MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&とんぼ池公園


今日はモコのトリミング
お昼くらいに迎えに行ったの
その時にモコのお誕生日のプレゼントを”バル”さんに頂いたの
オモチャ&暖かいコメントのカード
オモチャはモコが選んだらしいの
あゆみさん、店長さん ありがとう~~~
   
0423-01.jpg

それから、お店で帽子を見つけたの
思わず買ってしまったよ~~
   
0423-02.jpg

どう~似合うでしょう~
   
0423-03.jpg0423-04.jpg

最近、お散歩に行こうと思ったら何時も雨で行けなかったから
久しぶりに”とんぼ池公園”へ行ってきたの
トリミング後のモコで~~す
   
0423-05.jpg

スッキリしたね

0423-06.jpg0423-07.jpg

やっぱり此処にきたらまずは白鳥さんにご挨拶
こんにちワン~又、来たよ~

0423-08.jpg

綺麗なお花が一杯~咲いていたよ~

0423-09.jpg0423-10.jpg

今日も人は少なかったよ
だから今日も貸切~~~
モコ~一杯走っていいよ~~

0423-11.jpg0423-12.jpg

なんかスゴーク嬉しそうでしたぁ~~

0423-13.jpg0423-14.jpg

緑が綺麗ねぇ~

0423-15.jpg

少し休憩ね

0423-16.jpg0423-17.jpg


0423-18.jpg

こいのぼりもいたよ~

0423-19.jpg

ハイ   ポーズ

0423-20.jpg0423-21.jpg

今日も人がいないね
ここも貸切よ~~

0423-22.jpg

又、走っていいよ~~~

0423-23.jpg0423-24.jpg

やっぱり、とんぼ池はいいねぇ~~
特に今日は、暑くも寒くもなくいい気候で気持ちよかったねぇ~

0423-25.jpg0423-26.jpg

モコ~楽しかったね  やっぱり来てよかったね
又、来ようね~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 23:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

waffleさんへ
こんにちは~秊
いらっしゃ~い連
元気ですよ~~~
PGのオーバーオールゲットできたんですよ~
なんか人気があってすぐ売り切れたみたいですよ~連
私もよく涙してますよ~~輦
又、おじゃましますねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/27 11:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お元気ですか?
私すっかり勘違いして・・
あれから更新されてないのかと・・
お待ちしていたところです。。
mさんに聞いてよくよーくみたら・・
既に沢山更新されてて
あーー
またまた素敵なカラー&リードに釘付け★
私も欲しいと思ってたピンクGのパンツ
既に完売で涙してました。。
やっぱり可愛い・・ね
これからも楽しみにしておりますから・・

| waffle | 2007/04/26 10:42 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
帽子なかなかいいでしょう~𕾹
意外にかぶっても嫌がらなかったよ~𕾗
ちゃんとゴムもついてるしね
とんぼ池、お花も沢山咲いていて緑も綺麗でしたよ~𕾨
こちらも多いですよ~殮
良いお天気が続くといいのにねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/26 00:01 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
トリミング行って来ましたよ~
フカフカは何時までもつかなぁ~殮
帽子なんか、可愛いでしょう~𕾹
とんぼ池、この日も人少なかったよ~連
ボビーくん絶対大喜び間違いなしよ~𕾗
一緒に走らせたいねぇ~玲玲
写真綺麗に撮れてる~𕾮
なかなかピントが合わなくて𕾶
良い写真が撮れるように頑張るねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/25 23:56 | URL | ≫ EDIT

naoさんへ
遊びにきてくれてありがとう~鍊
又、ゆっくり遊びに来てくださいねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

わぁ~お誕生日に素敵なカードをもらったのですね烈
こういうプレゼント、嬉しいですよね~秊鍊
帽子獵
可愛い~~~𕾾
モコちゃん、嫌がりません??
お利口にかぶってますね~𕾳
とんぼ池公園、お花が いっぱいで春らしいですね劣
最近、こちらは雨ばかりです
梅雨みたい輦

| ぽめら | 2007/04/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん トリミングですっきりしましたね~~!!フアフアで気持ちよさそっ!
帽子もすっごく 似合ってる!ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
広~い公園 ほんとに楽しそうに走ってるよね!
いつか ボッチも一緒に走らせた~い!!
いつも 写真が綺麗なのにも感心で~す!!あっ!!モデルがいいのかも?

| mikan | 2007/04/25 12:21 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
お久しぶりで~~す𕾷
お祝いコメント、ありがとう~~𕾶
みんな元気かなぁ~𕾮
とうふちゃん~大きくなってるんでしょうね~𕾾
手作りカード なんか暖かいですよねぇ~連
帽子なかなか良いでしょう~𕾹
りりしく見えますかぁ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/24 16:12 | URL | ≫ EDIT

本当に可愛いですね。
またゆっくり遊びにきますね(*^_^*)

| nao | 2007/04/24 16:06 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
見ましたよ~~
上手に出来てるよ~~𕾳𕾳
クマのボタンも可愛かったよ獵
お洋服に合わせて作ってあげるのもいいよね~連
生地とか見に行ったら、良いのがたくさんあって選ぶのも楽しいよね~𕾷
これからバンバン作って𕾭してねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/24 16:06 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
今はトリミング月1で行ってますよ~連
綺麗なのは少しの間だけで、すぐヨレヨレになるよ~𕾶
帽子思わず買ってしまいましたぁ~鍊
結構かわいいでしょう~𕾹
昨日のお散歩は気持ちよかったよ~𕾨
又、すぐ暑くなるしねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/24 16:00 | URL | ≫ EDIT

ayumさんへ
昨日はトリミング&プレゼントありがとう~~秊
すごく嬉しかったです𕾷
昨日は、あれから”とんぼ池”に行ったんですよ~連
体調は大丈夫ですよ~~
最近、温度差があるから風邪はひきそうですよね獵
でもね~すごく肩が凝るのよねぇ𕾽
肩、サロンパス貼りまくりですよ~𕾹
お気ずかいありがとう~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/24 15:54 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~
遅れましたがお誕生日おめでとう撚
手作りカードめっちゃ嬉しいですね~
帽子めっちゃ似合ってるです𕾴
かぶってるモコ君はりりしく見えます裂

| けいこ | 2007/04/24 08:26 | URL | ≫ EDIT

モコ カッコよすぎ~烈
くっちゃんと 同じプーとは
思えないよ~
ツメの垢を おくれ~𕾲
ヨシさん 恥ずかしいんですが・・・
ino-pリード 作ってみたよ嶺
初めて 頑張りました鍊
また アドバイス お願いします秊

| ino-p | 2007/04/23 23:32 | URL | ≫ EDIT

モコくん、トリミング頻繁だね~~連
だからいつも綺麗なんやね~烈
うちなんか、最近2ヶ月空きだし・・・蓮
かっちょいい帽子璉
ハードボイルドだーーー裂
今一番良い気候だし、お散歩貯め、
しとかなきゃね𕾴

| おいやん | 2007/04/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

モコくん いつもいいですね。お散歩
ヨシさん体調大丈夫ですか?なんだか咳?してたので・・・
季節の変わり目は犬も猫も人も体調崩しやすいので気付けてくださいね。やっぱりママさんパパさんが元気なのがなによりですから。

| ayum | 2007/04/23 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/65-40907442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

