MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングでお散歩♪


18日はモコのトリミングデー
お顔もすっきり、小顔ちゃん~
この日は色々用事があって、おまけに雨が降っていたしね~
とりあえずお昼にモコをお迎えに行って一度お家へ
まずは写真をパチリ

0621-01.jpg0621-02.jpg


モコ~残念  今日は雨だし~っと思ったらお出かけからの帰り
雨がやんだの
モコ~~ラッキ~~~~
少しだけ何時ものお散歩コースに行こうかぁ~

0621-03.jpg0621-04.jpg

午前中は結構雨が降ってたけど、ほんとやんでよかった~
せっかくトリミングしたところだから、草むらには行くのやめて~~~

0621-05.jpg0621-06.jpg

モコは必ず 見つけると、挨拶に行きたがるの

0621-07.jpg

何時もの場所で
もうすぐ花火の季節やね~

0621-08.jpg0621-09.jpg

お父ちゃんが作ってくれたカラー&リード
モコ~良く似合ってるよ~

0621-10.jpg0621-11.jpg

今年の夏は花火を見に行きたいねぇ~~

0621-12.jpg

モコ~少しのお散歩だったけど楽しかったね~
又、来ようねぇ~~

0621-13.jpg0621-14.jpg

せっかくトリミングした後なのに足がドロドロやん~
草むらに入っていくから、雨あがりは汚れてるよ
でもね~お家に帰るといい物があるの

”足キレイキレイ”

お水を入れてスイッチONで小さな泡が出てくるの、そして足を入れて
待つこと20秒
肉球の間や毛に付いた汚れが落ちるの

0621-15.jpg

お散歩の後の必需品なの~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 15:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ino-pさんへ
お久しぶりです~~𕾶
返事遅くなってごめんねぇ~~輦
モコ、大人になった~𕾹
モコの耳、勿論聆聆ですよん~
ino-pさん、毎日ハードに過ごしてるんでしょうね~連
又、ゆっくりお邪魔しますね~鍊
待っててねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/06 13:22 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
返事遅くなってごめんね~~𕾶
aiちゃん~良くなった𕾮
この時はいいんだけどねぇ~~連
すぐボサボサ、ヨレヨレになるよ~𕾽
足キレイキレイ、お散歩から帰ってきたら必ずやってますよ~
草むらに入っていくから毛に虫とか付いてそうで気になるよいね~𕾽
又、ゆっくりお邪魔しますねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/06 13:16 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
お久しぶりです~~𕾶
なかなか返事書けなくてごめんね~~輦
少し落ち着いたので𕾷
トリミング後は良いんだけど、今はヨレヨレですよ~~𕾽
又、ゆっくりお邪魔しますねぇ~~連
待っててねぇ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/07/06 13:09 | URL | ≫ EDIT

わーー モコ かっちょいいーー♪
なんか モコ キリッとした顔になったね~ なんか大人の男になったってかんじだよ~𕾹
ヨシさん モコの耳を真似してもいいですか???
くっちゃん なんかライオンになる一方・・・
伸ばせばいいわけじゃないんですが・・・
なんか モコみたいに お顔もはっきり見えて お耳 フワフワが希望なので
トリマーさんに見せたいけどいいかな???
モコのように かっこよくなればいいなーー漣
足 キレイキレイ そのような商品があるんだーー。
早速 チェックしちゃった~𕾴

| ino-p | 2007/06/25 17:16 | URL | ≫ EDIT

小顔になって一段とかっこええよーーー
お耳もロングでふわっふわっ!!!
衣装も
バッチリ決まってるね!!!
お散歩アイテム・・
足先はほんま汚れが取れなし、
虫がついてるんじゃないかって心配
いいもの見つけましたね!!
私ものぞいてもよー

| waffle | 2007/06/22 09:27 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん ふぁふぁになったね~
なんともお耳がゴージャスよ!!
お散歩も出来て良かった!良かった!
でも トリミング後の雨上がりのお散歩。。
私には勇気いるなァ~
だってうちは 足先濡らすだけではすみそうにないんだもん!
足キレイキレイ 大活躍ね!!

| mikan | 2007/06/22 07:07 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
ハイ囹お顔すっきりですよ~𕾷
お耳もフカフカになったよ~
何時までもつやら殮
モコ、赤似合ってる~𕾮
てんとう虫、可愛いよね~𕾹
足キレイキレイ、この中にコップ1杯のお水を入れてスイッチONすると、小さな泡が出てくるの、ワンコの足を入れて20秒でOK~連
重宝してますよ~~~
𕾿けいこさんのコメントにアド入れてるから良かったら覗いてみて~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

ラブママさんへ
足キレイキレイ、いいでしょう~𕾹
𕾿けいこさんのコメントにアド入れたので一度見てね~
ラブちゃん~リボン根こそぎ取ってしまったの~𕾾
モコカットで良ければいいよん~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/21 23:13 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
モコ、トリミングに行ってきましたよ~𕾤
耳毛がフカフカになったよね~連
うずらちゃん、貧毛じゃないと思うよ~𕾾
足キレイキレイ、あると良いよ~
私もお散歩から帰ってきたら拭くだけだったからねぇ~𕾵
私はQVCで買ったんだけど、今は楽天とかで売ってるよ~
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%C2%AD%A5%AD%A5%EC%A5%A4%A5%AD%A5%EC%A5%A4
色んなお店であるんで一度見て~~
勿論、マネッコ聆聆ですよ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/21 23:06 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
トリミング後はフカフカでいいよね~𕾾
でも~何時までもつかなぁ~𕾽
ずーともってくれたらいいのにねぇ~𕾶
足キレイキレイを使って2ヶ月位なんだけど、重宝してるよ~
結構水に色んな物が浮いてるよ~𕾽
泡が出てくるのがいいよね~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/21 22:54 | URL | ≫ EDIT

お顔がスッキリ獵
お耳はフサフサね~烈烈
モコちゃん、赤が良く似合うね~連
てんとう虫 可愛い撚
何それ何それ~獵
足キレイキレイ??こりゃ いいですねぇ瑩璉

| ぽめら | 2007/06/21 21:31 | URL | ≫ EDIT

エ~~~~令
何ですかぁ~~~足キレイキレイ烈
あたしも欲しいですう璉
教えてほし~何処で如何程令
それにラブの耳の毛はリボンを着けてもらった時に毛ごと根こそぎ取ってしまっててお耳がコッカ風になってるので
モコ君カット目指してみようかな連
宜しいですかぁ𕾻

| ラブママ | 2007/06/21 18:30 | URL | ≫ EDIT

モコ君ヘアースタイルといい
カラー&リードといい良く似合ってるわ~
耳毛が羨ましい~
うずらはちっともまったく貧毛のまんま
足キレイキレイ・・・
良い!欲しい!いつも雑巾で拭くだけ
やから・・・こんなんあったら良い!
どちらで???マネッコしていいですか?

| けいこ | 2007/06/21 16:07 | URL | ≫ EDIT

おわ~~お耳ゴージャス𕾳
トリミング後は、お散歩も気使うよね~~
家はしばらく引きこもるよ殮
で、足きれいきれい令
そんな優れものがあるのか連
肉球のマッサージにも効果ありそうね獵
良いわ、それ烈

| おいやん | 2007/06/21 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/79-931c3fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

