MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二色の浜公園に行ってきたよ~


今日は1日良いお天気~
夕方から二色の浜公園に行って来たよ~
大変なことに車のクーラーが壊れたぁ~~~~ アチッ
だから夕方からのお出かけ
4時過ぎに到着

0514-01.jpg0514-02.jpg

暑いと思っていたけど、海風が気持ち良いねぇ~
お散歩にはバッチリ~
モコ~砂浜を爆走~

0514-03.jpg0514-04.jpg


0514-05.jpg0514-06.jpg


海の側に行ってみようね~

0514-07.jpg0514-08.jpg

そして日差しがすごーく眩しいからサングラスしてみる~
若いお兄ちゃんにトムクルーズみたいでカッコイイって誉められたよ~
モコはみんなに携帯で写真をとられてたよ
なかなかやるねぇ~~

0514-10.jpg

そして公園の方に行ってみようかぁ~

0514-11.jpg

貝をみつけたよ

0514-12.jpg0514-13.jpg

芝生の上を一走り~

0514-14.jpg0514-15.jpg

少し休憩ね

0514-16.jpg0514-17.jpg


夕日が綺麗ね~

0514-18.jpg

又、砂浜の方に行ってみようかぁ~

0514-19.jpg0514-20.jpg



0514-21.jpg0514-22.jpg

今日も楽しかったね~
ここも又、来ようね~

0514-23.jpg

そして今日、お友達のmikanさんからモコに甚平さんが届いたの

0514-24.jpg

早速モコに着せてみたよ~
モコ~似合ってるよ~

0514-25.jpg0514-26.jpg

mikanさん~ありがとう~~~
夏らしくていいよねぇ~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 00:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HITOMIさんへ
HITOMIさん~~コメント遅くなってごめんねぇ~連
色々忙しくて書けなかったの~殮
サングラスなかなか良いでしょう~𕾹
私もパー子になっていましたよ~~
マックスくんもオソロでどう~
又、遊びに行くから待っててねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/06/04 23:30 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん今晩わぁ烈烈              キノコちゃんのネックレス可愛いですね♪♪そして、やっぱりサングラス
素敵ですねぇ HITOMIもその場にいたら………
林やパー子さんのようにパシャパシャしちゃいますよ連連

| HITOMI | 2007/05/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

ねねさんへ
サングラス、なかなかイカスでしょう~
若いお兄ちゃんに大うけでしたよ~~

トムクルーズや~~って𕾹
モコもご丁寧に、呼ばれたら挨拶に行ってましたよ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/16 23:45 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
くっちゃんも1歳になって、これからの成長が楽しみですよねぇ~撚
パンダのつなぎはダブルバニラさんの
お洋服ですよ~
くっちゃんもオソロでどう~~鍊
そらから、甚平さんねぇ~mikanさんの
手作りじゃ~ないのよ~𕾹
残念殮
海のお散歩いいけど、これから夕方じゃないと厳しいですよねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/16 23:38 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
このサングラス、カッコ良いよね~連
ゴムが付いていてピッタリフィットするよ~
モコクルーズいいなぁ~𕾹
この日は若いグループが沢山来ていて
賑やかでしたよ~鍊
モコも色んなグループに挨拶に行ってましたよ~鍊
ぼっちと柄はオソロなんですよ~𕾾
甚平さん着て、花火大会行きたいなぁ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/16 23:32 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
モコこの日も爆走してましたよ~𕾹
特に砂浜は凄かったよ~𕾘玲
海で見る夕日は格別ですよねぇ~
モコも黄昏てましたよ~𕾷
甚平さん~結構似合ってるでしょう~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/16 23:23 | URL | ≫ EDIT

サングラスカッコイイ~トムクルーズってすごいな~でもホントのことだもんね。ワタシも思わずカメラを向けますよ・・きっと。それで「こんなカッコイイ子見つけた~」って友達に自慢するだろうな。

| ねね | 2007/05/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

この間は くっちゃんにお祝いのコメント
ありがとー漣
すっごく嬉しいよ~漣
アレ???
モコのパンダの洋服
どこかで???
mikanさんの 甚平 いいね~𕾴
すっごく 渋くって・・・
モコにピッタリサイズだね~
mikanさんも すごいんだー裂
海のお散歩 いいよね~
もう少しすると 暑くて歩けなく
なっちゃうけどね・・・輦

| ino-p | 2007/05/16 11:43 | URL | ≫ EDIT

モコくん、グラサン似合ってるわ~~
嫌がらないんやね令
今頃、モコクルーズが学生の中で携帯画像回ってるんじゃない烈
甚平さん、カッコいいね!!
ぼっちゃんとお揃いかな~
この夏はそれ着て花火行かんな連

| おいやん | 2007/05/15 23:36 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん今日も爆走ねぇ~𕾹
お耳が飛んでいっちゃいそうだよ玲玲
夕暮れの海、カッコイイ𕾷𕾴
モコちゃん黄昏だね𕾹
モコちゃんは かっこいい服も似合うけど、
甚平みたいな和風も似合うね~𕾾

| ぽめら | 2007/05/15 20:17 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
ここは初めて来たんですよ~
潮の香りがして、風がスゴークここち
良かったですよ~連
ほんとaiちゃんとお散歩させたいねぇ~𕾾
クーラー、熱風が出てくるの~聯
まだ夜はいいけど、昼間は厳しいですよ~𕾽
まさか壊れるとわねぇ~輦
来週まで頑張って乗り切りますよ~𕾹
甚平さん~なんか夏らしくていいよねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/15 17:11 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
甚平さん~ありがとう~秊
モコにピッタリでしたよ~
二色の浜公園、ウゥ~ン二色の浜あるのかなぁ~𕾮𕾹
ここは今だと潮干狩りの時期なんだけど
貝の毒がでてからやってないみたいですよ~連
車のクーラー、最悪ですよ~聯
来週にならないと直らないの~殮
少し痩せるかなぁ~𕾹
色んな所から砂が出てきましたよ~𕾽
サングラス、メッチャ好評でしたよ~𕾗
モコ、色んな若いお姉ちゃんに抱っこしてもらったり嬉しそうでしたよ~𕾗
やっぱり海の側は気持ちがいいねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/15 17:02 | URL | ≫ EDIT

二色の浜公園
素敵なところですね!
aiも海大好きなの!!
一緒にお散歩したいわーー★
ダブバニ可愛いーー
お似合いだわmokoちゃん
きのこもすてき𕾴
クーラー壊れたの?
これから大活躍だもんね
真夏でなくよかったよかった
甚平さん 渋いのもmokoたん似合うんだね
かっこええよー!!連

| waffle | 2007/05/15 09:26 | URL | ≫ EDIT

二色の浜公園って 名前通り二色の浜が
あるのかしら?
車のクーラーが壊れたなんて。。。
最近昼間は暑いから 最悪だね~~
モコちゃん お鼻やお口の回りに砂をつけて楽しそう~
サングラスもバッチリ𕾴決まってるしぃ~
砂浜あり 芝生ありで楽しいお散歩だったね!!
甚平 サイズピッタリでよかったです!!
気に入っていただけて 嬉しいで~す𕾗

| mikan | 2007/05/15 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/73-45f2bb65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

