MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズなお散歩♪


今日はおとうちゃんが、用事で会社をお休み
お昼前から夕方までお出かけ~
朝は何もなかったから久々に、何時ものお散歩コースへ行ってきたの
朝の8時過ぎ、お天気も良いし青空で、風もここち良いし来てよかったね~
写真も頑張っていいのを撮るからねぇ~

”アレ”シャッターが下りない~
ウッソ~ 昨日電池を充電してカメラに入れるの忘れてた~&
”アッチャ~~”もう~ガックリ
もう~写真はあきらめてお散歩に集中~~
それから帰ってきて写真をパチリ

0509-01.jpg0509-02.jpg


ほんと今日はメッチャ暑かったね~
夕方もう一度何時ものお散歩コースへゴ~~
今度はカメラOK~飴ちゃんOK~~

0509-03.jpg

夕方、沢山のワンちゃんがお散歩にきてたよ~
誰かいないかなぁ~
見つけられた~~
こんにちワン~~

コッカの”ネオくん”
   
0509-04.jpg

コッカの”ユメ”ちゃん
   
0509-05.jpg

臭いを嗅ぎあってたよ~~

0509-06.jpg

そこへシーズ&チワワのMIXのワンちゃんが来たよ~
アッ!!名前~~忘れた~でも小さくて可愛い~~
男の子でした~

0509-07.jpg

又、みんなで臭いの嗅ぎあいが始まった~

0509-08.jpg

大きなワンちゃんにも挨拶ができたよ~

0509-09.jpg

そしてお散歩へ~

0509-10.jpg0509-11.jpg


0509-12.jpg0509-13.jpg

少し休憩ね~

0509-14.jpg

お友達のリクくんにも会ったよ~~

0509-15.jpg

リクくん、ヨーキの弟が出来たの~まだ2ヶ月なんでお散歩はまだ行けないの~なんか羨ましいねぇ~𕾾
お散歩デビューが楽しみ~~

0509-16.jpg

今日、本当はお散歩に行けなかったけど2回も来れたね~
ほんとモコ~”サプライズ”だったね

0509-17.jpg

暑かったけどスゴーク楽しかったね~
お友達にも会えたしね~
又、来ようね~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 22:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいやんさんへ
この日は本当だったら仕事なんだけど
お父ちゃんが休みを取ったから、2回も行けたんですよ~
リクくんの弟、抱っこしたの~𕾾
いいなぁ~連
2ヶ月っていってたからまだお散歩は無理だもんね~殮
羨ましい~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

HITOMIさんへ
お久しぶりです~~~秊
結婚の準備とかで忙しいんでしょうねぇ~
𕾭アップされてなかったから
気にはしてたんですよ~連
でも、HITOMIさんもマックスくんも元気そうでよかった~
𕾭アップするの楽しみにしていますねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

お散歩サプライズ。なによりモコくんの嬉しい事よね~璉
お友達と仲良く遊べて羨ましいわ~連
うちはガウガウだから・・・蓮
リクくんの弟くん、抱っこしたよー烈
めちゃ可愛いのーー囹

| おいやん | 2007/05/12 23:37 | URL | ≫ EDIT

ヨシさ~~ん寧寧
ご無沙汰しております
最近、忙しくて嶺嶺なかなか遊びに来れなくてすみませんでしたぁ                            でも、モコちゃん、変わらず可愛くて漣漣漣何よりぉ元気そうでよかったわぁ連連           我が家のマックス坊やも、毎日ハイパーMAX廉暴れまくってます

| HITOMI | 2007/05/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
お散歩、大好きですよねぇ~鍊
aiちゃんも好きなのねぇ~𕾾
この頃、暖かくなって日の暮れるのが遅くなってきたからお散歩に行くと沢山ワンちゃんがいますよ~~
最近、お洋服に合わせてカラーを作りたくなってきましたぁ~𕾹
勿論、簡単な物ばかりですけどねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/11 19:47 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
この日の朝のお散歩は天気も良くて
あったらナイスショットが撮れたのにねぇ~𕾽
どんくさいね~𕾱
2回目は確認聆~~
mikanさん~見てたの~𕾽
飴ちゃんは必需品ですよ~~𕾹
パンダの生地は100円でしたぁ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/11 19:42 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
朝のお散歩は気持ちよかったですよ~
最近はお散歩に行っても、お友達に会うようになりましたよ~鍊
モコはワンちゃん見つけると、飛んで行きますよ~~~𕾷
この道は桜の道だったけど、今は緑がアオアオしていますよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/11 19:34 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
静岡一杯~良いとこあるから羨ましいですよ~~𕾶
富士さん~いいねぇ~~~
この日はお散歩に行ける日じゃなかったからねぇ~鍊
電池もう~ガッカリでしたよ~𕾽
飴ちゃんOKですかぁ~𕾹
大阪のおばちゃんは、飴ちゃん常備携帯ですよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/11 19:28 | URL | ≫ EDIT

お散歩大好きだよね!!
aiも天候悪いからやめようかと思ったけど
やっぱり、お散歩大好きだからそわそわしてますよーーaiのためなら♪えんやこら♪です。。
mokoちゃんも沢山のわんちゃんと会えて嬉しそうーー★
やっぱりパンダめっちゃかわえぇーー@@
素敵なお散歩コースですね!!

| waffle | 2007/05/11 09:49 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん お散歩2回も連れてってもらってよかったね~
最初のカメラは残念だったけど。。(笑)
2回めは ちゃんと確認したのね!
やっぱり アメちゃんも必需品なんだ!(爆)
モコちゃんが 他のワンちゃんとご挨拶してるとき ヨシさんはアメちゃん交換してたのかなぁ?(笑)
モコちゃん パンダカラー可愛いよ~!

| mikan | 2007/05/10 22:15 | URL | ≫ EDIT

2回のお散歩、モコちゃんもビックリですね~𕾹
お友達も いっぱい獵
みんな仲良しなのね𕾾
モコちゃん ちゃんと挨拶できて偉いなぁ~秊
長~い道にモコちゃんだけ、何だかカッコイイです𕾹𕾴

| ぽめら | 2007/05/10 20:55 | URL | ≫ EDIT

モコ~
くっちゃんが モコの方がいいなーー
って羨ましがってるぞ~秊
こんなサプライズは モコにも大歓迎だね~𕾴
でも ヨシさん 充電して忘れちゃあだめよ~𕾲
大笑いしちゃったわ~
で 飴 オッケーって何???

| ino-p | 2007/05/10 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/71-86dfe410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

