MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸でお散歩♪


6月27日、用事があって神戸方面へ
用事が夕方終わったから、少しだけメリケン波止場&モザイクへ
行ってきたの
この日はメッチャ暑くて、汗ダラダラでしたぁ~
まずはお決まりのポートタワーバックに

0710-01.jpg0710-02.jpg



日陰を探しながら少しお散歩へ

0710-03.jpg0710-04.jpg



まずはメリケン波止場のほうへ
又、派手派手の船が泊まっていたよ~~

0710-05.jpg

やっぱり写真を撮らないとね

0710-06.jpg0710-07.jpg



メリケン波止場の向こう岸に海王丸&日本丸が停泊していたよ

海王丸
   
0710-08.jpg


日本丸
   
0710-09.jpg

またまたバックに写真

0710-10.jpg0710-11.jpg



モコは疲れてきたらこんな感じ~~~
楽チン~

0710-12.jpg


場所を移動して、モコのサプリを買いに行ってきたよ
ナチュラルハーベストの”ガーリックイースト”
天然のノミよけ&皮膚ケアサプリメント
以前皮膚が弱くて、毛艶にもいいと勧められて飲み始めたの
500粒入っていて、毎回の食事に潰して混ぜていたの
8ヶ月くらいかかって飲んだよ
効果はあったのかなぁ~
これで2本目になるんだけど続けてみようかなぁっと思って

0710-13.jpg


今日も時間が少なかったけど楽しかったね~
又、来ようね

0710-14.jpg0710-15.jpg



先日暇だったんでモコで遊んでしまいました~
小道具を持ってきてモコにモデルちゃんになってもらいましたよん
サングラスをカチューシャ風に

0710-16.jpg0710-17.jpg



帽子&サングラス  どう~~

0710-18.jpg0710-19.jpg



モコ~ありがとね
又、遊ばせてねぇ~~~~~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 兵庫 | 14:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽめらさんへ
神戸行ってきましたよ~
でも少ししか時間なくて殮
この日はメッチャ暑くて
でも海の側は風が気持ち良かったです~~磊
モコ&かぶりもの似合ってますかぁ~𕾹
遊ばしてもらいましたよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/12 18:37 | URL | ≫ EDIT

神戸だ獵
いいな~𕾷鍊
モコちゃん、海をバックに絵になってるよ~秊𕾴
やっぱり、モコちゃんはサングラスとか帽子とか・・・
似合いますねぇ烈烈
カッコイイ𕾴

| ぽめら | 2007/07/11 20:13 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
又、絶唱してたで~
ほんと歌は良い曲なのにねぇ~連
神戸に着くまで歌ってたで殮聯
日本丸、帆があったらよかったのにねぇ~𕾷
清水港にも停泊してたんや~~
やっぱりキャリーは斜め掛けがいいのよねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/11 00:23 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
久々の神戸でしたぁ~連
おいやんさん、見てた~
又、歌いよったで~𕾽
今回もキッゥ聯
おいやんさんに最初会った頃、モコ悲惨やったよね殮
でも懐かしいなぁ~連
サプリ効果あったのかなぁ~𕾮𕾮
色んな小道具使って遊ぶの楽しいねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/11 00:13 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
こんばんは~連
元気ですよ~~秊
神戸に行ったんだけど、少ししか時間が無くてねぇ~𕾶
モコ、今は皮膚とか調子良いんですよ~
以前は自分の毛を噛んで、オシリや足の後ろの毛が無かったんですよ殮
waffleさん~心配してくれてありがとう~輦
今はその面影は無いんですよ~𕾷
waffleさんはどんなキャリー買ったのかなぁ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/11 00:04 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
キャリー可愛いでしょう~連
モコは中に入ると大人しいんですよ~𕾗
サングラス&帽子、遊ばせてもらいましたよ~𕾹
似合ってる~𕾮
このサプリは安かったよ𕾰
衝動買いはやめれませんよね~~鍊
うずらちゃん、もうすぐかなぁ~連
頑張ってねぇ~~~秊

| ヨシ | 2007/07/10 23:53 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
こんばんは~秊
キャリーバッグ、結構大きいでしょう~𕾷
ポッケも沢山付いていて便利そうですよ~
モコ、かぶりもの&サングラス似合ってますかぁ~𕾹
遊ぶの楽しいね~
サプリ、500粒見た時はすごいなぁ~って思ってたけど飲ませましたよ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/10 23:45 | URL | ≫ EDIT

あはははは
↑の方では ありませんが
郷ひろみ似のパパ 歌っちゃいました???
日本丸 こちら清水港でも見ますが・・・
やっぱ都会でみる 日本丸は いいね~
清水で見ると 豪華漁船って感じに
なっちゃうもん殮
キャリー 使うと また いいね~
モコに よく合ってるね𕾴

| ino-p | 2007/07/10 23:16 | URL | ≫ EDIT

久々の神戸じゃない𕾮
お父ちゃん、又喉鳴らしたんちゃうの~
サプリか・・・なかなか続かないのよね・・・ワンも私も𕾽
モコくん、パピーの頃より毛ぶきも良くなってるし、やっぱ効果有りなんじゃない𕾴
サングラスも帽子も嫌がらないし、色んなお遊び(お洒落)が楽しめて、
羨ましいわ~~璉

| おいやん | 2007/07/10 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは連
げんきですかぁーー
おしゃれな神戸へ行ってきたんです!!!
mokoちゃん皮膚が弱いの??
現在も??
心配ですね!!
現在も症状あるのなら教えて!
お知り合いに聞いてみるよ連
J&KのBAG やっぱかわいいねーー
私も斜めかけGETしたよーー(他でね)

| waffle | 2007/07/10 18:58 | URL | ≫ EDIT

キャリーやっぱりめっちゃ可愛い
モコ君格好良いわ~漣
サングラスにテンガロンハット素敵璉
うちの子にしたら一発にとってカジカジやわ
モコ君ほんとモデルになれるわ~
サプリ一時考えたけどかなりお高いのね殮衝動買いやめたら買えるよね𕾹

| けいこ | 2007/07/10 18:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁー
キャリーバック結構大きいですね モコ君すっぷりやん𕾗ドクロもお似合いやし烈
プロフィールの写真が変わってるのんこれだったんですね𕾴ほんとモコ君はかぶりも&サングラス似合うしかっこいい~漣
いつ見てもスタイル抜群ですよね
ちなみにサプリは8ヶ月も断念しなかったんですね・・・すごいィ~𕾳

| ラブ | 2007/07/10 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/81-0c97625b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

