MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の”りんくう”でお散歩~♪


先週からずーと忙しくて、モコに何処も連れて行ってあげてなかったの

昨日の夕方、用事が終わってから”りんくう”の方に行ってきたの

6時半過ぎに着いたから夕日が沈むのが見れたよ~

マーブルビーチから見たんだけど、なんか幻想的な感じで凄く綺麗だった~~

やっぱり海で見る夕日がいいなぁ~

写真で見るより、肉眼で見た方が勿論良かったよ~

夕日を見れただけでも此処に来て良かった


0825-01.jpg




マーブルビーチからアウトレットの方を見ると、観覧車がみえるでしょう~

今作ってるところみたいでまだ、ゴンドラは付いてないの

又、何かお店が出来るみたい~

又、出来たら来てみないとね

0825-03.jpg



夕日が沈むのを見て、お散歩してからアウトレットの方に行ってみたの

夏休み中だったけど人は少なかったよ

ぶらっとお散歩へ~

0825-02.jpg



モコ&お父ちゃんはベンチで待ってもらって私は、ウインドショッピングにレッラゴ~~


0825-06.jpg



夜のアウトレットも良かったよ~

最初は暑かったけど、風が吹いてきて気持ちよかった~


0825-05.jpg



昨日は楽しかったね~

今度はもう少し早く着て、夕日&お散歩を堪能したいねぇ~

モコ~又、来ようね~


0825-04.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 23:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ino-pさんへ
返事遅くなってごめんねぇ~~𕾶
この頃忙しくて、今帰って着た所なんですよ~𕾽
夜は、お父ちゃんが𕾭使ってるのでなかなか使えないの~殮
夕焼け綺麗でしょう~連
実際見る方がいいけどねぇ~
写真も変わったでしよ~𕾹
ino-pさんの近くのハーバー、良い所があるじゃ~ないですかぁ~秊
清水港かなぁ~𕾮
ぜひ、夜のお散歩行ってきてねぇ~
又、遊びに行くから待っててねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/30 20:44 | URL | ≫ EDIT

出遅れました𕾽
すごい夕焼けの町が 幻想的ですてき~𕾴
そして お写真もリニューアルして
すごーーい
一人 感動してますよ~烈
私も 夜の散歩はこんなお洒落なとこで
したいな~𕾹

| ino-p | 2007/08/29 08:26 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
夕日、実際見たら感激ですよ~~
私も久々綺麗な夕焼けを見ましたぁ~
夜のお散歩いいよね~𕾹
ウインドショッピングだけでしたぁ~輦
又、夕焼けだけでも良いから行ってきますね秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/28 22:46 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
夜のお散歩良いよ~~鍊鍊
mikanさんの近くのハーバーも夜遅くまでやってるのでは𕾮
やっぱり海が近いと、風があって涼しいよ~𕾨
食事するところはあるけど、多分𕾗は駄目かなぁ~𕾕
スタバのオープンカフェぐらいかなぁ~連
もっとあったらいいのにね~輦
ボビーくんと一緒に、夜のお散歩行ってみてねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/28 22:40 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
夕焼け、メッチャ綺麗でしたよ~
海で見る夕焼けは格別でしたぁ~連
アウトレット人も少なくて、夜も涼しかったよ~鍊
観覧車まだゴンドラは付いて無かったけど
ショッピングモールみたいなのが出来そうですよ~獵
出来たら行ってみないとねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/28 22:34 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
私も久々綺麗な夕焼けを見ましたよ~
実際見たら感激ものですよ~𕾷
幻想的と言うか息を呑むようでしたぁ~綾
夜のショッピングもいいよ~𕾹
ウインドショッピングですよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/28 22:27 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
りんくうの夕焼け綺麗でしょう~連
実際見た方が良かったよ~
夜も雰囲気あっていいよん~綾
りんくう&アウトレット一度行ってみてねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/28 22:22 | URL | ≫ EDIT

ほんまに綺麗な夕日ですねぇ烈
海をバックに写ってるモコ君絵になってますぅ𕾾
パパ&モコ君を残して行ったショッピング
良いのんGETできたんですかぁ~令
夜のお散歩あたしも大好きで~す𕾴

| ラブ | 2007/08/28 00:30 | URL | ≫ EDIT

夜のお散歩も 素敵ね~~
ホント 日本じゃないみたい撚
海に近いと 風もあって涼しそうね!
ここは お食事できるところもあるのかな?
私も夜のんびり ボッチとお散歩に行ってみたくなりましたよ~~!

| mikan | 2007/08/27 07:51 | URL | ≫ EDIT

夕日も海とコラボだと、外国みたいやわ~連
夜のお散歩&ショッピングも良いよね烈
で、なんか良いものゲットできましたか𕾮
観覧車。何ができるのかな~
遊園地っぽいのかな令
出来たら行ってみたいな~鍊

| おいやん | 2007/08/26 23:56 | URL | ≫ EDIT

∑(ノ▼▽▼)ノスゴイ!!
綺麗な夕日~
こんなに綺麗に撮れるなんて すごいです~獵
モコちゃんも涼しい お散歩で嬉しそう𕾗
ショッピング、色々買ったのかしら?𕾹

| ぽめら | 2007/08/26 13:49 | URL | ≫ EDIT

綺麗な写真ばっかり~烈
いいな~モコ君こんなに
綺麗な夕日見れて~連
私も今度りんくう行ってみよっと𕾴

| けいこ | 2007/08/26 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/90-bf6a7227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

