MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポルトヨーロッパで観覧車~♪


6月7日、お父ちゃんがお休みだったので何処か行こうと考えて
そうや、ポルトヨーロッパに行こう~
ポルトヨーロッパはワンコOK~で観覧車にも乗れるの~
じゃ~行ってみますかぁ~レッツラ ゴ~~~
まずは、入り口で

0611-01.jpg0611-02.jpg


平日なんで人は少なかったよ~

0611-03.jpg0611-04.jpg

ヨーロッパの街角風でいいねぇ~~
雰囲気あって街角最高~

0611-05.jpg0611-06.jpg

モコ~ヨーロッパみたいでいいよ~~

0611-07.jpg0611-08.jpg


噴水の前で

0611-09.jpg0611-10.jpg


こういう感じもいいねぇ~

0611-11.jpg0611-12.jpg


0611-13.jpg

少し休憩ね

0611-14.jpg0611-15.jpg


0611-16.jpg

そして今日のお目当ての”観覧車”
ワンコも乗れるゴンドラが1台あるの

0611-17.jpg0611-18.jpg

モコ、はじめはビビってたよ~
10分間だけど早く感じたよ

0611-19.jpg0611-20.jpg

上から見たらこんな感じ~

0611-21.jpg

スポーツカー

0611-22.jpg

白バイ

0611-23.jpg0611-24.jpg

ジープ&パンダ

0611-25.jpg0611-26.jpg

ポルトヨーロッパの横はヨットハーバー

0611-27.jpg

少し海までお散歩へ~

0611-28.jpg0611-29.jpg

お土産やさんでモコの”うきわ”をゲット
腰にぶら下げるのにちょうどいいの
  
0611-30.jpg

モコ~今日も楽しかったね~
又、行こうね~

それから、初めて作ったカラー
もう小さくて付けられなくなったの
以前は首に負担がないように、スナップで止めてたの
でっ~使えるようにリメイク~

0611-31.jpg

今度は止めるところを変えて、サクランボのモチーフをパールで止めてみたよ~
   
   
0611-32.jpg

これで使えるようになったよ
結構、可愛くなったでしょう~使えるようにしないともったいないしね~
   
0611-33.jpg

又、可愛い素材を見つけにいかないとね~~
又、ボチボチ作るね~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 和歌山 | 22:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けいこさんへ
けいこさん~おはよう~秊
読み逃げしますよ~~~鍊
でも、上手に写真の加工してるよね~連
可愛くできてるよ~羨ましい~輦
私は写真に文字入れるのでやっとですよ~殮
ビリーがんばってるね囹
けいこさん、以前ブログでみたけど
細かったよ~連
ビリーかなりキツイみたいですよね𕾽
又、結果教えてねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/16 10:31 | URL | ≫ EDIT

ラブママさんへ
遊びに来てくれて、そしてコメント
ありがとう~~秊
すごーく嬉しいですよ~~𕾯
でもねぇ~そんなに凄くないですよ~𕾹
カラーとか意外に簡単に作れるんですよ~連
私も最初はカラーは買うものと思っていたんですけどねぇ~𕾷
アクセもキーホルダーなんかを解体して
作ると可愛いのができるよ~~
ラブちゃんに会いに又、お邪魔させていただきますね~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/16 10:21 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
ポルトヨーロッパ、小さい所なんだけどね~連
平日なんで人が少なくて、街角のところで写真撮ってても
人がいないので気を使わなくて良かったですよ~
お休みの日だったら、こうはいかないよね~𕾹
なかなか、観覧車とか乗れるとこないよね~𕾮
カラー、結構気に入っていたの連
リメイクして復活ですよん~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/16 10:11 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
ポルトヨーロッパですよ~𕾹
ここは和歌山なんですよ~連
ino-pさんのほうが、良い所一杯で羨ましいですよ~~𕾶
カラーは初めて作った物ですよ~
でも、ジャストサイズで作ってたから
もう小さくてねぇ~𕾻
リメイクで又復活~~~𕾹
ino-pさん~指、良くなったみたいでよかったね連
無理しないで、夏バージョンをくっちゃん
に作ってあげてね~~~~鍊
なかなかコメントできなくてごめんね~輦
又、ゆっくり遊びに行くからねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/16 09:59 | URL | ≫ EDIT

ヨシさんおはようございます~
ブログ引越しお知らせ遅くなりました
ごめんなさい~
私もコメントなかなかできなくて
今度はコメント欄ないんです。読み逃げしちゃってくださいね~
ビリーさんは昨日1週間終わって体中痛い痛い~殮筋肉痛満開ですよ~
でもめっちゃの汗でスッキリです。痩せてるか
まだ微妙かな~このまま続けると筋肉マッチョになるかも~頑張ります
効果でてきたら又お知らせしますね𕾲

| けいこ | 2007/06/16 09:57 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
私もポルト、10年くらい前に1度だけ行った事あるけど
ほとんど変わってないですよ~連
ペットゴンドラ、1台だけあるよ~
最初はびびって、腰がひけてたけど高すぎて分かってないみたいですよ~~𕾽
このカラー覚えてる~連
会った時、つけてたね~鍊
最初はスナップにしていたからねぇ~もう小さくて殮
リメイクしたよ~𕾤使わないともったいないしね~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/16 09:48 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
ここはポルトヨーロッパですよ~
小さな街なみがあるの鍊
人が少なかったから良かったよ~𕾹
楽しかったですよ~~~鍊鍊
観覧車、ビビってましたよ~連
でもやっぱり高すぎて分かってなかったみたいですよ~𕾷
海の横なんで風がきつくて揺れがすごかったよ~~𕾽
浮輪、腰にぶら下げるのにジャストサイズですよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/16 09:39 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
けいこさん~こんにちは~秊
なかなかコメントできなくて~ごめんね𕾶
観覧車、乗ってきましたよ~
少しビビってましたよ~𕾹
平日で人も少なくて、楽しかったですよ~鍊
浮輪、可愛いでしょう~連
腰に付けると可愛いよん𕾹
このカラーは初めて作ったの獵
でも今は、小さくなってね~𕾷
又、パールで留めるとゴージャスになるよね𕾹
そらから、けいこさんブログアップしてないから気になってたんだけど、見つけましたよ~~~
ビリーやってるの~~連
効果はどう~𕾮
気になるなぁ~~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/16 09:32 | URL | ≫ EDIT

はじめましてェ烈
いつもすごい・・すごい・・・・
可愛いー♪かっこいいー♪
感心しながら見さしていただいてます
我が家にもトイプー10ヶ月のラブ♀が居てるんですが 手作り品何か作ってあげたい!と思いながらも・・・やっぱ無理!断念してます𕾶
MOCO君もかなり男前ですね漣
惚れてしまいそう・・・𕾾
又遊びにきまーす𕾲

| ラブママ | 2007/06/14 21:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
ステキなポルトヨーロッパ
1枚1枚・・かっこよくmokoちゃん
取れてますよーー
モデルがいいとこんなにステキなんだわっ
わんこにもやさしい穴場
観覧車aimも一緒に載せてあげたいな!
ぱぱ&ままと一緒にお出かけ楽しい1日でしたね
カラー 
リメイクも一段とおっしゃれ~
ますます目が離せないヨシさんファミリー
これからも楽しみにしております。。

| waffle | 2007/06/14 18:50 | URL | ≫ EDIT

すごーーい ココ ほんもんのヨーロッパみたい。
ココは大阪???
どこにあるの???
ヨシさんちは いいなーー。
とんぼ池・・・もあるし~
あーー カラーかわいいー。
これが 初物???
すごーーい。
ino-pと 大違い。
それに 私 あれから 作ってないし・・・
もう 指も治ったので そろそろ始めようかと・・・
また アドバイスしてくださいね。

| ino-p | 2007/06/14 06:59 | URL | ≫ EDIT

ポルト。子供が小さいときに一度だけいったきり・・・殮
ペットゴンドラなんか有るんやね令
今度行ってみたいわ~~
ありゃ令 モコくん、珍しく腰引けてないか𕾷
高い所怖かった𕾮
そのカラー。覚えてるーー烈
サイズが変わったり、飽きが来たら
リメイク裂 うん二度美味しいわ𕾳

| おいやん | 2007/06/13 21:40 | URL | ≫ EDIT

何ここ~獵笑
写真 見てると、本当ヨーロッパみたい!!
いいな~楽しそう鍊鍊
モコちゃん、バッチリ絵になってるよ~𕾴
ワンコも一緒に観覧車、何だか楽しそう𕾹
やっぱり怖がるかな~
でも、あまりに高すぎてワンコには分から
なそう~(笑)
うきわ、(●´ω`●)カワイイ撚
モコちゃんサイズなのですね~烈

| ぽめら | 2007/06/13 19:46 | URL | ≫ EDIT

モコ君観覧車乗ったの?いいな~
怖くなかった??
楽しそうやな~
浮き輪めっちゃ可愛いやん腰につけて
海にレッツゴーやね(^^)
今回のリード&カラーは初めて作ったのをリメイク?
初めてでこんなに素敵に出来るの~?
パールがつくだけでがらっと変わって
なんかゴージャスだわ~
又楽しみにしてま~す

| けいこ | 2007/06/13 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/76-c87be331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

