MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&カフェマット♪


今日はモコのトリミング~
夕方雨が降ってなかったから少しだけ、何時ものお散歩コースへ
トリミング後だから草むらにいかないでねぇ~

0722-01.jpg0722-02.jpg


今日は曇りだけどむし暑かったね~

0722-03.jpg

でも久しぶりのお散歩なんで嬉しそう~~

0722-04.jpg


今日はワンちゃんが少なくてお友達にも会えなかったね~
残念

0722-05.jpg0722-06.jpg


モコ~少しのお散歩だったけど楽しかったね

0722-07.jpg


そして今日モコを預けて手芸屋さんへ~
チエックの生地を買いに行ってきたの
以前買ってたヒスミニの生地でカフェマットを作ろうと思って
先日、お友達の”おいやんさん”がメッチャ可愛い~カフェマットを作ってたの~
すご~~く上手にね
よ~~し、私も挑戦しよっと
勿論、リバーシブルですよ~~
カフェマット
    
0722-08.jpg


ヒスミニちゃんの生地&チエックの生地にはワッペンをアイロンで付けてみたの
よ~~く見たらミシンはガタガタだけどねぇ~~
意外に可愛いのが出来たでしょう~
     
0722-09.jpg0722-10.jpg


モコ~~又、カフェにも行こうね~~

0722-11.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 22:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきこさんへ
はじめまして~秊
遊びに来てくれてありがとう~~鍊
ヒスミニの生地は以前、ヤフオクで見つけて買っておいた物なんですよ~連
オークションでたまに出てますよ~
オークションの生地(ヒスミニ)で検索するとみれますよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/08/04 13:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!
モコちゃん、超ラブリー璉ですね~
ところで、ヒスミニの生地って普通に
買えるのでしょうか?
最近ハンドメイドにはまりつつあるので、
お差支えなければ教えて下さいませ。

| あきこ | 2007/08/03 02:24 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
こちらこそ~~~秊
おいやんさんが上手に作ってたから挑戦してみましたよ~~𕾹
でも、ミシン真っ直ぐかけるの難しいわぁ~𕾽
意思とは違う方向に行くのよねぇ~聯
ヒスほんと可愛いよねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/23 19:33 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
トリミングに行ってきましたよ~
何時までキープできるかなぁ~𕾵
カフェマット、簡単ですよ~連
けいこさん、今は忙しいけど時間が出来るようになったら挑戦してみて~~
生地、又拾しますね~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/23 19:26 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
こんばんは~~秊
ラブちゃんも、もうすぐフカフカお耳になるよ~~
まだまだ雰囲気かわるよ~~𕾾
楽しみねぇ~~漣
カフェマット、簡単でしたよ~
パッチワーク用の綿を2重に入れてるから
クッション性はありますよん連
又、カフェに行ってくるねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/23 19:21 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
やっぱりトリミング後はフカフカでいいよねぇ~
J&Kのつなぎ、つい欲しくなるのよね𕾻
ボビーくんもぜひオソロで~~~連
mikanさん~ミシン出してよ~~𕾹
時間が出来たら色んな物に挑戦してみてねぇ~
カフェ、今度いきたいなぁ~連
mikanさんの所は近くに良いお店が沢山あるから羨ましいですよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/23 19:15 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
カラー、気に入ってもらえて良かったです~秊
塩ビのカラー付けた方が可愛いよねぇ~𕾾
塩ビなら汚れたり、濡れても聆なんで海や山に行ってきてねぇ~~
ino-pさん、カラーあきらめずに又、挑戦してみてね~~
アッ獵カフェマット簡単よ~鍊
1時間もかからないよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/23 19:07 | URL | ≫ EDIT

昨日も遅くまでごめんね~~連
うん獵ほんと可愛いマット烈
ふかふか感が伝わってくるわ~~
ちゃんと、丸めてとめるボタンまで付いてるしーー𕾳
ヒスって、子供に着せてたけど、ロングセラーで可愛いよね璉

| おいやん | 2007/07/23 10:22 | URL | ≫ EDIT

モコ君トリミングお疲れさん!
またまたお耳毛がユッサユッサ羨ましい!
そんで~このカフェマットめっちゃ可愛いです~
おいやんさんといいヨシさんといい
めっちゃ尊敬!憧れだわ~
このヒスミニ生地って手芸屋さんに売ってるのですか?
こっちには以前ヒスミニの洋服屋さんが
あったんやけど閉店しちゃって~殮

| けいこ | 2007/07/23 08:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございます秊
あ~~~いつ見てもモコ君のヘア~最高璉
早くラブもモコ君ヘア~ならないかなぁ
カフェマット可愛いですよね~
フワフワっぽいように見えますけど
クッション性があるんですか令
今度はカフェでのモコ君の姿もお披露目して下さいねェ~璉

| ラブ | 2007/07/23 08:31 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんトリミングお疲れさま~~
このお洋服 着せてるのを見たら
めちゃ可愛い~~𕾾
う~ん。。我慢!我慢!(笑)
カフェマットも可愛く仕上がってるぅ!!
私も物置の奥の奥~~に収めてある
ミシンを出してみようかな。。
一度出すと ガンガンに作りそうな自分が怖い。。。
モコちゃん いつカフェに連れていってもらうのかな~~?

| mikan | 2007/07/22 23:13 | URL | ≫ EDIT

先日は くっちゃんに とっても素敵な
カラーとリードと アクセサリーを
ありがとう鍊
もう すっごく気に入ってます𕾴
本当に ヨシさん 尊敬です𕾴
大事に 使わせてもらいますね秊
カフェマット いいね~
ヨシさんの 爪の垢でも 今度 頂きたいっ囹
モコ 足 なっがいね~
スタイル抜群𕾴
羨ましいっす烈

| ino-p | 2007/07/22 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/84-b00230c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

