MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りキャリーバッグ&とんぼ池

  
残暑お見舞い申し上げます

毎日 あつ~い日が続いて、外に出かけるのも嫌になるくらい

手芸屋さんに行くと、半額セールをやってたの
で、お盆休みの真っ只中、家にこもってバッグをつくったの

フェイクファーなんだけど、今見ると熱くるし~~よね

でも、初めてキャリーバッグを作ったんだけど、わりと可愛いのができたよ


0819-04.jpg



斜めがけにして紐は合皮にしたの

それからフエルトでプードルのアップリケを作ろうと思ってたけど
お父ちゃんが ”モコのアニメキャラクターが有るんだから、それを作ればって。。。”

私は無理~~~って早めに寝たの

そしたら、お父ちゃんが夜中に頑張ってモコのアニメキャラクターを
アップリケで作ってくれてたの~

それがメッチャ~上手に出来ていて、もう~ビックリ~~
お父ちゃん~サンキュウ~


0819-05.jpg



先日は、初めて お買い物バッグを作ったんだけど、
今回のキャリーも勿論初めて~

まだ色々考えてるバッグがあるの

又、頑張ってボチボチ作るね~


0819-06.jpg



この日は、まだお盆休みの前で 時間が出来たから
夕方に”とんぼ池”へ行ってきたの

6時前なのに日差しはきついし、暑いし~
まずは日陰を探してお散歩へ~~


0819-01.jpg


ここは芝生が多いから まだ、ましかなぁ~

やっぱり人も少なかったよ~

モコは相変わらず、嬉しそうでしたぁ~~


0819-02.jpg



ず~と一回りして、7時過ぎたら少し暑さもましになってきたよ~
夕焼けも綺麗でやっぱり来てよかったね~秊
まだまだ暑い日が続くけど頑張って乗り切ろうね~

モコ~又少し涼しくなったら ゆっくり来ようね~

0819-03.jpg

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 17:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikanさんへ
mikanさん~~お久しぶりです~輦
元気にしてましたかぁ~連𕾮
可愛いバッグ出来たでしょう~𕾹
意外に簡単だからmikanさん作れるよ~
又、時間が出来たらチャレンジしてみてね
写真の加工、頑張ってやってみましたぁ~連
mikanさんのブログ、参考にさせてもらっています~~~𕾹
又、ゆっくりブログに遊びに行くから待っててねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/23 10:36 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
お久しぶりです~~𕾶
アップリケ、可愛いく出来てるでしょう~𕾹
私には無理だわぁ~殮
バッグも意外に簡単ですよ~
私に出来るくらいだから𕾹
いま少し忙しいから、又落ち着いたらバンバン作るね~
ブログにも遊びに行くから待っててねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/23 10:29 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
売り物より可愛いく出来てる~連𕾯
やっぱり作ると安くできるよね~
このバッグも1500円までで出来たよ𕾰
この前バッグ初めて作れたから、何でも出来るような気になってるよ~𕾹
コワッ連
お父ちゃん、ミシンには興味がないみたい~殮
ミシン、マスターしてくれたら良いのにね𕾹
写真、色々頑張ってますよ~
又、少しづつ頑張るね秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/23 10:24 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
アップリケ、お父ちゃんが作ってくれたの~鍊
モコのアニメキャラクターを書いてもらってたのでそれを見てね~𕾹
髪の毛のハサミ使いが凄く細かいの~𕾤
わかるかなぁ~𕾮
色んなバッグ、頭の中では出来てるんだけどねぇ~𕾹
何時になることやら~𕾻
又、ボチボチ作るね~
モコ~オレンジ似合ってますかぁ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/23 10:05 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
そんな~凄くないよ~~連
私でも作れるから、ino-pさんもできるよ
諦めずにチャレンジ有るのみですよん~
お父ちゃんののアップリケ、良く出来てるでしょう~𕾹
実物見ても可愛いく出来てるの~鍊
バッグ今見ると暑いけどね~怜
最近少し忙しくて、毎日猛暑の中お出掛けなんでバテそうです~~𕾽
又、遊びに行くから待っててねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/23 09:59 | URL | ≫ EDIT

ヨシさ~ん!!
お久しぶりで~す(´∀`;A
手作りバッグ。。yoshii mamiみたいで
可愛いです~漣𕾾
さすが ヨシ&お父ちゃん!!!𕾳
もう素人とは言えませんね~~
それと 写真の加工も綺麗に出来てるぅ!
すごいじゃん!!!!
可愛いモコちゃん!たくさん楽しませてもらいましたよ~~!

| mikan | 2007/08/22 12:35 | URL | ≫ EDIT

お久しブリです。
おとうちゃんやるねぇーー
さっすがぁーー
ヨシファミリー
mokoちゃん幸せいっぱいですね!!
BAGステキ!!
とうとうBAGへ突入ですか??
これからの新作続々楽しみ

| waffle | 2007/08/21 20:04 | URL | ≫ EDIT

え~~令売り物より可愛いじゃないの連
これからの季節活躍しそうだわ烈
とうとう、お父ちゃん・・・アップリまで令
今、私の中ではミシン踏むお父ちゃんの姿が見えるわ𕾷 
写真も斜めとかになってるしーー𕾳
またやり方教えてくださいね~獵

| おいやん | 2007/08/20 22:30 | URL | ≫ EDIT

えぇ~令
このアップリケも、パパさんの手作りなのですか獵
∑(ノ▼▽▼)ノスゴイ!!
キャリーも可愛く出来ましたねぇ𕾾
まだまだ考えてるのがあるのですか?
UPが楽しみ~鍊
モコちゃんはオレンジも よく似合いますね𕾷

| ぽめら | 2007/08/20 19:43 | URL | ≫ EDIT

すごい囹
すごいよ~𕾳
ヨシさん 何処まで行く~???
もう モコショップ始めたら どお???
器用だし センスがあるんだね~
しかも 郷パパも𕿁しつこい???𕾹
器用だね~ ちゃーーんと モコになってるし・・・
すごい夫婦だね~烈
また 新作も楽しみにしてるね~𕾲

| ino-p | 2007/08/20 17:32 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
毎日ほんと暑いよね~~𕾽
外に出るだけで、倒れそうですよん~𕾹
アップリケ、モコのキャラクターで作ってもらったの
私じゃ無理~~殮
とんぼ池の白鳥さん、かなり増えてたよ~𕾞
昨日、海に行ってきたの~
練習の成果あったのかなぁ~𕾹
あの可愛い~ライフジャケット忘れたの~𕾱
残念~殮
又、リベンジしてねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/20 12:05 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
こんにちは~秊
毎日暑いねぇ~~
今回、キャリーバッグにチャレンジしましたよん~
アップリケ、これが良く出来てるの~𕾳
私は、鼻ちょうちんで寝てましたよ~簾
ラブさん~頑張ってチャレンジしてね~
とんぼ池、ここに来るとモコはご機嫌さんなんですよ~𕾗鍊鍊
嬉しそうにされると又、連れていってあげたくなるよねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/20 11:56 | URL | ≫ EDIT

残暑見舞い申し上げます~
ほんと暑い暑い殮
お父ちゃますっげ~
アップリケめっちゃ可愛いですやんさ~
こんな可愛いバッグに入れるモコ君が
羨ましいです~𕾷
とんぼ池公園の白鳥さんも
お元気そうで𕾲
おんちゃんは昨日海へ行きましたよ
少しだけ泳ぎましたが肝心の
ライフジャケットを忘れたドジな私です輦

| けいこ | 2007/08/20 08:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございますぅ
はぁ~いつもながらすごすぎる
ましてやパパさんヨシさんが寝てる間に
こ~んな可愛いアップリケ作っちゃうなんて𕾴うちのパパはワンコに関して非協力的なのでうらやましィ~烈
色々手芸やさんでお買い物はしてるんだけどまだ手つかずで置いたまんまになってます嶺
とんぼ池でのお散歩 モコ君やっぱいい顔してますよん璉
このお顔を見てたら暑い中でもお散歩行ってあげたくなりますよね秊連

| ラブ | 2007/08/20 07:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/89-01c41fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

