MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家へ来て1年~


久々のブログ
色々忙しくて書けなかったの
本当は6月1日は書きたかったなぁ~
実は6月1日は、モコがお家に来てからちょうど1年
あんなに小さかったのに、大きく成長したなぁ~
モコと初めての対面は生後41日
携帯の写真しかないの
   
0604-01.jpg

今から見るとやっぱり小さいなぁ~
可愛いかったなぁ~ カミカミされていた頃が懐かしいなぁ~
少し前の事なのにね
動画を見ては懐かしがってるの
生後2ヶ月
   
0604-02.jpg
0604-03.jpg
0604-04.jpg
0604-05.jpg

生後3ヶ月
   
0604-06.jpg
0604-07.jpg
0604-08.jpg

生後4ヶ月 毛がボサボサだったけど、これも可愛いかったなぁ~
   
0604-09.jpg
0604-10.jpg

怪我や病気もなく甘えただけど元気に成長してくれて、ありがとう~

そして今のモコ  もうすぐ1歳2ヶ月になるね
お顔が大人っぽくなったね~
   
0604-11.jpg0604-12.jpg

これからも、ずーと元気でいてね~

0604-13.jpg0604-14.jpg

それから、先月のトリミングの時にトリマーさんがモコの毛でクマのお人形を作ってくれたの
メッチャ上手でしょう~
                             
                            
0604-15.jpg0604-16.jpg


それから以前作っていたカラー&リード
金魚の浴衣の生地  なんか、夏らしいでしょう~
カラー
      
0604-17.jpg

カラー&リード
   
0604-18.jpg

マリンのチロリアンテープで これも夏らしいよね
裏はフランスの国旗のPPテープ
カラー
   
0604-19.jpg

カラー&リード
   
0604-20.jpg

簡単アクセ
   
0604-21.jpg

又、ためてあるのが色々あるの
又少しずつアップするね~

お友達の所にも又、遊びに行くからね~~
待っててねぇ~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽめらさんへ
ぽめらさん~お久しぶりです~輦
色々あって忙しくてねぇ~𕾵
モコもみんな元気ですよ~
心配してくれてありがとう~𕾶
1日はちょうどお家に来て1年でした~連
ほんとカットで感じが変わるよね~𕾹
𕾿のパピーの頃はまだ𕾤行ってないの~𕾽
カラー夏らしいでしょう~𕾹
お祭り&花火行きたいなぁ~𕾪
マリンは夏って感じよねぇ~~
又、遊びに行くから待っててねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/08 17:50 | URL | ≫ EDIT

わ~お久しぶりです鍊
何かあったのか令と心配してたんですよ~(笑)
ヨシさんもモコちゃんも、お元気そうで良かったです秊
1日は1年記念日だったんですね烈
モコちゃん小さい~𕾾
成長したっていうのもあるけど、カットの仕方で随分お顔の印象が変わりますね獵
前は本当、クマさんみたい撚
浴衣生地、いいです~~~獵
すっごい可愛い連連
これで お祭りとか行きたいですね𕾹
マリンもいいなぁ・・・璉
最近、マリン柄が妙に気になってる ぽめらです𕾻
可愛いーーー𕾷

| ぽめら | 2007/06/06 19:38 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
ほんと今から見るとあどけないよね~𕾾
初めてお散歩で会った時の写真をみたら今と全然違うよね~𕾷
なんか、懐かしいです~~~𕾶
カラー夏らしいでしょう~連
やっぱ夏は金魚とマリンでっせ𕾹
手作りだと色んな生地で作れるからいいよね~
生地も安いしねぇ~~~鍊
まだ色々出来てるのがあるから又𕾭するね~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
元気でしたよ~~
でもスゴーク忙しくて𕾭出来ませんでした殮
心配してくれてありがとう~輦
お家に来て、1年経ちましたよ~~𕾾
ありがとう~~~𕾶
パピーちゃんからの成長は早いねぇ~連
カラー夏らしいでしょう~𕾹
何時も読み逃げでごめんね~𕾶
又、ゆっくり遊びに行くから待っててねぇ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
お久しぶりです~連
心配してくれてありがとう~~~輦
モコもみんな元気ですよ~~
でも、いろいろ忙しくて𕾭出来ませんでした殮
モコ、お家に来て1年経ちましたよ~連
ありがとう~~𕾶
くっちゃんはいつかなぁ~𕾮
ブログは読み逃げさせてもらってました~𕾻
私は”愛の劇場”が好きだったなぁ~𕾹
指はもう大丈夫~𕾮
又、ゆっくりブログに遊びに行くから待っててねぇ~~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/05 22:29 | URL | ≫ EDIT

モコくん、あどけな~~い璉
初めてお散歩で会った時の事思い出すわ~~連
今すーーと足伸びてお兄ちゃんになったね𕾴
やっぱ夏は金魚とマリンでっか令
お手製だと季節物も作れるから良いよね~~
どちらも可愛いわ烈

| おいやん | 2007/06/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
6月1日で、お家に着てから1年が経ちましたぁ~鍊
ありがとう~~𕾶
ほんとパピーのころは無条件で可愛いよね𕾾
やっぱり写真を見たら、大人っぽくなってるよね~𕾷
動画を見ると、なんか懐かしいですよ~連
パピーちゃんからの成長って早いよねぇ~漣
カラーも夏らしいでしょう~𕾹
今年は夏祭りや花火なんか行きたいなぁ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/05 22:22 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
お久しぶりです~~𕾶
モコもみんな元気ですよ~
色々忙しくて𕾭できませんでしたぁ~殮
けいこさんも𕾗𕾗𕾗𕾗𕾗元気してますか~𕾮
モコもお家に来て1年が経ちました~連
小さいときから甘えたは変わってないけどね~𕾹
カラーも色々まだあるの~連
又少しずつ𕾭するねぇ~
私も何時か会えるの楽しみにしていますよ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/05 22:14 | URL | ≫ EDIT

お元気でしたかぁーーーー怜
心配しましたーー
更新してないし
ヨシさんmokoちゃんファミリー
に、何かあったのかと・・
安心しました。。
そして
おめでとーーございます。。
mokoちゃんのパピー
可愛いねーー
癒されますよん。。
あっという間の1年かと思いますが
これからもわんライフ楽しんでください。。
またまた素敵なカラー
うらやましい漣

| waffle | 2007/06/05 19:49 | URL | ≫ EDIT

今 メールしようかと 再確認で
来てみたらUPしてた~
心配してました。
病気かな~って・・・
モコ うちの子記念日 おめでとー。
モコ 小さいときから イケメンなんだねー。
なんか くっちゃんを見て 変に納得しちゃったー。
あはははは。
これからも ヨシさんの愛情を
いっぱいもらって楽しく過ごしてね。

| ino-p | 2007/06/05 18:02 | URL | ≫ EDIT

6月1日がモコちゃんがお家に来た
記念日なのね♪おめでとう~
生後41日のモコちゃん!小さ~い!!可愛い!パピーの頃って無条件で可愛いよね~~
パピーの頃と比べたらモコちゃんも
随分成長したね~~~!!
今は かっこよく凛々しくなったよ~!!
これからのモコちゃんの成長楽しみにしてるからね♪
金魚・マリンカラー 夏らしくて素敵!
夏祭りにでも 行きたい雰囲気だね!!

| mikan | 2007/06/05 08:41 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです~お元気でしたか?
モコ君は素敵な男の子に成長ですね璉
お耳毛がいつみても素敵~
和風なカラー&リード
マリンなカラー&リード・・・どっちも
夏らしくて可愛いわ~連
モコ君これからも素敵に成長してね~𕾲いつかお会できるのを楽しみにしてます~
白鳥さんにも会いたいし𕾞

| けいこ | 2007/06/05 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/74-56273515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

