MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のとんぼ池公園♪


6月4日、夕方少し時間が出来たので久々にとんぼ池公園に行ってきたの
この頃、日が暮れるのが遅くなってきたから、少し時間が遅くなっても
モコはとんぼ池がお気に入りなの

0616-01.jpg0616-02.jpg

今、薔薇園が綺麗だったよ~

0616-03.jpg

薔薇の前で

0616-04.jpg0616-05.jpg

0616-06.jpg


0616-07.jpg

とりあえず、一走り~~

0616-08.jpg

モコ~爆走~

0616-09.jpg0616-10.jpg

少し休憩ね

0616-11.jpg

そして又、一走り~~~

0616-12.jpg
0616-13.jpg

そして、紫陽花園の方に~

0616-14.jpg0616-15.jpg

紫陽花が咲き乱れてたよ~

0616-16.jpg

モコ&紫陽花

0616-17.jpg0616-18.jpg

紫陽花園でも走ってるよ~

0616-19.jpg0616-20.jpg

上から見たらこんな感じ~

0616-21.jpg

遅くなったけど、白鳥さんにご挨拶~こんにちワン~
又来たよ~~~

0616-22.jpg0616-23.jpg

楽しかったね~
又、時間をみつけて来ようね~~

0616-24.jpg0616-25.jpg

そして又、以前作ってたカラー&リード
一つはチロリアンテープ 私の好きなキーのモチーフ柄
裏はイタリアの国旗のPPテープ
そしてチャームにキー&錠
カラー
   
0616-26.jpg

カラー&リード
   
0616-27.jpg

そしてもう一つ、ヒスミニのリボン
裏は麻の生地で、端をほどいてフリンジ風に
そして、今日チャームにヘアーアクセに付いていた”おしゃぶり”を
つけたよ~可愛いでしょう~
カラー
   
0616-28.jpg

カラー&リード
  
0616-29.jpg

又、可愛い素材を見つけて可愛いの作るね~~モコ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けいこさんへ
やっぱりハードなんや~~𕾽
実は、旦那の会社の人(男)が何人かやってるみたいで
筋肉痛できっいっていってたらしいよ~連
けいこさん~やるねぇ~
妹さんに言われる位だから効果ありよ~𕾳
私ももう~限界𕾶
お腹の肉もどこから流れ込んできたか分からないくらい悲惨です~輦
朗報待ってるよ~~~連
頑張ってね~~~

| ヨシ | 2007/06/19 17:13 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん
かなりハードです殮
土曜日に妹から(ビリーさんのコトは内緒デス)
「たくましくなったやん!」と言われました輦たくましくなったらアカンわ~
ひ弱な乙女を目指してるのに~蓮って心で叫んでました𕾽
ヨシさんと初めましてする頃にはスッキリスリムに
なってるかもやで~𕾹𕾴

| けいこ | 2007/06/19 15:59 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
mikanさん~お久しぶりです~秊
忙しそうですね~連
でも、元気そうなんで良かった~~
とんぼ池、紫陽花が見ごろですよ~𕾨
mikanさんも作る気になったのねぇ~
私で分かる事なら聆聆ですよ~𕾷
ボビーくんに可愛いカラー、作ってあげてね獵
ほんと簡単だから~~~~連
頑張ってねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/19 13:59 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
紫陽花、今が見ごろみたいですよ~
薔薇も綺麗だったけどね~劣
ここに来ると、毎回爆走してるよ~玲
チャームを付けただけで、可愛いくなるよねぇ~連
又、色々考えるね~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/19 13:52 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
お散歩に行っても、ほんと7時位だと
まだ明るいよね~
薔薇も紫陽花も、すごーく綺麗でしたよ~劣
ここに来ると、爆走してますよ~𕾹
おしゃぶり、ヘアーアクセに付いてたの連
キーホルダーやアクセを解体したら
可愛いチャームとか色々出来るよ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/19 13:48 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
とんぼ池ね、平日だと人も少ないし広いしいいよ~
思い切り走れて嬉しそうですよ鍊
白鳥、鴨がいるよ~𕾞
人に良くなついてるけど、モコが近ずくと
イカクするよ~~𕾹
金魚でコーデしましたよ~~𕾻
カラー、なんか可愛いくなるように
思いついたらやってみてるの~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/19 13:43 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
久々のとんぼ池ですよ~~
ino-pさんの所も、富士山があるし羨ましいですよ~𕾶
ino-pさんも新作を作ってあげてねぇ~鍊
出来たら𕾭してねぇ~~囹
頑張ってぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/19 13:35 | URL | ≫ EDIT

ラブママさんへ
こんにちは~~秊
モコの事、カッコイイなんて言ってくれてるの~~𕾶
ありがとう~~~~𕾕
ここの、紫陽花園は色んな紫陽花が咲き乱れてるよ~連
薔薇園も綺麗ですよ~~劣
こんな所には𕾗連れて行ってあげたいよね~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/19 13:30 | URL | ≫ EDIT

けいこさん
久々、白鳥さんに会いましたよ~
とんぼ池、やっぱり良いですよ~連
平日だと人が少なくて、気持ちがいいですよ~𕾨
カラー以前作ってたの~連
チャームとか付けると可愛いよね~𕾹
けいこさん~ビリ~どうですか𕾮
かなりきついみたいだから効果がでてるのでは連
ブルブルもしてるのかなぁ~𕾮
一人で痩せんといてや~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/19 13:25 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました~~
久しぶりのとんぼ池公園。。
薔薇もあじさいも 満開で綺麗~~
オリジナルカラーも素敵よ~♪
実は。。いつになるか分からないけど
お友だちワンコママと 手作りカラーを
作る計画が出てるの。
作り方の行程とか また教えてね!
元気一杯モコちゃん!
今日も 思い切り走れて楽しかったね!!

| mikan | 2007/06/19 08:19 | URL | ≫ EDIT

とんぼ池。季節のお花が咲き乱れてて
ほんと良い所ね~~連
モコくんも楽しいのか、ガンガン走ってるね
国旗もヒスも、ワンポイントのチャームが効いてるわ烈
おしゃぶり、良いの見つけたね璉

| おいやん | 2007/06/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

本当、日が長くなりましたね~
7時頃でも まだ明るいです
薔薇、すごい綺麗に咲いてますね~劣
紫陽花も すごい獵
モコちゃんも楽しそうね~𕾗玲
おしゃぶり付きカラー𕾹
可愛い~~~鍊
ヨシさん、こういう素材を見つけるのも お上手ですよね𕾳

| ぽめら | 2007/06/18 19:26 | URL | ≫ EDIT

とんぼ公園ステキなところですね𕾨
広いし、バラや紫陽花も沢山っ!!
𕾗思いっきり走れてうらやましいです。。
白鳥さんもいるの???
毎日お散歩に連れて行ってあげたい公園ですね!!

金魚でまとめたところがさりげないわーー
ASのトップス&カラー&アクセサリー漣
ひゃぁーー
カラー新作?になるのかな??
またまたステキ!!
器用なだけではなく、センスあるわーーー
一段とmokoちゃんおしゃれさん

| waffle | 2007/06/18 07:58 | URL | ≫ EDIT

わーーい とんぼ池だーー鍊
もう すっかり とんぼ池のファンです烈
ヨシさん 小物上手に見つけますね~
新作 めっちゃかわいい~
ino-pも 頑張らばきゃ・・・

| ino-p | 2007/06/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
又々遊びに来ちゃいましたぁ漣
今日も男前のモコ君
我が家の子供たちと見てるのですが・・・
「カッコええやん璉」と横で言ってます𕾹
すんごい紫陽花ですね
うちのラブもこんなところに連れていってあげたいです
リードもかっこかわいくて……素敵です𕾳

| ラブママ | 2007/06/17 08:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~白鳥さん
お元気そうで・・・
モコ君も大好きなとんぼ池公園で
走れてめっちゃ楽しそう~
今回のカラー&リードはまたまた素敵やんさ~
ヒスミニはめっちゃ可愛い~特におしゃぶりが
こんな可愛いのがお店にあったら絶対買うわ~

| けいこ | 2007/06/17 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/77-7f717bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

