MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコの休日♪


GWはお休みはなかったの
今日はお休みなので、お昼からとんぼ池公園に行って来たよ~
今日はやっぱり人は少なかったよ~

0507-01.jpg

今は薔薇園にお花が咲き始めていたよ~

0507-02.jpg0507-03.jpg

この薔薇は”カクテル”って名前だったの
なんか薔薇には見えないね

0507-04.jpg


0507-05.jpg


0507-06.jpg


0507-07.jpg


今日も走ってきたよ~

0507-08.jpg


0507-09.jpg


0507-10.jpg


あじさい園にも行ってみようね~

0507-11.jpg

まだお花は咲いてなかったよ

0507-12.jpg

少し休憩~~

0507-13.jpg

展望台の方にゴー

0507-14.jpg

ほら~ガラガラでしょう~

0507-15.jpg


0507-16.jpg


他の広場に行ってみようかぁ~

0507-17.jpg

又、走っていいよ~~~

0507-18.jpg


0507-19.jpg


0507-20.jpg


0507-21.jpg


0507-22.jpg


0507-23.jpg


0507-24.jpg


久々とんぼ池に来たけど、ここはいいねぇ~~
モコ~~今日も楽しかったね~
又、来ようね

0507-25.jpg0507-26.jpg


帰りに、病院によってフィラリアのお薬をもらってお家にGO~

又、カラー&リードを2点作ったの
一つはネットで見つけた”ヒスミニ”のテープ
テープと麻の生地の間にPPテープを挟んで、麻の生地は切りっぱなしでフリンジ風にしたの
そして、ワッペンをつけたよ
   
0507-27.jpg

カラー&リード
   
0507-28.jpg

それから以前、パンダ柄の生地を買っておいたの
100円でしたぁ~安っ
   
0507-29.jpg

カラー&リード
   
0507-30.jpg

それから今日エビアンを買ったら、おまけにミニエビアンのキーホルダーがついてたよ
モコのジーパンに付けようねぇ~~

0507-31.jpg

又、ぼちぼちカラー&リード作るからねぇ~
モコ~待っててねぇ~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikanさんへ
多分GWは凄い人だったと思うよ~連
この日はやっぱりガラガラでした~𕾹
今から薔薇園やあじさいが見ごろですよ~~劣
このリボンのカラー、メッチャ簡単
あっという間に出来るよ~𕾹
又、違うテープで作るねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/09 22:27 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん 大好きなとんぼ池公園に
連れてってもらってよかったね~~!
いつみても 人はいないし穴場だね!
またまた 可愛いカラーが。。。
ヒスミニ テープなんだ。。
発想がすごいよ!柔軟だわ~~
パンダちゃんも 可愛い~~!!

| mikan | 2007/05/09 13:23 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
とんぼ池、薔薇園&あじさい園に
お花が咲き始めてなんかいい感じですよ~鍊
私も又、生地買ってきましたよ~
今回作ったカラーはメッチャ簡単ですよ~連
ino-pさん~頑張ってボチボチ作ってね~𕾷
𕾭されるの楽しみにしたますよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/09 07:32 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
やっぱりここは広くて、平日は人も少ないのでいいですよ~
写真は、なかなかピントが甘くて
手もぶれるんですよ~輦
結構みんな簡単なんですよ~連
中でも、ヒスミニのようなリボンを使うのが一番簡単かなぁ~鍊
ミシンは真っ直ぐ縫うだけなんだけど
毎回ガタガタですよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/09 07:24 | URL | ≫ EDIT

うず☆たまママさんへ
ヒスミニのリボンのカラーはメッチャ
簡単に作れるんですよ~
作った中で一番簡単かも~𕾹
近かったらねぇ~𕾷
エビアン、コンビ二で買いました~連
100円のについてたよ~𕾹
今もあるよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/09 07:17 | URL | ≫ EDIT

とんぼ池 いいなーー烈
ホント いいとこだね~鍊
あーー また新作だーー烈
ino-p まだ ストップ状態です嶺
反省・・・
あーー 早く作りたい~鍊
パンダ柄 いいね~漣
今 また じっくり 見させてもらっちゃった秊

| ino-p | 2007/05/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそうなmokoちゃーん--
どの写真もいい感じーー
走ってる姿は特にナイス!!!
かわいいいいいい
またまた、カラー&リード
ほんまセンスいいし、器用だわ!!
ヒスミスに・・
パンダ めっちゃ可愛すぎ!!
いつか、教えてね!!
そのまえにミシンだぁーー
オススメあったらまた教えてね!!

| waffle | 2007/05/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

ヒスミスのカラー&リードめっちゃ可愛い撚
ここの洋服もめっちゃ好きなんです連いつかお会いして作り方教わりたいです~嶺
ミニエビアン今もオマケ付いてるかな~?
ほ~し~い~!!コンビニですか?

| うず☆たま | 2007/05/08 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/70-17c4f424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

