MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池公園&スイーツなカラー


7月8日、とんぼ池公園に行ってきたよ~
日曜日だったけど行ってみたの
5時頃に着いたんだけど人がいなかったよ
平日みたい~~~
又、来たよ~

0712-01.jpg


ここは薔薇園の芝生
フカフカで気持ちいいの

0712-02.jpg


モコ~嬉しそうに走ってたよ~

0712-03.jpg0712-04.jpg



そんなに暑くなく、お散歩にはもってこいやねぇ~~

0712-05.jpg


0712-06.jpg


ここも人いないね~

0712-07.jpg


モコ~思いっきり走っていいよ~~

0712-08.jpg0712-09.jpg


草が結構伸びてたね~

0712-10.jpg0712-11.jpg



紫陽花園もガラガラ~~
モコ&紫陽花

0712-12.jpg


紫陽花も満開でした~

0712-13.jpg0712-14.jpg



白鳥さんに挨拶に行ったら、向こう岸に行っていなかったの
鴨さんがいたよ~
こんにちワン~~

0712-15.jpg0712-16.jpg


遊技場の方にお散歩~~

0712-17.jpg

これは滑り台の上にお父ちゃんがいるから、登りたいのに滑り落ちて
きてでも必死に登ろうとしてるところが面白くて~~𕾹
フガァ~~~

0712-18.jpg0712-19.jpg



日曜日でも夕方だと人も少なくて満喫できたね~
楽しかったね~~又、来ようね~~

0712-20.jpg0712-21.jpg


これはスイーツ  イエイエ作り物の生クリームやマカロン
本物ソックリ~~でしょう~

0712-22.jpg


スケルトンのカラーに生クリームをトッピング

0712-23.jpg


これはマカロンと生クリーム
ネックレスにしたよ~
美味しそうでしょう~~~

0712-24.jpg


J&Kのつなぎ
ドクロちゃんが可愛かったので
背中に色んなストーンがいっぱい付いてるの

0712-25.jpg

つなぎに合うように,今日カラーを作ったの
先日買っておいたジーパンの生地、シルバーの箔がついてるの
そしてストーンを手縫いで付けたよ
カラー
   
0712-26.jpg

残りの生地でドクロちゃんのネックレスも作ったよ
カラー&ネックレス
   &
0712-27.jpg

つなぎに合うでしょう~~~

0712-28.jpg


モコ~又、可愛い物作るからねぇ~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 21:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいやんさんへ
滑り台面白かったよ~𕾹
ずり落ちてきて、それでも登ろうとして
必死にがんばってたよ~𕾕
スイーツバージョン美味しそうよね~連
たまにはこんなカラーもいいよね鍊
ハンズで良い物あった~𕾮
きっと可愛いのが出来るよ~鍊
まかせてチョ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/16 00:10 | URL | ≫ EDIT

滑り台。必死の穴相𕾷
めっちゃ踏ん張ってるね獵
スイ-ツバージョン、やっぱ可愛いね鍊
カラー付けたら、立体で、個性的でしょうね~
JKつなぎとお揃いばりのカラー烈
セットで付けたら完璧よね𕾳
今日ハンズでチョイスしてきたの~
ご指導宜しくお願いしやす連

| おいやん | 2007/07/15 22:41 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
やっぱり、とんぼ池は良いよ~
広いし、人は少ないし爆走するしかないよねぇ~~𕾗玲玲
ルンルンでしたよ~~鍊鍊
生クリームやマカロン、良く出来てるでしょう~連
本物ぽいよ~連
食べたくなるよねぇ~怜怜
J&Kのつなぎ可愛いでしょう~鍊
つい買ってしまうのよねぇ~𕾷
カラー作って残りの生地で、どくろちゃんのアクセ作りましたよ~𕾹
なかなかイケテルでしょう~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
滑り台おもろいね~𕾹
途中までいけるけど、すべり落ちてくるの𕾕
くっちゃんの転がってくるのも見たかったなぁ~~𕾾
ホントよね~怪我しなかったから大笑いできるのよねぇ~~
おとうちゃんが郷ひろみ𕾽𕾱
ino-pさん~期待裏切ってごめんよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/14 21:58 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
滑り台、滑り落ちてくるの面白いよね~𕾹
私も笑ってしまったよ~~連
途中まで行けるのにねぇ~𕾕
この生クリームやホイップみたら、
ほんと食べたくなるよ~~怜
お洋服に合わせてカラー作るのも楽しいよ
けいこさん~忙しいもんね~𕾽
今頃パーティしてるのかなぁ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/14 21:49 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
日曜日の夕方のとんぼ池、良かったですよ~
本当に人がいなくてモコ走り放題でしたよ~~玲玲
滑り台また、リベンジしてくるねぇ~𕾕
カラーに生クリーム𕾹空いてるところに又、ケーキでも付けるね~
J&Kのお洋服に合わせて、イメージで作ったの𕾹
いけてる𕾮
waffleさんのカラーも楽しみにしてますよ~
手作りだといろんなカラーが作れるから楽しみよね~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/14 21:42 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
滑り台、面白かったよ~𕾹
途中までいけるけど、滑り落ちてくるの~𕾕
きっと顔も必死やったと思うよ~秊
以前は芝生だけだったけど、今はシロツメクサが一面に咲いてたよ~𕾨
勿論、楽しそうでしたよん~鍊
生クリーム、本物みたいですよ~連
食べたくなるよねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/14 21:33 | URL | ≫ EDIT

すごい芝生!!
広い~~~玲玲
モコちゃん楽しそうだね~鍊
クリームとマカロン獵
こんな可愛いの売ってるの、見た事ないですよん!笑。
ヨシさんは見つけるのが本当お上手𕾳
あ~美味しそう𕾻
つなぎも可愛い~𕾾
デニムのカラー&ネックレスがピッタリですね𕾴

| ぽめら | 2007/07/14 16:17 | URL | ≫ EDIT

滑り台 面白いね~
結局 登れてないよね~
くっちゃん この間 初めて滑らせて
みたら ゴロンゴロン 転がってきたよ~
もう 大笑い・・・
ってケガないから 笑えるんだよね~殮
アジサイから見える腕は 郷ひろみパパですか???
お顔 出して~𕾲

| ino-p | 2007/07/13 11:31 | URL | ≫ EDIT

モコ君滑り台必死な後ろ姿が
可愛い~ちょっと笑ってしまうけど
ごめんなさい𕾷
美味しそうなカラー&アクセだわ咽
ホイップ好きな私にはたまらん1品です#90036;
洋服に合わせたデニム生地のカラーも良い#90036;
ぴったり合ってるわ~𕾲

| けいこ | 2007/07/13 08:54 | URL | ≫ EDIT

𕾨とんぼ公園はいいですね!!
人もいないところでは
ノーリードで思いっきりはしれるもんね!!
滑り台を必死に登るmokoちゃん
いいよーーー
次回リベンジしてみてみて𕾘
スィートでキュートだね!!
カラーにつけるなんて・・・
ヨシさん べりぃーぐっと
J&K のカラー&スカルのアクセ
もバッチリ撚よ𕾴

| waffle | 2007/07/13 08:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ弄
モコ君滑り台必死ですね正面からのお顔も
どんなけ必死やったか見てみたかったョ𕾹
シロツメクサの中で楽しそうに走り回るモコ君想像しちゃいました秊
スウィーツのアクセも可愛いィ漣食べたい𕾾
今回も又かっこいいアクセにカラー モコ君にぴったしやしィー𕾴

| ラブ | 2007/07/13 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/82-9237c583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

