MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩&プレゼント~


昨日は暑かったけど、夕方少しだけ何時ものお散歩コースに行ってきたの
6時を過ぎてもまだ暑いし~

0728-01.jpg0728-02.jpg


水分補給も忘れずに~~

0728-03.jpg


日差しもまだまだ、きついわぁ~~

0728-04.jpg


池の側は少し風があって気持ち良かったね~

0728-05.jpg


7時でもこの明るさ~
モコ~暑いから帰るよ~~~

0728-06.jpg


それからお友達のwaffleさん&mikanさんからモコにプレゼントが届いたの~
BCのカッコ可愛い~お洋服
waffleさん~mikanさん~ありがとう~~~
大切に着るからね~~

0728-07.jpg


モコに着てもらいましたぁ~~~

0728-08.jpg0728-09.jpg


似合ってる~~

0728-10.jpg


これは以前神戸に行った時、ショップで1番人気って書いてあったの
ただのゴムのボールと思っていたの

0728-11.jpg


最近分かったんだけど、バウンドをすると中にライトの様な物が
中に入っていて暗いところで見ると綺麗なの わかるかなぁ~

0728-12.jpg


そしてこれは最近の私のお気に入り
お父ちゃんの会社の近くにできたパン屋さんで売ってるの
よく買って来てくれるの~
フレンチトーストにジャムと生クリームが付いてるの
冷やして食べるとメッチャ美味しい~~の
ウ~~~ン  痩せないよね~~

0728-13.jpg0728-14.jpg


今日のモコ
今日はずーとお家でゴロゴロ
マッサージ機の上で何時もの様に、ヘソ天でお昼ね中です~~
良い夢みてるのかなぁ~~

0728-15.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブさんへ
アッチャ~~パソコン壊れたの~聯
1週間もかかるの~殮
困るよね~蓮
了解です~~~~~

| ヨシ | 2007/08/04 13:31 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
お洋服、ありがとう~~𕾯
ちょうどカラー、塩ビのオレンジで作ってたのがあったからバッチリでしょう~
また着てお出かけしないとね~鍊
光るボールって知らなくて買ったんだけど
暗い場所で見ると綺麗よ~烈
aiちゃんにもぜひ~~𕾴
カップでフレンチ、ウマウマですよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/04 13:28 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
7時でも明るいし~
それに暑いよね怜怜
お洋服、可愛いでしょう~
モコに似合ってますかぁ~~𕾹
ボール、チカチカ光るよ~烈
暗い所で見ると綺麗よ~連
ぜひ、チャンプくんにも~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/04 13:22 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
昨日はありがとう~~
気を使わせてゴメンネ~~~輦
モコ、凛々しくみえる~~連
何時もは、ボーっとしてるよ~殮
くっちゃんはベビーフェイスで可愛いよん~漣
くっちゃんも、このボール持ってるの~
暗い所で見たら綺麗よね~烈
カップでフレンチ、生クリームとジャムを付けて食べるんだけどウマウマですよ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/04 13:17 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
おいやんさんもお散歩に行ってたの~連
時間差で会えなかった~~𕾶
残念殮
さすが、おいやんさん囹モコオレンジの服初めてよ~連
似合ってるかなぁ~~令
オレンジって夏らしい色よね鍊
カップでフレンチは、南海の中百舌鳥の駅前にあるパン屋さんですよ~
カロリーは高そうよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/04 13:08 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
こんにちは~
毎日ほんと暑いね~~~𕾵
モコは毎日元気モリコですよん~𕾗
オレンジ、似合ってる~𕾮
又、走りに行ってこないとね~鍊
でも~お昼は暑いしね
フレンチトースト、美味しいけどかなりカロリーあるよね連
けいこさん~ビリーでかなり痩せたんじゃないの~~~
結果報告お忘れなく~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/04 13:01 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
こんにちは~秊
返事が遅くなってごめんねぇ~~𕾶
BCのお洋服、モコ似合ってますかぁ~𕾹
光るボール、ラブちゃんも持ってるの~𕾾
最初、光るの気がつかなかったの~連
結構バウンドしないと光らないからね~烈
壁に当てたら、壁が落ちてきそうだわん~𕾹
モコは何時もヘソ天なんですよ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/04 12:54 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん
パソコン壊れちゃいました𕾶
1週間ほどかかるそうです
治り次第遊びに来ますう
よろしくです輦

| ラブ | 2007/08/02 15:26 | URL | ≫ EDIT

オレンジもやっぱりお似合い
よかった~
ステキに着こなしてくれてほんま嬉しいです。。
カラーもアクセもコーディネートされ
あっぱれーーーだわん𕾗
ありがとうーーー漣
ボール私も探そう𕾚
これいいね裂
フレンチスィートもうまそう
これも食べたい𕾻

| waffle | 2007/08/01 10:01 | URL | ≫ EDIT

7時でも暑いですよね~蓮
しかも明るい獵
お洋服、かっこいー𕾴
モコちゃんは何でも似合うねぇ𕾹
ボール、光るのですか令
(ノ*゚▽゚)ノ すごーい♪
夜、お外で遊んでも なくさなくって良いですね

| ぽめら | 2007/07/31 20:25 | URL | ≫ EDIT

BC モコにピッタリだね~𕾴
それにしても モコって どうして
そんなに凛々しい顔なのかな~??
くっちゃんみたいに にやけてない囹
硬派って感じ𕾹
その目がいいんだよね~𕾹
ヒカルボール くっちゃんも お気に入りだよ~ ちなみに緑を持ってまーす𕾴
あーー このスイーツは
目の毒ですわ~
美味しそう漣
食べたいよ~輦

| ino-p | 2007/07/30 20:35 | URL | ≫ EDIT

え~~昨日私も7時ころ行ったのに残念蓮
オレンジのBC.モコくん、オレンジって初カラーじゃない𕾮
濃い色のレッドやから、よーく似合ってるわ連
やっぱ、お友達も似あうの知ってくれてるね𕾳
そのカップスイーツは、どこに行けば食べれるん𕾮 ゴクリ玲

| おいやん | 2007/07/30 09:45 | URL | ≫ EDIT

おっはよ~毎日暑いですね~
モコ君は元気モリコのようで
オレンヂの洋服めっちゃ似合ってますよ~
またこのお洋服着て走りにいかなくっちゃ
フレンチトースト私も大好き漣
美味しいですよね~
最近ビリーもサボり気味で・・・
だんだん重くなってきたわ~嶺

| けいこ | 2007/07/30 08:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ論
オレンジのBCのお洋服モコ君すんごいお似合いですぅ漣毛色のレッドに負けず劣らずですわ𕾳
このピカピカ光るボールラブも持ってるんですよ~  あたしが壁におもいっきし当てて光らせてます(壁が壊れそうなくらいに・・・)聯
モコ君のヘソ天めっちゃ可愛い漣
又このお顔なんて気持ちよさそう烈

| ラブ | 2007/07/30 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/86-656a8365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

