスショット、お願いねぇ~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 11:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

waffleさんへ
どうにか元気ですよ~𕾷
waffleさんも元気ですかぁ~~𕾮
意外に簡単に出来ましたよ~
ミシンが真っ直ぐ縫えたら聆ですよ~𕾷
私は真っ直ぐ縫えないけどねぇ~𕾶
ガタガタですよ~殮
バブバニさんのお洋服、やっぱり良いね~
何時もどれにしようか悩むよねぇ~蓮
3着目のシックなつなぎ、なかなか良いですよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/09 13:54 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
そんな~凄くないですよん~殮
自己流で作ってるから、大ざっぱですよ~𕾻
ino-pさん~誉めすぎですよ~囹
すぐ調子にのりますよ~~~~連
ino-pさんも、生地あたためてないでチャレンジあるのみですよ~~
𕾭色々ついたでしょう~𕾹
又少しずつバージョンアップ出来たらいいけどねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/09 13:47 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
可愛いですかぁ~𕾹
けいこさんも、チャレンジしてみて~
私でも作れるから、きっとできるよ~~
ダブバニさんのお洋服、可愛いよねぇ~連
私も3着目のモノトーンのつなぎがお気に入りなんですよ~𕾷
オーダーストップ早いもんねぇ~殮
エェ~~獵けいこさんはイカ踊り~𕾹
これまた、見てみたいわぁ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/09 13:36 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
バッグ、小さいのを作りましたよ~
斜め掛けも出来るから、重宝しますよ~𕾹
お洋服可愛いでしょう~
やっぱり、つなぎ系が着せやすいので~𕾷
チャンプくん~毛がフカフカだからねぇ~𕾾
でも、着てる所が見てみたいなぁ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/09 13:28 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
バッグ、小ぶりだけど結構はいるよ~
ワニのキーホルダー、なかなか良い出来ですよ~𕾹
小さいバックル使いましたよ連
おいやんさんの所もやっぱり向けると目細くするの~𕾽
タコ踊り、見てみたいわぁ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/09 13:22 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
返事遅くなりましたぁ~~𕾶
ラブさん~バッグ私でも縫えるから聆ですよん~𕾹
生地あたためてないで、ぜひチャレンジしてみてぇ~~
きっと可愛い物ができるよ~
カフェマット、頑張って作ってみて~鍊
ぜひ出来たら見せてね~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/09 13:17 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
返事遅くなりましたぁ~𕾶
バッグ、これは簡単ですよ~
時間がかかるバッグだと作る途中で嫌になるからねぇ~𕾹
mikanさんも時間出来たら、ミシン出してねぇ~
バブバニさんのお洋服、やっぱり可愛いよねぇ~鍊
色々あるからどれも欲しくなるよね~𕾷
又、ブログに遊びに行くから待っててねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/09 13:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは秊
お元気ですか?
BAG拝見しました。。
某Lのようなお散歩BAGすてき!!
腕前もさることながら、センスあるわぁーーどの作品もピカイチでんなぁーー
モデルのmokoちゃんもいつも以上にダブバニさんお似合い!!
ダブバニさん着心地いいから私も大好きだけど今回は1着しか買わなかったから後悔してますよーー𕾕

| waffle | 2007/09/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん 凄すぎます烈
ねえ~ お店出さないの??
フリマとか やったらどお??
もう これは 趣味の域を超えてるもん鍊
それに ブログも バージョンUPしてるし~
カッコイイ モコのブログに合ってるね~𕾴

| ino-p | 2007/09/05 17:52 | URL | ≫ EDIT

可愛いすぎ~咽
売ってたら絶対お買いあげやわ~𕾰
洋服も良い!最後のモノトーンが特に𕾴
この洋服屋さんはいつもオーダー終了してます
タイミング悪いのよね~輦
写真難しいですよね~
私はおいやんさんの真似でイカ踊りよん

| けいこ | 2007/09/04 20:43 | URL | ≫ EDIT

おぉぉバッグの新作ですね烈
これまた(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
お洒落ですぅ𕾴
お洋服、どれもGOODです連
つなぎをチャンプにも着せたいと思って、試着してみたんだけど・・・
足が短すぎてズリズリ( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
歩けませんでした𕾵

| ぽめら | 2007/09/04 12:10 | URL | ≫ EDIT

バック。どこに行くにも活躍しそうなサイズとデザインだわ~~グーー𕾴
お父ちゃん、ワニそのものやないの~~𕾳
小さいバックルがここで登場とは
こりゃまたグーー𕾴
写真。カメラ向けると細目で嫌がるよね・・・𕾵うちもよ怜
やっぱ、注目させるには、あれ裂、タコ踊りよ玲

| おいやん | 2007/09/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~~
これ欲しいィ囹まじで欲しい囹
なんでぇ~~~~こんなに上手なの~~令
ちょっと生地やなんやヨシさんに影響されていっぱい買ってるんですけど𕾵
いまだ行動に出てません輦
カフェマットからがんばってみます
また口だけでおわったりして念
足の指に挟んで・・・ってわかる気がぁ
でも誰かに見られたら結構恥ずかしいですよね𕾹

| ラブ | 2007/09/03 21:01 | URL | ≫ EDIT

とってもハンドメイドとは思えない出来のバッグだわぁ!!
なんでこんな素敵な物がサッサッサァ~と作れちゃうの?
すごいなぁ。。。
モコちゃん!ダブバニさんのお洋服もよく似合ってる!!
こんな可愛いのあったっけ?と思って
ダブバニさんを覗いたらあった!あった!
いつも モコちゃんが着ているのを見て
あの服こんなに可愛かったんだぁって思うんだよね~~
私って見る目がないみたい。。。

| mikan | 2007/09/03 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/92-7ef44443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

