MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何時ものお散歩&カラー&リード


先日、何時ものお散歩コースへ行ってきたよ~
7時前だったけど、まだ明るくてお散歩日和
誰かいないかなぁ~

0619-01.jpg0619-02.jpg

お友達のキアラくんを見つけたよ~
久しぶりに会ったの

0619-03.jpg

ここの、お散歩コースもモコお気に入りに場所なの

0619-04.jpg

これ位の時間の方が、お散歩してても気持ちがいいねぇ~

0619-05.jpg

少しの時間だったけど楽しかったね~

0619-06.jpg0619-07.jpg

夕焼けも綺麗ね~
モコ~~又、来ようね~

0619-08.jpg

注文していたお洋服が届いたよ~

0619-09.jpg

1枚だけ、モコ着てくれました~

0619-10.jpg0619-11.jpg

ワァ~~可愛い~ (親バカですいません)

0619-12.jpg0619-13.jpg

これも以前作ってたカラー&リード
ビニールコーティングを3点
赤に白の水玉、フリフリは白で
カラー
   
0619-14.jpg

カラー&リード
   
0619-15.jpg

紺色に白の水玉
カラー

0619-16.jpg
   
カラー&リード
  
0619-17.jpg

赤と白のチェック
カラー
   
0619-18.jpg

カラー&リード
   
0619-19.jpg

そして又、材料を見つけてきたよ~

0619-20.jpg

モコ~カラーやアクセ又作るね~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 18:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブママさんへ
私もペッタンさせていただきましたよ𕾭
こちらこそ宜しくねぇ~
手作りで可愛い物を作ってあげてね~連
私も最初は、見よう見まねでしたよ~𕾹
頑張ってねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/20 23:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~壟
早速リンクさせていただきましたぁ鍊
ラブも宜しくですぅ漣
友人にもモコ君ブログを見せたら
ラブにつくったり~と言われました𕾵見よう見まねで・・・・
気持ちは作る気満々囹

| ラブママ」 | 2007/06/20 21:09 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
夕焼け綺麗でしたよ~烈
7時でも最近明るいよね~
テープ、買ったの~
1センチでもOKですよ~聆
最初の頃は、幅1センチだったけど今は
カラーは1.5cm、リードは2cmで作ってますよ~連
最初に作ったサクランボが付いてるのは
カラー&リード、1センチ位でしたよ~獵
今はほとんど1.5~2cm位で作ってますよ~𕾷
頑張って作ってあげてね~~鍊
出来たら𕾭して見せてね~~
楽しみにしていますよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/20 13:14 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
ここの場所はモコ大好きなんですよ~𕾗
やっぱり、お昼は暑くて厳しいよね𕾽
カラーの生地、又買ってきたよ~𕾷
エナメルやジーパンにシルバーのコーティングしてあるの~𕾹
又、ボチボチ作るね連
mikanさんも頑張って作ってね~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/20 13:02 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
最近、雨多いもんね~
その隙を狙い撃ちやね~連古ッ殮
ぜひモコとオソロで着よう~~~鍊鍊
コーティングのカラーやっぱり良いよね~
伝授いたしますよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/20 12:57 | URL | ≫ EDIT

ラブママさんへ
こんにちは~秊
黒のドット、結構似合ってるでしょう~鍊
お家で写真を撮ろうとしたら、必ず目をつぶるんですよ~𕾽
今回は少しだけ目を開けてくれました~
ラブママさん~ラブちゃんにぜひ作ってあげてねぇ~連
リンク、勿論聆聆ですよ~
私もペッタンさせて下さいね~~𕾭
宜しくねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/20 12:51 | URL | ≫ EDIT

夕焼け綺麗です~
ドット柄洋服可愛い~
ほんとモコ君は女の子みたいやわ~
うちは皆男まさりです怜
今回もまたすごい可愛いカラー&リード
私も今度こそはテープ購入したんやけど
幅を確認するの忘れて1センチやったの
1センチやとせますぎ?何センチがいいのか
教えて~

| けいこ | 2007/06/20 08:51 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん すっごく楽しそうなお顔ね~!
これからの季節 お散歩は夕方になっちゃうよね!!
今回の新作カラーも 可愛いわ~~!
次回はどんなのが出来るのかしら?
楽しみ~~♪
↑おいやんさんの コメント気になるぅ!
それと~ おいやんさ~ん!!
 行かれないんですけどぉぉ。。(PД`q。)

| mikan | 2007/06/20 08:32 | URL | ≫ EDIT

梅雨の合間みてお散歩行かなきゃ損だね~~夕焼け綺麗だわ連
昨日は良い情報ありがと~~璉
モコくんとオソロ狙おうかな~~鍊
コーティングの作品見たら俄然やる気になってきたわ~~𕾴
御指導宜しく玲

| おいやん | 2007/06/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ論
今日の黒のドット柄𕾫モコちゃん♀みたいですぅ𕾾お目眼もつぶらで
可愛いィー璉
今回のカラー&リードもお洋服にあってて
毎回すごい獵すごい獵すごい獵あたしも本気でラブに作ってあげたくなりました
ヨシさんリンクさせていただいても宜しいでしょうかぁー漣
お願い致します烈

| ラブママ | 2007/06/19 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/78-e5f46664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

