MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池公園&カフェマット②


今日、やっと梅雨があけたぁ~
朝から良いお天気~
やっぱりお昼はお散歩にいけないね
夕方5時頃、とんぼ池公園に行ってきたの~
5時でもまだまだ暑いし~
やっぱり、今日も人はいなかったよ~
まずはウォーミングアップ、薔薇園の芝生へ~

0724-01.jpg


ジャジャ~~ン𕾗 又、来たよ~~~~

0724-02.jpg


此処の芝はフカフカで気持ちいいの

0724-03.jpg


又、お散歩へGO~~

0724-04.jpg0724-05.jpg


ここは日陰になっていて、少しだけ涼しいの

0724-06.jpg


そして広場の方に

0724-07.jpg


又、見渡す限り誰もいないね~

0724-08.jpg


モコ~又走ってきていいよ~~

0724-09.jpg


又、違うところに移動~~

0724-10.jpg


ず~~とお散歩して遊技場の方に行ってみよう~~

0724-11.jpg


そしてリベンジの滑り台へ~
まずは滑ったよ~
ウヒョ~~~

0724-12.jpg


この前登れなかった滑り台
今回は頑張ったよ~

0724-13.jpg


オリャ~~

0724-14.jpg


フンガァ~~~

0724-15.jpg


実はモコ~登れましたぁ~~

またまたお散歩へ~~
ここでお父ちゃんと追いかけっこして遊んだよ~

0724-16.jpg

0724-17.jpg

0724-18.jpg


今日は白鳥さん、向こう岸で休んでました~

0724-19.jpg


7時なんだけど~まだ明るいね~
でも、もう帰ろうかぁ~
モコ~又、来ようね~~

0724-20.jpg


プードル柄のカフェマット
昨日、モコもお昼ねして暇だったからもう1枚作ったよ~
これも以前買っておいたプードル柄
スパンコールのワッペンも付けてみたの
   
0724-21.jpg


ポップなマットが出来たよ~
   
0724-22.jpg


そしてスイーツネックレス
なんか本物みたいよね~~
見てたら食べたくなってきたわぁ~

0724-23.jpg


又、何か作りたいなぁ~
モコ~又、可愛い物作るからねぇ~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 00:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ino-pさんへ
ありがとう~𕾶
成功しましたよ~~~
モコ~頑張りましたぁ~~~𕾹
おそるべしino-pさん連
ワラビーでしたぁ~~~聯
ぺー&パーコですよ~~~𕾹
行動力のあるino-pさんだから
きっと涼しい所を見つけて行ってるんでしょうねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/27 21:55 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
先日はありがとう~𕾯
モコ~走ってるとき、すんごい顔で走ってるでしょう~~連
でも、おもろいでしょう~~𕾹
私が作るのはメッチャ簡単な物ばかりなんですよ~~
これも周りを縫って、綿を入れただけですよん~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/27 21:45 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
東京も梅雨明けしたのかなぁ~𕾮
毎日暑いねぇ~~𕾽
お散歩もお昼は行けないよね~殮
この日も見渡す限り人はいなかったわぁ~連
緑が多くて気持ちがいいよ~~𕾨
今日はぽめらさん~TDLに行ってるのねぇ~~
メッチャ羨ましい~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/27 21:40 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
滑り台、リベンジしましたよ~
写真には無いけど、お父ちゃんのところまで行きましたよ~~𕾗
暑い昼間はクーラーかけてDVD見ながら
何か作ってるのがいいですよ~𕾹
このカフェマットは簡単でしたよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/27 21:35 | URL | ≫ EDIT

モコ~ リベンジ成功だね~𕾴
男だ~って感じがしたよ~秊
足先だけ 郷ひろみが映ってた秊
お靴は ワラビー??
どこ見てんのよ~
って言われちゃうね~
こっちも暑くって仕方ないよーー
昨日は 夕立だし
お散歩できなかったもん輦
早めの夜の散歩に限るね~殮

| ino-p | 2007/07/27 08:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
コメント遅くなりました。。
またまたとんぼ池公園いいなぁ~
3枚目の写真のmokoちゃん
こわっ@@)つてかんじ・・・
おもろいわぁ~・・・
うそうそ・・可愛いいい
カフェマット可愛い・・
やっぱりプードル柄には目無いですよね!!
でもこんなに可愛いのは見たこと無いよーー
ほんま、毎回どこで仕入れるんやろな??
アクセもうまそーー

| waffle | 2007/07/26 23:55 | URL | ≫ EDIT

近畿地方は梅雨明けした~とニュースで言ってましたね
東京も毎日、暑いです~~~蓮
お散歩も遅い時間じゃなきゃダメですね𕾕
すごい広い公園なのに、モコちゃんの貸切だ~𕾷
すべり台も楽しそう鍊
カフェマット、また可愛いのができましたねぇ𕾳

| ぽめら | 2007/07/26 21:24 | URL | ≫ EDIT

またまた滑り台登ってるね~~獵
前より前進してるんじゃない𕾮
お父ちゃんところにたどり着くのも時間の問題かな𕾴
カフェマット、今度のも可愛いね~~璉
もったいなくて床に敷けないね𕾾

| おいやん | 2007/07/26 14:43 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
おはよう~~~秊
モコ~男の子でしょう~𕾹
頑張りましたよ~
きっと顔は凄かったと思うよ~~𕾾
この公園は飛ばして20分位ですよ~~連
人が少なくて広々して気持ちが良いよ~
ラブさん~カフェマット簡単ですよ~連
ミシンで縫えばすぐ出来るよ~
1時間位で出来るから一度、挑戦してみてぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/26 09:59 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
おはよ~~~~秊
モコ~頑張りましたよ~
リベンジ成功しましたよ~~𕾗
5時過ぎても暑かったよ~𕾽
モコも暑そうだったのでTシャツを脱がしました~~連
カフェマットは簡単ですよ~~
けいこさん~時間が出来たら作ってみてねぇ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/26 09:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございますぅ
やったぁ~~~~𕾳
モコ君滑り台制覇したんだぁ~~𕾷
けどその後姿可愛い璉
こんな公園が近くにあるなんていいですよね
カフェマットモコ君がお昼ねしてる間に作れるなんてヨシさんすっごぉー連
スイーツネックレス
今回も又又よだれが~~~𕾾

| ラブ | 2007/07/26 06:16 | URL | ≫ EDIT

おっはよ~ござります~
モコ君滑り台リベンジおめでとう~♪
白鳥サンも暑くて木陰で一休みかな?
なんで~こんなに次から次へと
可愛いのができちゃうのかな~
うちはだんだんとミシンにホコリが~輦
こんなに暑いとスイーツアクセ食べたくなるわ~

| けいこ | 2007/07/25 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/85-4e8b8385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

