MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二色浜公園&バッグを作ったよ~


毎日、暑い日が続いてお昼は外に出る気がしないけど夕方少し涼しくなってから、海に行こうって事になって二色浜に行ってきたの

0810-01.jpg0810-02.jpg


思ったより人は少なくて、海風が気持ちよかったね~
夏の海はモコは初めて~


0810-03.jpg0810-04.jpg


夕方の海もなかなか良いね~
砂浜も熱くなくて、モコにはグッド


0810-05.jpg


波に興味しんしん~~


0810-06.jpg0810-07.jpg


砂浜も走ってきたよ~


0810-08.jpg0810-09.jpg



0810-10.jpg0810-11.jpg


少し休憩ね


0810-12.jpg0810-13.jpg



夕方の海も雰囲気があっていいなぁ~~


0810-14.jpg



0810-15.jpg



2時間くらい海で遊んだね~


0810-16.jpg0810-17.jpg



モコ~今日も楽しかったね~
今度は泳ごうね~~


0810-18.jpg


そして今日、テーブルクロスの残りの生地でバッグに挑戦してみたの
勿論、バッグは初めてですよ~~~
手芸店でエコバッグの作り方のコピーをもらってきて、新聞紙で型紙を作ったの
バッグの本体だけ真似てあとは自分で考えたの
まぁ~自我自賛だけど、はじめてにしては良い出来かなぁ~
 
  
0810-19.jpg



横は大きめのマチをとって、スナップボタンで大きさを調整できるの
中には差し込みポケットを両方に付けて、表にも蓋つきのポケットを作ったの
中は合皮の生地にして、少ししっかりするようにしたの
そしてフエルトでキーホルダーも作ったの~
可愛いでしょう~


0810-20.jpg0810-21.jpg



持ち手のところに、パールのカシメをお父ちゃんに付けてもらったの
これで持ち手もしっかりするしね


0810-22.jpg0810-23.jpg



マチのスナップボタンを外すと結構大きなトートバッグになるの
勿論、肩に掛けれるの


0810-24.jpg


モコに入ってもらいました~~


0810-25.jpg


メッチャ縫いにくい生地だったけど、結構イメージ通りのバッグが完成したの
又、頑張ってバッグも色んな形を作りたいなぁ~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

waffleさんへ
返事遅くなりましたぁ~𕾶
毎日暑い日が続くねぇ~
夏バテはしてませんよ~~𕾹
初めてバッグにトライしましたよ~連
waffleさん~誉めすぎですよん~獵
自分で作ると、お安く出来るしねぇ~鍊
これも意外に簡単でしたよ~𕾷
トップページ、お父ちゃんにしてもらいました~𕾭
又、少しづつ頑張るね~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/26 00:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
お元気ですか?
夏バテしてませんか???
やっちゃいましたねBAG
いつかやるとは思っていましたよーー
*L*のつくBAGみたいーー
ステキすぎ・・・
次から次から出てくる手作りアイテム
楽しみです!!
トップページもバージョンアップされ
こりまくりですね
mokotちゃんますます幸せ者漣

| waffle | 2007/08/23 17:46 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
けいこさん~お久しぶりです~~𕾶
毎日、ほんと暑いね~𕾽
夕方の海、良かったよ~
けいこさん~みんなで海に行ったのかなぁ~磊𕾮
おんちゃん、練習してたもんね~𕾾
こんな暑い日は、お家でのんびりしてるのがいいよねぇ~連
バッグとかボチボチ作ってますよ~𕾹
けいこさんもチャレンジしてみて~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/19 18:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
毎日暑くてダラダラです~
夕方海辺に座ってるモコ君が
めっちゃ格好良いです~
バッグもお作りに???素敵𕾾
お店に置いてあってもおかしくない
素敵なバッグ
そろそろ私も思いお尻を浮かせねば

| けいこ | 2007/08/17 08:40 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
トップ&サイドバー、回ってるでしょう~
かなり苦労したみたいですよ~連
最初にサイドバーをしてもらったんだけど、かなり頭痛かったみたいよ~蓮
私はずーと寝てました~簾𕾹
バッグ、又色んな形にチャレンジしようね~
製作費用は安めでねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/16 02:40 | URL | ≫ EDIT

あれあれーーーー令
トップ。くるくる画像変わってるやんかーー囹
お父ちゃん。とうとうやったな𕾳
どれ位時間かかった𕾮
私なら2~3ヶ月かかるだろうな・・・怜
バック。実際みたら、より高級感と高度な仕上がりに驚きましたよ烈

| おいやん | 2007/08/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
いらっしゃいまし~~秊
気がついたぁ~~連
私やるでしょう~って言いたいけど𕾭ほとんどチンプンカンプン𕾮𕾮
全部、お父ちゃんにやってもらいましたぁ~~𕾻
だから私は器用じゃないんですよん~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/15 08:36 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
初めて作ったから、ミシンのガタガタは良しですよねぇ~~𕾹
何か難しそうにみえるでしょう~𕾮
それが簡単なんですよ~
テーブルクロスで作ったからお金もかかってないの~~連
ino-pさん、まずはカフェマット作ってみて~
きっと可愛いオリジナルが出来るよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/15 08:28 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
バッグ、作りましたよ~~鍊
売れるかなぁ~~𕾹
型紙があると以外に簡単ですよ~
モコが入っても余裕があるの~連
夕方の海もいいよね~磊
5時位だったけど、雲があったから砂浜が熱くなくて良かったです~鍊
お昼に行けないのが残念よねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/15 08:21 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
お久しぶりです~~𕾶
パソコンの復活おめでとう~~
パソコンが壊れると困るよね聯
今度は初めてバッグ作りましたよ~𕾹
縫いにくい生地だったけどねぇ~𕾵
なんか形になってくると嬉しいですよん𕾷
ラブさんも何か挑戦してみて~
結構可愛い物が出来るよ~
モコのBCの甚平つなぎ可愛いでしょう~𕾹
野性的~~連
モコ~婿入りしてもいいですかぁ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/15 08:14 | URL | ≫ EDIT

又々お邪魔します
すごい!!
TOPにプロフィール
スライドになってるしィ
ヨシさんってめっちゃ器用なんですね𕾳
またまた見入ってしまいましたよ~漣𕾲

| ラブ | 2007/08/14 21:46 | URL | ≫ EDIT

すごーーーい
バックまで・・・
↑の方々と同じく 売り場にありそうだよ~
器用な人は 何を作っても上手なんだね~秊
リメイクとは思えないな~
カフェマット 頑張ってみるよ𕾴

| ino-p | 2007/08/13 16:36 | URL | ≫ EDIT

えぇ令
このバッグ、手作りですかぁ~~~獵
本当、絶対 売り物でしょ~~~𕾹笑。
モコちゃんも すっぽり入って、いざと言う時も大丈夫ですね𕾷
夕方の海も良いですよね~磊
昼間は砂が熱くって、歩くのも大変嶺
モコちゃんも いっぱい走れてよかったね秊

| ぽめら | 2007/08/12 15:32 | URL | ≫ EDIT

ヨシさ~んお久しぶりです
パソコンのほう大体復活しましたぁ~
今度はバックですかぁ~
すごいっ!!!
これって完璧店頭に並んでるやつでしょ~
ヨシさん天才!裂烈
もう本当に販売しちゃって下さい 即買いです𕾴
モコ君の浴衣姿めっちゃかっこいいです・・・まじであたし好みです漣漣我が家に婿入りして下さい𕾾

| ラブ | 2007/08/11 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/88-39f68bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

