MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんくう公園&アウトレット


昨日は、お父ちゃんがお休みだったの
天気予報では、お昼から雨なんだけど最近お出かけしてないから
朝から、りんくう公園&アウトレットへお出かけしたの
昨日は寒くて風邪ひきそうでした
でもね、りんくう公園は海の横なのに全然寒くなかったの

0419-01.jpg

空は曇っていたけどお散歩できるからよかったね

0419-02.jpg


そして砂浜へゴ~~

0419-03.jpg0419-04.jpg


また、砂だらけですよ~~

0419-05.jpg

対岸には関空が見えたよ

0419-06.jpg

公園の中を一回り~

0419-07.jpg0419-08.jpg

でもね、何時雨が降ってくるか分からないのでアウトレットの方に行こう~~

0419-09.jpg0419-10.jpg

モコ~~レッツラ ゴ~~~

0419-11.jpg

今日はアウトレットもすいていたね~

0419-12.jpg

又、来たよ~

0419-13.jpg

ウインドショッピングにいくで~~~

0419-14.jpg

ASのお店を覗いたけど、モコの服はなかったの
ワンピが2~3枚とサイズの合わない物ばかりでした~
それで、私がワンピゲット~~

0419-15.jpg

ASのお店の隣に、MUスポーツがあってワンコの服もあるでって
お父ちゃんが言うので覗いてみたよ
50%OFなんで、モコにメッシュのTシャツを買ったの
ちょうど背中に”M”が付いているしね
 
0419-16.jpg

スタバでちょっと休憩ね

0419-17.jpg0419-18.jpg

そして私の好きなエトロをウインドショッピング~
モコ、お父ちゃん待っててねぇ~~

0419-19.jpg

モコ、お父ちゃんお待たせ~~~

0419-20.jpg0419-21.jpg

少し雨が落ちてきたから、お家へゴ~~~
今日も楽しかったね~~
又、来ようね~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいやんさんへ
𕾭不調なのこまるよね~𕾱
ハートのリード、首輪の方に付けると可愛いよねぇ~𕾹
エトロは好きなブランドなんだけど、
なかなか買えないですよ~殮
スタイル~𕾮もう限界ですよ~聯
おいやんさんみたいに足細くなりたいよ~~𕾶
又、何かいい方法あったら教えて~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/23 19:35 | URL | ≫ EDIT

昨日コメントしたのに
消えてるーーー輦
最近PC不調なの・・・嶺
デニムハートのリード、つけるとより可愛いね~~璉
エトロ。ヨシさんらしいブランドね~~
スタイル良いし何でもお似合いで羨ましい烈

| おいやん | 2007/04/21 22:54 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
砂浜、好きよねぇ~~𕾗
そのかわり、顔や身体凄い事になってますよ~~𕾽
チャンプくん~一瞬だけ走るの~~𕾾
お洋服、買うつもりはなかったんだけど
メッシュでMだったし50%オフだったんで
買ってしまいましたよ~~
やっぱり50%オフには弱いよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/20 22:14 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
ここのアウトレット𕾗何件かあるよ
ASはやっぱりアウトレットだから数が少ないの殮
この時も数枚しかなかったしね~𕾶
だから私のワンピ買いましたよん𕾹
”エトロ”で買ってるの見てたぁ~~って
言いたいけど、本当にウインドショッピングでしたぁ~~輦
パリエロのお洋服、いいなぁ~って思ったらすぐ売り切れで良く涙してますよ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/20 22:07 | URL | ≫ EDIT

砂浜だ~鍊
ワンコって、砂浜 好きですよね撚
めったに走らないチャンプだけど、砂浜だと一瞬だけ走ります(笑)
可愛いTシャツGETしましたね漣
〝M〟って付いててオーダーメイドみたい𕾹
50%オフ獵
嬉しいですね~𕾷

| ぽめら | 2007/04/20 20:15 | URL | ≫ EDIT

えーー ココのアウトレットってワンコ服もあるの???
くっちゃん最近 ASの洋服ばっかり着てますよ~秊
昨日は ワンピまで着せてましたよー撚
いいなーー 行きたいなー
妹のとこに行ったら 連れてってもらおうかなーー鍊
『エトロ』で
お待たせ~って ヨシさんが 荷物いっぱいの姿を想像してたのですが・・・
くっちゃん パリエロで欲しいのがあったの・・・
でも もうないみたい・・・
さくらんぼが付いてる ボーダーのつなぎ・・・
そっかー パリエロさん 着心地いいんだー鍊
モコ 新たしいリード&カラー
さすが お似合いよん𕾴

| ino-p | 2007/04/20 18:27 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
砂浜、楽しそうでしょう~𕾗
最初の一歩はビックリして飛び上がるけど
すぐ走りだすの~玲玲
もう~色んな所から砂が出てくるしねぇ~𕾽
パリエロ、パンツの丈が短くて生地も𕾗には優しいよ~連
ぜひ、ボビーくんもオソロで
ネッ獵カラーなかなか合うでしょう𕾹
此処にきたら、スタバでキャラメルマキアート飲むのが楽しみです~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/20 11:25 | URL | ≫ EDIT

砂浜で走ってるモコちゃん 楽しそうだね~~
パリエロのお洋服も可愛い~𕾾
モコちゃんが着てるの見ると。。
あ~欲しくなっちゃうな!!
パンツ丈はちょっと短めなのね?
(と さりげなく聞く(笑))
手作りカラーともバッチリ𕾴ね!!
赤い椅子でのモコちゃん お利口ちゃんね♪
スタバのコーヒーも飲みたくなったよ~

| mikan | 2007/04/20 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/64-f90d6da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

