MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何時ものお散歩コース~


今日はお出かけの予定は無かったの
GW、家は関係ないしね~
夕方、お父ちゃんから電話があって6時頃に帰れるって~
お散歩に行こうって~
行って来たよ~何時ものお散歩コースへ
今日はお天気が良くて気持ちがいいねぇ~

0503-01.jpg

人は思ったより少なかったの

0503-02.jpg

ほんと草むらばかりいきたがるの~~

0503-03.jpg

0503-04.jpg

0503-05.jpg

此処は何時も写真を撮るところです~~

0503-06.jpg0503-07.jpg


気持ちいいねぇ~~~

0503-08.jpg

ずーと、クンクン隊をやってましたぁ~

0503-09.jpg

この頃6時半でも明るいの~

0503-10.jpg

又、来ようねぇ~~~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikanさんへ
ここのお散歩コースは何時もご機嫌さんなんですよ~~𕾗
ぼっちんのワンピ姿見てみたいなぁ~𕾾
フォックでつなぎ風になるので着せやすくて取替えられるのでグーですよ~
おいやんさん~カラー作ったみたいだけど
ミシンがやばいみたいですよ~~輦
どんなのか気になるねぇ~𕾷
mikanさんもトライしてねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/06 00:38 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん!楽しそうに走ってますね~
ASのパンツ ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
丈が長めも なかなかいいですね𕾴
ぼっちん ASのお洋服はワンピを持ってるの𕾗
パンツも今度買ってみよ!
おいやんさんも カラー作ってるんだ~~
みんな頑張ってるのね𕾽
私もその気になったら 教えてね!
 

| mikan | 2007/05/05 23:43 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
この日も6時半すぎてもまだ明るかったよ~
10時にお散歩~たまには夜もいいよね綾
何時もお散歩に行く時は2つ持っていきますよ~連
もっと広場があるところはロングリードもねぇ~鍊
でもほとんど、ビョ~ンと伸びるリードですよ~𕾹
カラー作ったの~
ガタガタは私も一緒ですよ~連
ボンドなるべく伸ばしてねぇ~獵
ミシンが死んだ。。。気になる~囹
とか言って上手に作ってそう~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
ino-pさん~ASのお洋服いいよねぇ~
サイズ切れかぁ~殮残念よねぇ~輦
私も品切れ、サイズ切れよくあるよ~~𕾽
以前は6時だと暗かったけど、今はOKですよ~~𕾷
暑くなるとお散歩も大変よねぇ~𕾽
暑さ対策を考えないとね~
カラー作れた~𕾮
新しいのが出来たら𕾭してねぇ~連
楽しみにしていますよ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/05 22:11 | URL | ≫ EDIT

なおんさんへ
3日行ってきましたよ~
でも時間が遅かったからねぇ~𕾶
私もモア&ミミちゃん居ないかなぁ~って
探したけど、ちょうど入れ違いだったのねぇ~𕾶残念~輦
なかなかお友達に会えそうで会えないのよねぇ~殮
GWはどこか良いところに行ってきたのかなぁ~𕾮
ミミちゃん~大きくなったのねぇ~漣
モア&ミミちゃん、足長姉妹よねぇ~撚
又、会えるのを楽しみにしていますねぇ~鍊
HPにも又おじゃましますねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/05 22:03 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
お散歩少しだけどね~
ここに来たら嬉しそうですよ~~鍊
今までだと6時半だったら暗かったけど
今はOKですよ~聆
でも、草のところばかり行くから虫に気をつけないとねぇ~𕾽
ほんと暑くなったら、お昼に出かけにくくなるよねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

ほんと、めっきり日が長くなったよね~~
昨日は夜の10時くらいにお散歩行ったわ聯
モコくんは、お散歩で伸びるリードと普通のと使い分けてるのね~~連
それは良いね獵走れるし
今日カラーチャレンジしたけど・・・
ガタガタだし、ボンドはベッタリだし・・途中でミシンが死んだ・・・蓮
程遠いわ寧

| おいやん | 2007/05/05 21:42 | URL | ≫ EDIT

あーーー ASのお洋服ね鍊
くっちゃんも このズボン買おうと思ったのですが もうサイズがなかったんだー漣
もう6時でも 明るくって助かりますね秊
って 楽なことを考えてるんですが・・・
もう 暑くなると散歩もねー蓮

| ino-p | 2007/05/05 20:02 | URL | ≫ EDIT

3日行かれてたんですね~!
うちもお出かけの帰り4時半頃行ったので
モコくんいるかな~?って探したんだけど
少し早かったか~殮殮残念輦
今日4日も4時頃から2時間近くいたんだけど
お友達に会えませんでした~T_T。
ミミも足長さんになったけど
モコくんも足長さんですね~!
パンツがよく似合ってカッコイイ~𕾴

| なおん | 2007/05/05 02:08 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん お散歩してきたんだね~鍊
今日はブルーのコーディネートだね𕾷
6時半でも明るいですか??
夏も もうすぐですねぇ𕾾磊
暑くなると、昼間の お出かけが出来なくなっちゃうかな𕾵

| ぽめら | 2007/05/04 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/68-e1cde141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

