MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコのトリミング~


昨日はモコのトリミングデー

最近ずーと忙しくて連れて行ってあげれなかったの

だからボサボサのヨレヨレでした~



何時ものように、お顔は短かめでお願いしたの~

やっぱりトリミング後はスッキリしてフカフカでいいね

これが長持ちしてくれたらいいのにねぇ~



0830-01.jpg




先日作った、カフェマットを留めるフエルトのモチーフがあったから
首につけてみたよ~


0830-02.jpg




どう~似合ってる



0830-03.jpg




今日、又用事があってお出掛け~

その前に、モコにモデルちゃんになってもらいましたぁ~~



0830-04.jpg




そして帰りに”MIKUNI"へお買い物に

以前、お友達の”おいやん”さんに教えてもらったFOODを買ってみたの
早速、今日食べさせてみたら完食でした~
おいやんさん~ありがとう~~~


そしてデオシートが950円でしたぁ~
以前1050円で買ったのが一番安かったけど、やっぱ買いでしょう~
1家族X4個までOKなんで4個お買い上げ~~


そしてモコのガム&オモチャをゲット



0830-05.jpg



最近少しだけ暑いのがましになってきたよ

又、涼しくなったら何処かに連れていかないとね~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽめらさんへ
モコ、トリミングに行ってきましたよ~𕾤
顔はかなり短くて、さっぱりしましたよん~𕾗
でもすぐ、ボサボサのヨレヨレになるの~𕾶
お花、似合ってますかぁ~𕾹
デオシート、950円は安いでしょう~連
1200円でも安いよね~
高いとこでは14~1500円するもんね囹
ところで、チャンプくんもデオシート𕾹
消耗品は安い時に買わないとねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/02 14:31 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
トリミング後、少しの間だけふかふかやね~𕾹
老後にトリマーさんは無理かなぁ~殮
手だけじゃなく、足にも震えがきそう~聯
お肉の棒フード美味しいみたいね~𕾙
完食でしたよ~
又、良いのがあったら一報を~~𕾭
ロンバケ、長いと思ってたら結構短かったよ~連
𕾭頑張ってもらいましたよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/02 14:24 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
少しだけ暑いのがましになったね~
でもお昼は暑いよね~~𕾽
プロフィール、進化したでしょう~𕾹
色んなバージョンを付けてもらいましたよん~𕾭
モコはずーとデオシートなんですよ~連
他のを使った事がないの~~𕾮
ラブちゃん~フレグランスシートなの~𕾾
なんかゴージャスねぇ~烈
テンカフン、なんか懐かしいなぁ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/02 14:04 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
ino-pさんもトップ変わってるし~~𕾳
𕾭少しずつ変わってるでしょう~𕾹
やっぱりトップで写真を使うの良いよね~
モコのお洋服ASですよ~鍊
ヤッター、くっちゃんとオソロ~~𕾾
週末、お友達の応援かなぁ~~𕾮
頑張ってね~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/09/02 13:58 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんトリミングしてきたんだ~
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
お耳はフサフサ、お顔はサッパリ烈
綺麗になって良かったね~秊
カフェマットを留める お花、似合ってる~𕾹
デオシートが950円令
安~~~い𕾷
ぽめらは いつも、1200円で買っていました・・・
それでも安かったんだけどなぁ𕾹怜

| ぽめら | 2007/09/01 22:10 | URL | ≫ EDIT

トリミング後のふかふか璉
長持ちしてほしいよね~~自分ではどーしても無理だし。。。殮
ヨシさん、老後はトリマー目指そうか令
手が震えてダメか・・・嶺
お肉の棒フード、良さ気よね~
生協のより良いかもね~連
お父ちゃん、ロンバケの成果あったね~
写真がいっぱい見れて良いわ𕾳

| おいやん | 2007/08/31 11:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
うっとおしい天気ばかりですよねぇ
またまたプロフィール𕾳すごすぎー鍊何時見るのも楽しみですぅ璉
モコ君ってデオシートなんですねぇ
良いですかぁ令まだ使ったことありません…ラブはPBJのフレグランスシートをつかってます。テンカフン?みたいな香りつきです羚

| ラブ | 2007/08/31 10:54 | URL | ≫ EDIT

写真が すごーーーい𕾳
めっちゃ かっこいいね~
ヨシさん グレードアップしつづけてるね~𕾴
ショッピングモコ・・・
ASだよね~???
くっちゃんと お揃いだよ~𕾴
くっちゃんも これ着て週末は
お出かけよ~

| ino-p | 2007/08/31 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/91-f39b7b9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

