MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何時ものお散歩&新作カラー&リード


今日は、お昼から雨が降るというので午前中に何時ものお散歩コースへ行ってきたの
今にも雨が降りそうでしたぁ~
朝から少し雨が降っていたので、草が濡れてるし~

0416-01.jpg

まぁ~久しぶりなんで走ってもらいましょうかぁ~~

0416-02.jpg


0416-03.jpg


やっぱり天気も悪いし、人も少ないね~

0416-04.jpg0411-05.jpg


少し肌寒かったよ~
ウワッ~口のまわりボトボトやん~

0416-06.jpg

でも、何時ものお散歩コースはお気に入りみたい

0416-07.jpg0416-08.jpg


今日は、早めに撤収~~~~
こんな日はDVDでも借りてかえろ~~っと

0416-09.jpg

又、来ようね~

お昼から、お父ちゃんに又リボン状にしていた物をカラー&リードに
作ってもらったの
今回は3つ出来たよ~
以前、買っておいたキノコ柄の生地にヘアーゴムに付いていた蜂さんを
トッピング~
なんか可愛いでしょう~
  
0416-10.jpg

そして迷彩の生地 迷彩の生地のコサージュを着けてみたよ
迷彩だけど可愛いよね
カラーは又生地の耳を使って、フリンジ風に
リードも切りっぱなしで、端を解いてこれもフリンジ風にしたよ
   
0416-11.jpg

そしてもう一つは麻の生地
赤の水玉
同じ生地でタッセルを作っよ~
リードにも付けてるよ~
麻の生地はこれから季節にピッタリよね
   
0416-12.jpg

3つ並べてみたよ~
色んなバージョンが出来たよ
   
0416-13.jpg

結構、可愛いのが出来たでしょう~
フリフリも好きだけど、今は切りっぱなしで生地を解いてフリンジ風
にするのがお気に入りなの

モコ~又、頑張って可愛いの作るからねぇ~~~

  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいやんさんへ
又、作ったよん~
最近は生地の耳を使ったり、切りっぱなしで少し解いて
フリンジ風にするのに凝ってますよ~~𕾹
意外に可愛いのが出来るよ𕾻
DVD見たりしてのほうが手が進むの~鍊
米了解で~~~す秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/20 11:17 | URL | ≫ EDIT

おお~~きたね~~烈
どれもこれも工夫とアイデアが詰ってるわ~~囹
そんなのDVD見ながら出来るもん令
私なら24シーズン3くらいかかると思うわ・・・殮
オーダーだから、サイズぴったり、ってのも良いね~~璉
で、米オープンしましたんで、覗いてください連

| おいやん | 2007/04/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
頑張ってボチボチ作ってるよ~~
でも、私のは簡単だからねぇ~𕾹
長い間やってると、すぐ飽きてくるの~殮
ino-pさんのアップリケも見てみたいなぁ~~
カフェマットに挑戦するの~~𕾳
いいねぇ~~鍊
早く作って見せてね~~~𕾭連
くっちゃんも幸せねぇ~~~漣秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/18 22:47 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん 頑張って作ってますね~
ino-pも かなり刺激されて
やっと重い体を起こし
我が家で見なくなったミシンを探してみたよー・・・
でも 見当たらない・・・
ので もう 諦めて・・・
ばあばに お願いしちゃいます嶺
でも 大事な息子に
一つ まずは 簡単なカフェマットから
作って見るよ~
あーー モコになりたい囹

| ino-p | 2007/04/18 20:58 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
お散歩ギリギリセーフでしたよ~~
お散歩から帰ってきたら、秘密兵器の
”足キレイキレイ”があるの𕾹
先日、TVショッピングで買ったの鍊
ワンコの足を片足ずつ入れてスイッチONにすると
ブクブクの泡が出てきて、肉球の間に入った砂とか汚れが取れるの𕾹
なんかいいでしょう~~𕾻
麻に青の水玉もいいよねぇ~~連
夏らしいね
又、お洋服に合わせて作るねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/18 19:12 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
ほんとうに多いね~殮
お散歩の前に降ってたのよねぇ~𕾽
だから草むらに行ったらビチョビチョでしたよ~~~𕾵
𕾭1時間ほんとに疲れたね~𕾽
カラー&リード結構色んなバージョンできるでしょう~𕾹
簡単なんだけどねぇ~~連
最近は服に合わせて、作ってあげたいなぁ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/18 19:03 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん お散歩行けて良かったね~𕾷
ワンコは満足してくれるけど、帰ってからが大変ですね𕾹
3種類のリード&カラー獵
・゜+.(*'∇'*)゜+.ヵヮィィ!!
最後の水玉のは、青だと夏っぽく磊なりそうですね裂
赤も可愛い~撚
迷彩のは かっこ可愛いし、ハチさんのはキュート撚だし。。。
お洋服によって合わせられますね秊𕾴

| ぽめら | 2007/04/17 20:46 | URL | ≫ EDIT

最近 雨が多いよね~
モコちゃん雨が降る前にお散歩に行けて
良かったね~
お洋服も もちろん可愛いわよ~𕾴
昨日は 1時間パソコンとにらめっこして
疲れました~~𕾼
今回の新作カラー 
またまた可愛い~𕾾
ミツバチも可愛いし コサージュのも可愛いし
水玉タッセルも可愛いしぃぃぃ。。!!
確かに ふりふりも可愛いけど フリンジ風も可愛い!!!
モコちゃん 羨ましいぞ~~~

| mikan | 2007/04/17 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/63-e5b9479f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

