MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服が届いたよ~♪


今日はお天気が良くて朝からお洗濯~
先日、ダブバニさんからお洋服が届いたの~
そうだ~

0512-01.jpg

今日はモコにモデルちゃんになってもらいましょうか~
今までに作ったカラーもつけてね
今日は、お座りしたまま固まった~
モコ~~立つんだ~~願いむなしく座ったままでしたよ~
まだ目を細めてないだけましかなぁ~

0512-02.jpg0512-03.jpg


0512-04.jpg0512-05.jpg


0512-06.jpg0512-07.jpg

0512-08.jpg0512-09.jpg


それからASのお洋服も届いたよ~
金魚のキーホルダーが付いていたから、ネックレスに解体~~
プラチェーンを付けただけなの

0512-10.jpg

6時過ぎにお父ちゃんが帰ってきたから、家から5分のところに
お散歩に行って来たよ~
ASのお洋服を着て行こうね~

0512-11.jpg

まずはグランドで一走り~~

0512-12.jpg0512-13.jpg


ここも池の周りをお散歩できるようになってるの~

0512-14.jpg0512-15.jpg


そして遊歩道へ~

0512-16.jpg0512-17.jpg


短い時間のお散歩だったけど来れてよかったね~
又、行こうね~

0512-18.jpg

午前中、カラー&リード用のテープを作っておいたの
夕食後、お父ちゃんに作ってもらったの
これは以前買っておいたストライプのデニム生地
何時ものバックルの所に石をトッピングしたの
カラー
   
0512-19.jpg

カラー&リード
又、切りっぱなしでフリンジ風に
   
0512-20.jpg

食後のコーヒーブレイク~
カプチーノを作るポットがあるの
エスプレッソとお水と牛乳をポットにセットしてコンロで5分
クリーミィな泡が出来て、メチャウマです~
今日はアイス
アイスクリームを入れてキャラメルソースとシナモンをトッピング~
すごーく美味しいよ~~

0512-21.jpg

これじゃ~痩せないわぁ~
飲みながら痩せる方法は無いかなぁ~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいやんさんへ
つなぎてんこ盛りでしょう~連
お父ちゃん~勿論、完敗ですよ~𕾹
カラー&リードこれもメッチャ簡単ですよ~
生地を買ってきたら、安く作れるから
いいよねぇ~~鍊
食べながら、飲みながら痩せる。。。
やっぱり永遠のテーマなのね~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/14 09:51 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
あれもこれも欲しいと思っていたら
5枚になりました~~𕾽
なんかみんな欲しくなるよねぇ~𕾹
ボビーくんが着てるの見たよ~連
良く似合って可愛いかったよ~漣
ASのパンツ、生地が柔らかいからパンツ丈
長くても聆ですよ~
カラー夏らしいのを考え中です~~裂
カプチーノこれはウマウマですよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/14 09:45 | URL | ≫ EDIT

naocomさんへ
遊びに来てくれてありがとう~~秊
うれしいですよ~
ダブバ二、ASここのお洋服可愛いくて
見たら欲しくなるんですよ~𕾹
カラー&リードはメッチャ簡単な物ばかり
なんですよ~~𕾷
又、フランちゃんに会いに
おじゃましますねぇ~~𕾾
又、遊びに来てねぇ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/14 09:37 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
バブバ二のお洋服可愛いよね~鍊
写真を撮ろうとすると固まるしね𕾽
もっとポーズ決めてくれたらねぇ~𕾹
ASもいいよねぇ~鍊
金魚のキーホルダーがついてたから
ネックレスにしたら可愛いよ~
このカラーもメッチャ簡単なんですよ~𕾹
なんか夏らしいのも考え中なんですよ~裂
ぜひ一度、挑戦してみてねぇ~~~連
このカプチーノはメッチャウマですよ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/14 09:26 | URL | ≫ EDIT

ねねさんへ
最近はつなぎばかりなんですよ~𕾷
モコちゃんも体系変わってくるよ~𕾾
モコも大きくなりました~秊
それからカプチーノのポットは、MUKKAって言うところの物なんですよ~連
これは泡がきめ細やかでいいですよ~
フィールターもいらないしね獵
ポットにセットして5分足らずで出来るからいいよん~𕾹
美味しいカプチーノがお家でも飲めますよ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/14 09:16 | URL | ≫ EDIT

つなぎがわんさか~~𕾳
お父ちゃん、完全に服数、負けたんじゃ令
今回のカラーリードも、どんなお洋服にも似合いそう~~
かっこ可愛いね烈
飲みながら痩せる・・ん~~
永遠のテーマだわね~~蓮
私はアルコールなんだけど嶺

| おいやん | 2007/05/13 23:01 | URL | ≫ EDIT

お~~!!ダブバニ5枚すごい!!
右から2枚目 ボッチとオソロですよ~!
ASのこのパンツもやっぱりかわいい~
購買意欲掻きたてられました!!!!
きっと 買うと思う。。。
バックルに石をトッピング。。
夏らしくていいですね~
食後のコーヒー
こんなの家で作れるの???
すご~い!!美味しそ~~
スタバのカップがまたいいね𕾴

| mikan | 2007/05/13 13:17 | URL | ≫ EDIT

初めまして、
遊びに来ちゃいました。
お洋服とっても可愛いですね、
そして、カラーとリードも
ステキ~~
そして、モコ君
足長くてスタイル良くって
そしてお色がステキ~
綺麗なお色ね~
うちにもトイプー、女の子の
フラン3歳が居ます~
また遊びに来ますね~

| naocom | 2007/05/13 12:39 | URL | ≫ EDIT

ダブバニ・・やっぱり可愛いよね!!
大ファンよーー
早速、モデルmoko君・・・すてきよん
aiとは大違いw('o')wだぁーー
ASもいいよね
aiはトップスが小さくなったので
買わなきゃと思いつつまだだわ!!
金魚いいね
とっても参考になります。。
やっぱり!!
カラー&リード でたーーって感じ
今回の作品も素敵!!
毎回楽しみ!!
いつか、ミシン買うときは
アドバイスください!!
ヨシ&mokoカフェ 
いいね オーダーしたいわ
ぶちうまってかんじ!!

| waffle | 2007/05/13 08:52 | URL | ≫ EDIT

かっこいいな~手足が長いからホントに似合うんだよね~うちのモコちんはまだパピー体型だからな~このお洋服のために~リードも作っていたのね~もうばっちりじゃん~それで・・それで・・コーヒーに反応した私・・カプチーノと作るポットってどんなの??セットして5分でできるなんて~興味ありありです。コーヒー大好きだし~スタバのカップがもうお店気分だ~家でこんな時間が過ごせるなんて最高~飲みながら痩せる方法があれば私がおしえていただきたい!

| ねね | 2007/05/12 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/72-5e6335af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

