MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇な休日&カラー&ベッド♪


3連休だったけど、家は関係ないし~ お天気も良くないし~
こんな時はお家でゆっくり~
お昼からお客さんが来て、帰ってからは暇~~
モコの写真でも撮ろうかなぁ~
何時も同じレンズで撮ってるんだけど、以前買ってたレンズに取り替えてみたよ~

0716-01.jpg0716-02.jpg


のんびりしてるモコを激写

0716-03.jpg0716-04.jpg


そして先日、塩ビのカラー、生クリームだけだったので
31のアイスクリームをトッピング~~
やっぱり付けた方が可愛い~
カラー
   
0716-05.jpg


そしてもう一つ、アイスクリームバージョン
カラー
   
0716-06.jpg


ほら~メッチャ可愛いでしょう~
カラー
   
0716-07.jpg


そしてポップなカラー&リードを作ったの
ビニールコーティングの生地、チャームにドクロちゃん~
ピンク&グリーン  好きな組み合わせなの
カラー
   
0716-08.jpg


カラー&リード
   
0716-09.jpg


そして暇そうなモコに付けてもらいましたよ~
モコ~可愛いよん~

0716-10.jpg0716-11.jpg


先日、お友達の”おいやん”さんから
モコにこんな可愛いフカフカのベッドを頂いたの~

0716-12.jpg


お昼寝中失礼~~

0716-13.jpg0716-14.jpg


”おいやん”さん~いつもありがとう~~

0716-15.jpg


モコ~大事につかってねぇ~~~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 18:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikanさんへ
お久しぶりです~𕾶
mikanさんこそ元気ですかぁ~~𕾮
毎日忙しそうですね~~連
忙しかったらコメいいからねぇ~秊
家に居る時は、ずーと裸んぼうなんですよ~𕾹
やっぱり裸が好きみたいですよ~𕾗
ボビーくんも同じタイプのベッド持ってるの~
フカフカで良いよね秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/22 09:19 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん~~!元気でしたか~?
ちょっと おさぼりしてたら随分更新してるしぃ。。ふふ
はだかんぼうのモコちゃんって
あんまり見ることなかったので
ちょっとドキッ!!ってしちゃいました!
またまた 可愛いカラーを作りましたね~~
夏っぽくって𕾴
おいやんさからの プレゼントのベット
同じタイプ ボッチも持ってま~す!!
いつも 気持ちよさそうに寝てたんだけど
今は ボッチのトレーニング上問題あるので
片づけてるの𕾶
いつになったら 使えるのやら~~

| mikan | 2007/07/20 12:50 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
暇だったからレンズを変えて撮ったけど
良くわからないわぁ~𕾽
家でモコの写真を撮ろうとすると必ず目をつぶったり、
薄目にしてボツばかりですよ~~𕾱
ベッド、フカフカで気持ち良さそうに寝てますよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/19 10:14 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
最近お天気悪いよねぇ~
3連休は残念やったね𕾶
生クリームにアイス付けた方が可愛くなったよね~
私も31食べたくなってきたわぁ~~怜
オソロ~嬉しいいなぁ~漣
リバーシブルになるんや~連
なんか得した感じ~
何時もありがとうです~𕾶
大切に使うからねぇ~~~𕾯
レンズなんか難しいね~𕾽
又、勉強するねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/19 10:04 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
アイス、美味しそうでしょう~怜怜
生クリームとか見てたら食べたくなってきましたよ~~𕾹
ベッドもフカフカで気持ち良さそうですよ~
ほんと毎日雨ばっかりでお散歩に行けなくて残念殮
梅雨明けが待ちどうしいね~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/19 09:55 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
返事遅くなってごめんねぇ~𕾵
アイスクリームのカラー美味しそうでしょう~怜怜
なんか夏らしいよね~
ピンクのカラーもいけてるでしょう~𕾹
ベッド、フカフカなんですよ~連
モコも気持ち良さそうに寝てますよ~簾
けいこさん~毎日忙しいでしょう~𕾽
でも~すご~~く羨ましいですよ~𕾾
𕾗𕾗𕾗の成長私も楽しみにしていますよ~~撚
けいこさん~体調には気をつけてねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/19 09:50 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん、光が良い感じに当たってるね~秊
NEWカラーをつけての撮影は、何だか ご満悦顔だね𕾹
ふかふかベッド獵
可愛い~~~鍊
モコちゃんもスッポリはまって、気持ち良さそうですね𕾷

| ぽめら | 2007/07/18 20:58 | URL | ≫ EDIT

3連休。お天気悪くて残念だったね・・・殮
アイスカラー、より可愛くなったわ璉
見てたら、31食べたくなってきた𕾻
ベット家とオソロよ連
汚れたら、リバーシブルしてね~
レンズ変えたら、毛色がくっきり見えるね𕾴

| おいやん | 2007/07/17 13:41 | URL | ≫ EDIT

𕾾うわあ~
アイスめちゃくちゃおいしそぉ~撚
可愛いしィー璉
モコ君も又又カッコ綺麗に撮れてるぅ
ふかふかベットも本当に気持ちよさそうに
モコ君寝てるよね簾
毎日雨でワンコ達も退屈ですよねェ~𕾕𕾽

| ラブ | 2007/07/16 23:06 | URL | ≫ EDIT

アイスクリームカラー美味しそう
可愛いわ~
しかも・・・このピンクのカラー&リードも
いけてる~着てる洋服にピッタリ囹
可愛いベッド漣フカフカ感が伝わって
きま~す𕾴
モコ君も気持ち良さそう簾

| けいこ | 2007/07/16 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/83-b639d51a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

