MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服部緑地公園&新作カラーリード♪


久々のブログ、なかなか忙しくて書けなかったの
6月25日、親戚の人を送りに池田方面に行ったついでに
少し時間が出来たから、服部緑地公園に行ってきたの
ここも大きな公園で、初めてだったから全然わからなかったよ~
やっぱり6時過ぎていても暑いわぁ~

0706-01.jpg


とりあえず時間もないし、わからないまま公園に突撃~~~
モコ~いくで~~~

0706-02.jpg


ここも色んなお花が咲いていたよ

0706-03.jpg


とりあえず写真を

0706-04.jpg0706-05.jpg


適当にお散歩に行ってみましょうかぁ~~

0706-06.jpg0706-07.jpg


0706-08.jpg


モコは初めての場所だったけどご機嫌さんでした~

0706-09.jpg0706-10.jpg


ほんと広い公園だったね~

0706-11.jpg


短い時間だったけどモコ~楽しかったね~
又、色んなところに行ってみようね~~

0706-12.jpg0706-13.jpg



先日、モコの斜めがけキャリーバッグを買ったの
大きなドクロちゃんが付いていて可愛いでしょう~

0706-14.jpg

そして、つなぎをGET
以前作っていたカエルのネックレスを付けて

0706-15.jpg

夏バージョンのカラーー&リードを作ったよ~
まずはスケルトンの塩ビ
お父ちゃんが、少しずつ進化してきたよ~~~
シンプルなんでラインストーンをカシメてもらったの
カラー
   
0706-16.jpg

リードにもカシメてもらったよ~
カラー&リード
   &
0706-17.jpg

これも塩ビなんだけど中にグリッターが入って、ラメラメですよ~
これはシンプルにチャームだけ付けたの
カラー
   
0706-18.jpg

カラー&リード
   
0706-19.jpg

プードルのリボンを見つけたの
裏には麻の生地を付けて、プードルのキーホルダーを解体してチャームにしたよ~
カラー&リード
   
0706-20.jpg

お花のモチーフをパールとデカビーズで止めてみたの
可愛いでしょう~
カラー
   
0706-21.jpg

リードは持ち手じゃないほう(首の方)にやっぱりモチーフをつけたの
これも可愛いでしょう~~
カラー&リード
   
0706-22.jpg

又、リボンとか色々あるからモコ~可愛いの作るからねぇ~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 15:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikanさんへ
mikanさん~お久しぶりです𕾶
忙しそうですよねぇ~連
でも元気そうで良かった
mikanさん~この辺知ってるんですよね𕾷
広くて素敵な公園ですよねぇ~鍊
mikanさん作のカラー、𕾭楽しみにしてますよ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/10 19:13 | URL | ≫ EDIT

ヨシさ~ん!!
お久しぶりで~す!!
久々 モコちゃんを見た!って感じよ!
相変わらず かっこ可愛い~~!
服部緑地 素敵な所ですよね~
ここの近くのマンションに住みたいな~って思ったくらいいいところだったわ~~
新作カラー 続々ね!!
またまた 参考にさせてもらいますね~
って 未だに1個も作ってない私。。𕾼

| mikan | 2007/07/10 14:47 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
最初は万博公園に行くつもりだったけど
時間がなくて此処にしたの連
初めての公園だったけどいい所だったよ~
ino-pさんの方がいい所一杯あるよ~連
拾送りましたよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/10 12:51 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
先日はてんこ盛りありがとう~輦
お父ちゃん、少しずつ進化してるでしょう~𕾹
わりと凝り性なんで𕾷
私は手抜きだけどね𕾻
最後のは色違いですよ~連
又、可愛いの作ろうね~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/10 12:47 | URL | ≫ EDIT

イケメンモコ~ 会えて嬉しいよ~
ねえねえ ヨシさんは 素敵な公園を見つけるプロですか???𕾹
ココもいいね~
お天気の日だと 夕方になっても暑いもんね~殮殮殮
ヨシさ~ん くっちゃんにも 是非 作ってもらえないかな???
私は とうとう 断念しました輦

| ino-p | 2007/07/09 21:03 | URL | ≫ EDIT

おはよ~~獵ってもう昼だわ・・・嶺
昨日は生作品見せてもらって、進化を実感𕾴
どこまで増えるのかモコズコレクション令
最後のは、作っていただいたのろ色違ね璉
エンビ物は
オニューのJKとも、合うでしょうね烈
今後ともご指導よろしく𕾾

| おいやん | 2007/07/09 12:03 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
こんにちは~お久しぶりです~𕾶
なかなか忙しくてねぇ~殮
ラブさんもパーツ買ったんですね~
出来たら𕾭して見せてねぇ~
モコもお耳の感じとか変わってきたから、ラブちゃんもまだ今から変わってくるよ~𕾾
楽しみ~~漣
又、遊びに行くから待っててねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/09 10:38 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
足キレイキレイ買ったのねぇ~~
だんだん使うの慣れてきますよ~連
まねっこ聆聆ですよ~連
拾送りましたよ~~𕾭秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/09 10:32 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
拾送りましたよ~~

| ヨシ | 2007/07/09 10:28 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
お久しぶりです~~𕾶
モコ~元気にしてますよ~~
又、カラー作りましたよ~𕾷
塩ビのカラー、結構気に入ってるんですよ~𕾹
プードルのリボン可愛いでしょう~鍊
キャリーバッグ、活躍しそうですよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/09 10:25 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
お久しぶりです~~𕾶
元気にしてますかぁ~𕾮
waffleさん~以前大阪に住んでたのね~連
緑地公園、大きな公園ね獵
初めて行ったからよくわからなかったよ~𕾶
お散歩も沢山来てたよ~𕾗
ドッグカフェも近くにあるって~
素敵な公園でしたよ~
塩ビのカラー沢山できたでしょう~𕾹
すごーく気に入ってるんですよ~~連
waffleさんのカラーも楽しみにしていますね~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/09 10:20 | URL | ≫ EDIT

tiaramamaさんへ
こんにちは~遊びに来てくれてコメントありがとう~~秊
すご~く嬉しいです鍊
カラー&リード結構簡単に作れるんですよ~𕾷
お洋服に合わせて作ってあげたりするのも楽しいですよ~~𕾹
私もブログにお邪魔しますね~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/09 10:12 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
こんにちは~元気でしたよ~~
斜めがけキャリー、以前から欲しかったの連
可愛いでしょう~𕾹
モコは中に入るとおとなしいんですよ~𕾷
新しいブログ見たよ~
うずらちゃん~もうすぐね𕾾
私も楽しみにしてますよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/09 10:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁー論
おひさしぶりです烈
またまたすごい可愛い コレクションですねェー
あたしも色々買いましたパーツになる部分令
けど肝心の生地の部分が買えてません𕾵完成は何時になるやら・・・・
実はモコ君の写真プリントしてトリマーさんに渡したんですけどモコ君に近づくのは程遠いみたいです𕾶毛の質が全然違う囹って言われました𕾕まっ気長にチャレンジします漣

| ラブ | 2007/07/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

ヨシさ~ん
何度もごめんやす~
あの「足きれい」買っちゃったわ
でも5ワンの足洗うのは大変で
まだ1度しか使ってないの殮
それとそれと・・・モコ君のイラスト可愛い
おいやんサンのところにもイラストが~𕾷
そんなサイトがあるんなら教えていただきたく~𕾾真根っこばっかりでごめんなちゃい(vv)

| けいこ | 2007/07/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

度々すいません。
教えて!!
梯子美錠はどちらでお求めに??
長さは?
手に入れたんですが、短いようで
おしゃれじゃないの

| waffle | 2007/07/06 20:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす鍊
モコちゃんも元気そうね~秊
またまた、可愛いリード&カラーが沢山できましたね囹
プードルの柄とチャームが ばっちり合ってて、ビックリです~連連
キャリーバッグも おNEWですね烈烈
これで もっと お出かけが楽しくなりますね𕾷鍊

| ぽめら | 2007/07/06 20:11 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
緑地公園は以前大阪に住んでいたころは徒歩5分だったんですよーー
とっても懐かしい映像にうるうるしてしまいました。。
ありがとーーございます。
とっても懐かしかったです。
そのころはaiもいなかったので
ジョギングやお散歩
してましたよーー
綺麗な公園でしょーー
最近ではDOGカフェもあちこち
出来たらしいです。。
またまたステキなアイテムですね!!
うっとりです!!
私も作ろうとしてるのですが
パーツに問題が・・
で途中です。。
またメールします。。

| waffle | 2007/07/06 20:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~秊
ちょっと前にここを知ってのぞいていたら
とってもとっても可愛いモコくんを発見烈鍊烈
𕾭に勝手にお気に入り追加して
見せていただいていましたが囹
今回のブログ更新であまりにも可愛くて
書き込みさせていただいちゃいました秊鍊
もうなかなか可愛いリードなどないけれど
とっても可愛いのを作っていて感動烈感激囹しました秊
これからも覗かせていただきます𕾾璉

| tiaramama | 2007/07/06 16:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~お元気でしたか𕾲
モコ君の笑顔は健在でしたね秊
斜めがけキャリー可愛いわ漣
うちは大人しく入ってくれるとは
思わないですが輦
今回もまた可愛くてカラフルなカラー&リード達
作ると言いながらまだいっこうに何も
進んでません殮
ヨシさ~んまたまたURL変わったのです
お暇な~ら覗いてくださいな𕾹

| けいこ | 2007/07/06 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/80-f9a21beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

