MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォレストガーデンをお散歩♪


昨日は朝からおでかけ~
すごーく暑くて半袖でちょうどでした

出かける前に、先日買ったお洋服とカラーを付けて写真撮影

0501-01.jpg0501-02.jpg

こんな感じ~

0501-03.jpg

なかなかナイスショットが撮れないねぇ~
腕を磨かないとねぇ~

0501-04.jpg0501-05.jpg

夕方お家の方に帰ってきたよ~
そして家から5分くらいのところに”フォレストガーデン”があるの
池の周りをお散歩にゴー

0501-06.jpg0501-07.jpg

見た感じほんと森みたいね~

0501-08.jpg

ずーとお散歩してきたよ~

0501-09.jpg


0501-10.jpg

途中でアスレチックを見つけたよ~
モコも挑戦~

0501-11.jpg0501-12.jpg

一応これが展望台

0501-13.jpg

ここで少し休憩ね

0501-14.jpg0501-15.jpg

こんな広場もあるよ~

0501-16.jpg

新緑が綺麗ね~

0501-17.jpg


0501-18.jpg0501-19.jpg

池の周りをズートお散歩

0501-20.jpg

こんな場所もあるよ

0501-21.jpg

パンジーも綺麗ね~

0501-22.jpg

やっと一週して駐車場まで帰ってきたよ~

0501-23.jpg0501-24.jpg

夕方は少し暑いのがましだったね~
今日も楽しかったね~
又、行こうね~

それから、モコのサングラスを買ったよ~
お父ちゃんも車の運転用にオソロで買ったの
UVカットは大事よねぇ~

0501-25.jpg

モコ~また海に行く時付けてみようねぇ~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 22:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

waffleさんへ
aiちゃん、その次は”マ”ですか~𕾮
もしそうなら、何時も行くお散歩コースもそうですよ~~~~
モコも胴長なんですよ~𕾹
つなぎとか買うとき悩むよねぇ~𕾵
もしゲットしたら着てるのを見せてねぇ~𕾾
楽しみにしていますね~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
近いのに初めて行ってきました~
よく通る道沿いにあるのにねぇ~𕾻
5分は魅力よね~𕾷
それとino-pさん面白いねぇ~𕾹
ちゃんと現実を伝えましたよ~
大阪のおっちゃんとおばちゃん=林家ペー&パーですってね~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/03 21:15 | URL | ≫ EDIT

早々にコメントありがとうー♪
aiはカではないです。(残念)
その次はヤです。。(うふ)
サイズとっても参考になりました。。
そうそうなんですよ。
DSならまだ、他店にあってね
お聞きした次第です。
aiは胴長のようで・・ね
通常ならMでOK!なんですが
スカルのつなぎ等・・DSでもOKだったりと
悩みます。。
買っちゃいそう・・・
今後ともいろいろ教えてくださいね
また^^

| waffle | 2007/05/03 16:54 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん サクランボカラー似合ってますね~~𕾴
家から5分の フォレストガーデン
お散歩によさそうな所ですね!
家から5分が 魅力です!!
それと。。。
ヨシさんとおとうちゃんは
郷ひろみと 二谷友里恵だったのね~(笑)

| mikan | 2007/05/03 16:37 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
ino-pさん、笑わせすぎ~~秊
面白い妄想ね~鍊
イメージは大阪の林家ペー&パー子ですよ~~𕾹
パー子は、だんだんおっさん化してきたよ~𕾽キツッ輦
亮OKですよ~聆聆
ino-pさんが暇𕾮ウソ~~連
又、ゆっくりお邪魔するからねぇ~~
待っててねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/03 11:28 | URL | ≫ EDIT

モコ かわいいね~撚
お洒落して お散歩 気持ちいいよねーー𕾘
ino-pの中では
パパさん= ごーひろみ
ヨシさん= 二谷 ゆりえ
ってイメージなんですが・・・
勝手な妄想です嶺
そうそう リードの件で
相談があるのですが亮してもいい??
なんせ 暇な連休なino-p輦

| ino-p | 2007/05/03 11:13 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
こんにちは~秊
元気ですよ~~~
waffleさん、キタの方に住んでたの~連
aiちゃんは”カ”も付く市かなぁ~𕾮
パリエロ、ジーパンのオーバーオール
モコもMかDSかなやんだけど黒がDSしか無かったの殮
ただ紐が少し長くて少し調整はしましたよ~獵
多分何時もMサイズなら紐の部分が長いと思いますよ~でも手縫いで調節できるよ~
後はサイズ的にはOKでしたよ~聆
今回のつなぎもDSならあったので
DSを買いました獵
パンツ丈が短くなるみたいだけど
モコは短い方が良いので買ったけどこれは
ピッタリでした~
ほんとサイズ悩みますよね~獵
私はよく失敗したますよ~~~輦
サングラス、aiちゃんもぜひオソロで~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/03 09:39 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
ここは家から5分位の所で、何時も通っていたのに
初めて行きました~
家はGWは無縁なんですよ~𕾶
サングラス、以前のは子供用のだったので
思わず買ってしまいましたよ~𕾹
両方とも𕾔付いてるよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/03 09:22 | URL | ≫ EDIT

うず☆たまママさんへ
結構、家の近くにあるよ~
以前はす通りしてたのにねぇ~𕾷
けいこさんのお家の近くにも意外と探せばあるよ~連
サングラス、オソロで買いましたよ~
お父ちゃんは車の運転する時用にね
又、𕾭するね~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/03 09:16 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
フォレストガーデン、近いですよ~
私も初めて行ったんだけどねぇ~𕾹
何時も通ってる道沿いにあるよ~連
ミクニの近くですよ𕾗
サングラス良いでしょう~𕾹
お父ちゃんがラップ𕾽
堪忍してくださいよ~~~聯
私は無しですよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/05/03 09:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
お元気ですか??
写真綺麗★★★
レイアウトもうっとり・・
そして、素敵なファッションに素敵な公園
私もキタのほうに住んでたんですよ--
aiも生まれはサのつく市です。。(うふ
聞いていいかしら・・
3.5キロで同じ体重なんだけど
パリエロMサイズ??
aiは基本はMなんですが・・
DSってどうかしら?
ピンクのパンツDSならまだ在庫あるのよー
悩んでます。。
サングラスも素敵・・
aiにも欲しい・・
また^^

| waffle | 2007/05/03 08:29 | URL | ≫ EDIT

(ノ*゚▽゚)ノ すごーい♪
広い公園??ですね連
モコちゃん いっぱい お出かけで いいね~秊𕾴
おっ裂
サングラスですか~廉
お揃いなんですね𕾷
よく見ると・・・パウ柄が付いてる・・・??

| ぽめら | 2007/05/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

ヨシさんは良い所たくさん知ってますね~
モコくんオニューの洋服似合ってるわよ~
サングラスはお父ちゃまとオソロ??
羨ましい~次回はオソロでつけて
UPかしら?楽しみだわ~𕾲

| うず☆たまママ | 2007/05/02 08:21 | URL | ≫ EDIT

フォレストガーデン・・・・
よーく聞くような・・・?何処だっけ?
パリエロのニュー服可愛いね~~
さくらんぼカラーとバッチグーやわ~~烈
で、なぬ??
お父ちゃん、そんなかっちょええサングラス付けてーー囹
ラップでも踊るんじゃ𕾮玲
息子とオソロって、嬉しいよね連
お母ちゃんのは・・・𕾮

| おいやん | 2007/05/01 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/67-a0aa2a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

