MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードなお散歩&モコのプレゼント


4月9日の月曜日、お家から車で5分の所の公園に行ってきたの
実は近くなんだけど、まだ一度も行った事がなかったの
外から見た感じはあまり大きな公園じゃない様にみえたの
でも~行ってびっくり~~
車を駐車場に入れた時、おっちゃんが公園の地図をくれたの
今までとんぼ池公園に行ってもくれたことなかったから”へぇ~”って感じだけだったの
それが~この公園、アップ、ダウンばっかりやん~
桜は綺麗だったよ

0411-01.jpg


0411-02.jpg0411-03.jpg


とりあえず、ずーと登りが続くの
運動不足の私にはキッウ~~
まずは桜のポイントに着いたよ~

0411-04.jpg


ほかのポイントへゴ~~

0411-06.jpg


0411-07.jpg

モコはここで、一走り~~

0411-08.jpg


0411-09.jpg


0411-10.jpg


0411-11.jpg

桜の広場で遊んで、ほかの所に行くのに来た道じゃなくて他の道にしたら、
階段が半端じゃなく急で大変でした~
モコ~待って~~~
お鼻に桜の花がついてるよ~~

0411-12.jpg0411-13.jpg


そして階段を上がると道が二つに分かれてるの
アッ    地図いるよ~~
地図を見ながら凄い道をぬけて、やっと開けた場所に出てきてホッとしたよ~
こんな橋があったよ
橋に木キンみたいなのが付いていて、端から普通に叩きながら行くと
”故郷”の曲になるの
お父ちゃん、叩きながらうたってたよ~  ”うさぎこ~いし~”キッウ

0411-14.jpg

それから、アップダウンの繰り返しでやっと展望台に到着
上から見たらこんな感じよ

0411-15.jpg


0411-16.jpg


今度はくだりだったから、らくちんに感じたよ~
広場があったので、モコ又走ります~

0411-17.jpg


0411-18.jpg


そしてお散歩に~
こんな場所もあったよ

0411-19.jpg0411-20.jpg


菜の花が満開

0411-21.jpg

0411-22.jpg0411-23.jpg


モコも楽しそうにしてたよ~
モコ~又桜の花びらがついてるよ~~

0411-24.jpg0411-25.jpg


そしてやっともどってきたよ~
下のほうにも桜が一杯咲いていたよ

0411-26.jpg


0411-27.jpg0411-28.jpg


今日は半分位まわれたかなぁ~
体力つけないとね
でも、きっかったけど楽しかったね~~
モコ~又、来ようね~~

0411-29.jpg0411-30.jpg


それから、モコのお誕生日プレゼント~

0411-31.jpg

オーバーオールに合う様にカラー&リードを作ったの
麻100%のツイードの生地で、フリフリの代わりに生地の耳を使ったの
なかなか可愛いのが出来たよ
   
0411-32.jpg

カラー&リード
リードは生地のはしを解いてフリンジ風にしたの
それからハートのモチーフを、首輪に近いほうにつけたの
何時も持ち手のほうばかりだったので変えてみたよ
   
0411-33.jpg

ほら、オーバーオールに似合うでしょう~
   
0411-34.jpg

今、手芸店に行くと夏物の生地が沢山でてるから選ぶのだけでも楽しいよ~~
又、ボチボチ作るねぇ~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 00:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいやんさんへ
この公園広いよね~連
泥沼に突進は厳しいねぇ~~𕾽
全部回るのは体力がいるよ~~𕾶
カラー、麻のツイードなんだけどジーパンに合うよねぇ~
今、手芸店に行ったら良い生地が一杯あるよ~~鍊
スカート、一度はかせてみたいねぇ~𕾹
ワンピ、よろしくねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/17 00:18 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます~秊
お祝いコメントもありがとう~𕾶
こちらこそ、宜しくお願いします~~秊
カラー&リード結構簡単なんですよ~𕾷
一度作ると、色んなバージョンが出来て楽しいですよ~𕾹
リンク勿論聆聆ですよ~~
又、私もおじゃまさせていただきますねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/17 00:09 | URL | ≫ EDIT

その公園って・・・嶺
以前、泥沼に突進した、苦い思い出が・・・蓮
また、可愛いカラーじゃないのーーー璉
デニムオーバーと、ほんと、セットだわ連
モコくんは、スタイル良いから、
デニムパンツ似合うわね~烈
スカートはかせたい獵って密かに思う私。
今度、うちの子のワンピ着てみてよ鍊

| おいやん | 2007/04/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ヨシさんモコちゃん
mikanさん&ボビーのブログよりお邪魔いたしました。ダブバニの話をしていたら、モコちゃんの話題になり、お邪魔した次第です。これから、よろしくです。
モコちゃん1歳おめでとう♪
可愛い過ぎ・・!!!
また
素敵なカラー&リード!
お近くだったら教えていただきたいーー★
またお邪魔させてくださいー
PS,Linkさせていただいてよろしいですか??

| waffle | 2007/04/16 17:34 | URL | ≫ EDIT

ねねさんへ
ねねさんは、行った事あるんですねぇ~秊
駐車場、一番下に入れました殮
𕾗お散歩にはいいですよ~~
今まだ桜が綺麗でしたよ~𕾦
きっと秋も素敵だとおもいます~𕾧
又、モコちゃん&ピュピちゃんとお散歩に行ってみてねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/14 20:19 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
班長さん~おかえり~~~
楽しかったみたいねぇ~秊
お家の近くだったのよ~連
あるのは知ってたけど、こんなに広いとは~しらなんだぁ~~𕾽
山道や茂み、メッチャ急な階段とか色々あったよ~~𕾹
一度、制覇するからね
ぽめらさん~ハートの刺繍に見えた
気持ちはハートなんだけど、ガタガタですよ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/14 20:12 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
そうなの~行ったことなかったよ~~𕾽
前はよく通るのにね連
ここはまだ全部回ってないけど
ほとんどアップダウンの繰り返しでしたよ~𕾵
アンデス会の会員になった気分でしたよ~𕾹
一度、全部制覇してみるね
大きく出たよ~~𕾻
カラー&リード、簡単だからino-pさん
挑戦して作ってみて~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/14 20:02 | URL | ≫ EDIT

のりさんへ
遊びに来てくれて、コメントありがとう~秊
のりさんの、お散歩コースなんですかぁ~
大家族で楽しそうですね𕾾
初めてなんでよく分からなかったですよ~𕾽
でもほんと、沢山道があって選んでいったら厳しいとこばかりでしたぁ~殮
又、見かけたら声かけて下さいね~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
まだ桜咲いてたよ~𕾦
何時も前を通ってたのにね𕾽
なんか広すぎてよくわからないですよ~𕾮
とんぼ池と同じ、府の公園なんだけど
アップダウンがきつくて、身体にこたえますよ~~𕾹
まだ、半分位しか行ってないと思うの~連
周りはそんなに山じゃないんだけどね殮
又、行ってみるね
カラー&リード、麻の素材でいいでしょう~
ちょうどオーバーオールにピッタリかなぁ~っと思ってね𕾹
又、作るねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/14 19:35 | URL | ≫ EDIT

あら~見覚えのある景色です~
ピュピを連れてよく行きましたよ。
モコはまだ行ったことないけど・・・・
駐車場もあちこちにあるけど・・一番下に止めさせられた場合・・遠いのよ~遊ぶとこまで。
ワンの場合はお散歩メインだからちょうどよいかもね。
今はこんなにお花がきれいなのね・・
どちらかというと・・秋に行くことが多くて、どんぐりを収穫してました。
ピュピも先週パパと行って来たらしく
「モコちゃんといきた~い」って言ってたわ。今度いってみま~す。

| ねね | 2007/04/14 07:46 | URL | ≫ EDIT

クルクル・・() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚-) (゚ー^*)ノ^☆ タダイマ♪
帰ってきました~秊
すごい素敵な公園があったんですね~獵
アップダウン・・・
山道烈って感じなのかな𕾻
カラー&リード、オーバーオールに ぴったり連連
ハートの刺繍も同じですね𕾹

| ぽめら | 2007/04/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

えーー 家から5分なのに 行ったことなかったの~令
しかし アンデス会に負けないアップダウンだねーー。
ヨシさんのお散歩みたいになっちゃったねー嶺
とんぼ池も憧れですが ココも最高だねーー𕾴
家は 裏が 中学ですから~怜怜怜
おNEWのお洋服もいいねーー𕾴
おそろいで カラーとリードも作っちゃうなんて
さすが ヨシさん鍊

| ino-p | 2007/04/13 20:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^-^)/
いつも読み逃げさせてもらってますが今日の写真を見てびっくり!
うちの近所でウチの子達の散歩コースです(ウチはチワワ、チワックス、フェレット、猫などその時によって連れてる子は違いますが…)
あの公園は極めるのが大変!どれだけあるねん!ってくらい道がありますよ♪
おしゃれなモコちゃん見かけたら嬉しいな~
たぶん恥ずかしいのでストーカーのようにこっそり写真撮ると思います(笑)

| のり | 2007/04/13 20:21 | URL | ≫ EDIT

桜がまだまだ綺麗ですね~
しかし 家から5分にこんな広い綺麗な
公園があったのに行ったことなかったなんて。。もったいない~~
とんぼ池公園も 素敵だけどここの公園もなかなか広くていい感じじゃないですか!
随分と山の中の公園に見えるんだけど
展望台からの景色を見ると そうでもないいんですね。
ロングリードで走ってるモコちゃん楽しそう~~
それと かわいいオーバーオールに合わせて作ったカラーとリード!!
よく こんなのが作れるなぁ。。と感心しました~ さすが!!

| mikan | 2007/04/13 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/62-0d3a81a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

