MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんくう&アウトレット&カラー


5月28日、最近お出かけしてなかったから、りんくう公園&アウトレットに行ってきたの

りんくう公園
   
0608-01_1.jpg

この日は、お天気も良く暑い日だったけどね

0608-02_1.jpg0608-03.jpg

砂浜が熱くなる前に、モコは一走り~~

0608-04.jpg
0608-05.jpg
0608-06.jpg

少し休憩ね

0608-07.jpg0608-08.jpg

日陰は涼しいけど、暑くなってきたからアウトレットの方にGO~~

0608-09.jpg


0608-10.jpg


0608-11.jpg

又、スタバでコーヒータイム

0608-12.jpg

モコも休憩ね

0608-13.jpg0608-14.jpg



0608-15.jpg0608-16.jpg

又、ウインドショッピングへ出陣~~

0608-17.jpg0608-18.jpg


0608-19.jpg0608-20.jpg

疲れてきたらお父ちゃんに抱っこしてもらって楽チン~~

0608-21.jpg0608-22.jpg

又、来ようね~~~

ASで注文していたお洋服が届いたの~

0608-23.jpg

それから、夏らしいカラー&リード
これは塩ビのテープ
スケルトンになってるの
素材だけ私がみつけて、お父ちゃんに全部作ってもらったの
3色あるよ~
カラー
   
0608-24.jpg

カラー&リード
   
0608-25.jpg

まだ作ってるのがあるの~
又、少しずつアップするね~
モコ~~又、可愛いの作るからねぇ~~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 21:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

THANKYOU連
ほなまたカキコしますね秊

| waffle | 2007/06/13 08:55 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
塩ビのスケルトン
http://www.rakuten.co.jp/teraki/841476/
を
1メートル単位で売ってますよ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

おしえて~
塩ビのスケルトン はどちらで手に入れたの??

| waffle | 2007/06/12 19:42 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
トップページのモコ、カッコイイですかぁ~𕾹
モコの車だったらカッコイイのにね
aiちゃんも砂浜好きなの~𕾾
aiちゃん、ボビーくんと一緒に走ってたのかなぁ~𕾮
スケルトンのカラー、夏らしくていいでしょう~
作るとお安く出来て、一応カフェ仕様になってるんですよ~𕾹
waffleさん~お気ずかいありがとう~𕾶
又、aiちゃんに会いにいくからねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
又、テンプレの写真代えましたよ~
月1くらいで変えたいなぁ~𕾹
私は全然分からないんだけどね~𕾹
塩ビのカラーは水や汚れても拭けるからいいよね~~
ぜひ、おいやんさんも砂浜に行ってね~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/11 21:00 | URL | ≫ EDIT

なおんさんへ
なおんさん~お久しぶりです~秊
りんくうアウトレット、少ないけど𕾗聆のところもあるよ~
𕾗結構連れてきてるよ~鍊
でも、ほとんど旦那さんがベンチで待ってるみたいですよ~𕾹
近くにりんくう公園があって、小さな砂浜もあるよ~連
きっとモア&ミミちゃん大喜び間違いなしですよ~~~鍊鍊
なおんさんもドットのカラー持ってるの~
夏らしくていいよね~鍊
ピンクやブルーは売り切れてなかったの殮
パーツを見つけるのに苦労したけどね𕾽
又、可愛い素材見つけないとねぇ~𕾹
お散歩で会えるの楽しみにしていますねぇ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/11 20:47 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
砂浜、なんかすご~く走りだしますよ~𕾹
猛ダッシュでしたよ~玲玲
又、思わずかけさせましたよ𕾻
塩ビのリード、チャンプくんも持ってるの~
夏らしくていいよねぇ~鍊
濡れても、汚れても聆ですよねぇ~𕾹
胴輪もあったらいいのにねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

トップページのmokoちゃーーん
かっこええよーー
サングラスにレッドの愛車??
mokoちゃんも砂浜大好きなんだねーー
楽しそうにはじけて様子・・
見ててうらやましいよーー
aiも広○にいたころは良く砂浜走ってたよん
スケルトンまで・・・
作れちゃうんだーー凄い!!
言葉が出ません。。
可愛いすぎ★★★^^
お忙しいそうなヨシさん
お疲れ出ませんように!!
UP楽しみにしてますね!!
ほな!!!

| waffle | 2007/06/11 08:14 | URL | ≫ EDIT

あれ?テンプレ変わってる~~連
その技。どーーーやってもダメだわ蓮
なんかアメリカのプーみたいでカッコいいね~烈
塩ビのカラー&リードは、砂にも水にも強いし、汚れてもサッと拭くだけで良いし、これからバンバン活躍しそうね~~𕾴
我が家も是非、砂浜に行かな玲

| おいやん | 2007/06/10 20:58 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん&モコくん こんにちは~秊
りんくうアウトレットってお店もワンコが入れるところ多いのですか~?
独身時代に主人と1回だけしか行った事ありません。
近くにそんな素敵な公園もあるのなら、ワンコとのお出かけスポットかな~𕾴
塩ビのリードそんな柄のもあるんですね~~烈
私もメーカーのやつでドットの塩ビの持ってますがもう2年前ほどになります^^;
バックルも全く同じですね~!
リードになりそうな塩ビやバックルなどの材料も普通に売ってるんですね!
そうゆうのをパパッとつくっちゃうパパさんもママさんもすごい!!
ハートのも♪のもどれも可愛い~𕾾

| なおん | 2007/06/09 23:59 | URL | ≫ EDIT

砂浜のモコちゃん、すごい走ってる~~~獵
頭が飛んで行っちゃいそうだよ(笑)
サングラスモコちゃん、かっこいいねー𕾷𕾴
塩ビのリード、チャンプも雨の日に使ってます~
濡れても大丈夫だから、海とかにもGOODですね𕾷
チャンプはリードだけ塩ビで、胴輪も探してるんだけど。。。
やっぱり なかなかないですね殮
仕方なく、胴輪だけナイロンの洗えるのにしています輦

| ぽめら | 2007/06/09 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/75-df35f837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

