MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩&カラー+リード+お洋服


今日は用事があってお昼からお出かけ
帰りに何時ものお散歩コースによってきたよ~~

0425-01.jpg0425-02.jpg

朝からずーと雨だったけど、お昼頃にはやんでお散歩に行けたから良かったね~~

0425-03.jpg0425-04.jpg

今日も走って来たよ~~

0425-05.jpg0425-06.jpg

この頃、緑があざやかでなんか爽やかねぇ~~

0425-07.jpg

今日はお友達には会えなかったね   残念~~

0425-08.jpg

少し風が強かったねぇ~

0425-09.jpg0425-10.jpg

今は気候がいいから、一杯~お散歩に行こうね~~

0425-11.jpg

朝、以前頼んでいたパリエロのお洋服がとどいたの
色もミント色で可愛いの~

0425-12.jpg

でっ~裂先日買っておいた麻の生地でカラー&リードを作ったの
つなぎと同じミント色
カラーにはサクランボのモチーフをパールでとめたの
可愛いのが出来たよ~~
   
0425-13.jpg

カラー&リード
リードは又、ハートのモチーフを首輪の方につけたの
今回も切りっぱなしで、生地の端を解いてフリンジ風
   
0425-14.jpg

お洋服&カラー&リード
   
0425-15.jpg

お洋服に合わせてカラーを作るのも楽しいよ~
モコ~また可愛いの作るからねぇ~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 22:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽめらさんへ
カエルのネックレス、以前は片方だけ顔を付けてたけど
リバーシブルにしたよ~風でひっくり返っても両方に顔が付いてるの~𕾹
パリエロのお洋服可愛いよね~𕾾
同じような色の生地があったので作りましたよ~
イエス~~お散歩が楽しみですよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/29 20:39 | URL | ≫ EDIT

かえるちゃんのネックレス𕾹
目立ってて可愛い~~~撚
パリエロの お洋服、素敵~~~𕾳
カラー&リードもオソロで、これからも時期に使えますねぇ𕾹
また お散歩が楽しみですね~𕾴

| ぽめら | 2007/04/27 20:05 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
少しだったけどお散歩に寄りました~連
やっぱり少しの時間でも外は嬉しいみたいですよ~𕾷
今お散歩に行っても緑があおあおして
爽やかですよ~𕾨
でも虫がでてくるよねぇ~𕾽
毛虫気をつけないとね~
ちょうど麻の生地で同じような色があったから、思わず作りましたよ~𕾹
ino-pさんも頑張って作ってるよ~~𕾾
mikanさんもぜひ時間が出来たら挑戦してみてねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/27 12:53 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
パリエロ、かわいいよねぇ~𕾾
私も、サイズぎれや売り切れよくあるよ~~輦
今日生地が届いているのかなぁ~𕾮
どんな生地なんだろう~連
楽しみねぇ~鍊
サクランボ付けると可愛いよね~漣
数つくれば色んな裂できるよ~𕾹
私は上手じゃないですよ~殮
ino-pさんのカラー出来るの私も楽しみにしてるからねぇ~~
バンバンつくって𕾭してねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/27 11:59 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
又、走ってきましたよ~
写真ほんと笑ってるみたいですよね~𕾷
そうよねぇ~みんなオソロだと可愛いけど
お財布が厳しいよねぇ~𕾽
カラー以前買っておいたサクランボがあったので付けましたよ~𕾹
結構カワイイでしょう~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/27 11:51 | URL | ≫ EDIT

あらあら!また今日もモコちゃん
楽しそうなお顔でお散歩ね♪
あの 桜並木。。新緑にすっかり様変わりしてる~~~!毛虫に注意してね!
またまた 可愛いお洋服!!
服に合わせて カラーを作るなんて
さすがヨシさんね𕾴
わたしも サクランボ。。随分前から
買ってるんだけどそのままになってるよ~𕾽
ino-pさんも頑張ってるみたいだし 取り残されそ~~𕾵

| mikan | 2007/04/26 16:41 | URL | ≫ EDIT

いいなー パリエロ撚
ino-pが 欲しいものは いっつも早い輦
毎日 チェックしたほうがいいのかなー???
あははは。
あーー サクランボ撚
実は いつかちゃんとしたカラーを作ったらって サクランボ買ってあるんだー撚
明日 生地も届くから すっごく
楽しみです。
これもヨシさんのお陰鍊
ありがとー。
数作れば ヨシさんみたいに上手になるよね??

| ino-p | 2007/04/26 13:09 | URL | ≫ EDIT

モコ君走ってきたのね~
2段目のモコ君は笑ってる?可愛い漣
この洋服可愛いですよね鍊
欲しいのだけどお揃いするには
お高いわ𕾽嶺
今回もまたまた可愛いカラー&リード漣
サクランボがなんともキュート・・・洋服にも
ピッタリ𕾴
モコ君のイラストも増えてる~可愛い漣

| けいこ | 2007/04/26 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/66-3d697b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

