MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”祝 1歳”


今日はモコの、生後1歳の誕生日なの~~
”ハッピバースデイ モ~コ~~” お父ちゃんと合唱~~
モコ~お誕生日  おめでとう~~
ほんと、大きくなったね~
ケーキのかぶりものです~~~
良く似合ってるよ~~

0406-01.jpg0406-02.jpg


このかぶり物のケーキは毎年使えるの
1歳のところが、マジックテープになっていて付け替えれるの
ケーキにラインストーンをデコデコしたよ~
何か華やかになったね

0406-03.jpg

モコ~わんぱくでいいから、ずーと健康でいてね
一つお願いがあるの~
丑三つ時に、たまごちゃんで遊ばないでね~~

0406-04.jpg0406-05.jpg


ケーキでお祝いしようね

0406-06.jpg


モコ~もう舐めてるよ~




1歳になったけど、甘えた、ビビリ、ひっつき虫は変わりそうにないね
これからも一杯~遊びに行こうね

0406-08.jpg0406-09.jpg


1歳を記念してモコのイラストをお願いしたの
どう    にてるでしょう~
すごーく気に入っているの

0406-10.jpg

そしてお友達のmikanさんからモコのお誕生日プレゼントが届いたの
カフェマットだぁ~~
ボビーくんとオソロです~
これからの季節にピッタリでお洒落でしょう~
持ってなかったの~モコ~良かったね
今度、カフェに行こうね

0406-11.jpg

mikanさん&ボビーくん ありがとう~~~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なおんさんへ
お祝いのコメントありがとう~~𕾶
嬉しいです~~秊
ケーキの被り物、なかなか良いでしょう~𕾹
意外にこれは嫌がらなかったよ
毎年、使えるからいいかなぁ~っと思ってね𕾻
私も最近、何時ものお散歩コースに行ってないの殮
モコ、頑張って男磨いておくね𕾗烈
又、モア&ミミちゃん一緒に遊んでねぇ~~漣
それから又、おじゃましますねぇ~𕾾
お散歩で会えるの楽しみにしています~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/14 19:46 | URL | ≫ EDIT

モコくん☆
1歳のお誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
バタバタしていてお祝い遅くなってゴメンなさいっ(o*。_。)oペコッ
ケーキの被り物かぶってるモコくん可愛い~~連連璉
めっちゃ普通にかぶってますねっ(笑)
イラストも素敵烈
最近は少し忙しくてお散歩行けてないんですが>_<
またお会いできるのを楽しみにしていま~す𕾾
1歳になってますますカッコよくなったモコくんにモアミミまた惚れ直しちゃうかも~漣咽

| なおん | 2007/04/13 20:03 | URL | ≫ EDIT

ねねさんへ
お祝いコメントありがとう~~𕾶
被り物、なかなかいいでしょう~𕾹
ラインストーンを付けたら、なんか豪華になりましたよ~烈
なかなか撮らせてくれないの殮
やっとなんですよ~𕾽
お家でのんびりお誕生日をむかえました~鍊
良い1歳を過ごせる様に頑張りますね~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/11 22:58 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
お祝いコメントありがとう~𕾶
嬉しいです~~𕾷
もう1歳になりましたよ~
でもこれからだもんね鍊
ケーキの被り物1のところが、マジックテープになっていて
あと2~9まで付いてるの連
ズート使えそうですよ~~𕾹
ケーキはね、人間用でしたぁ~
ワンコ用だと私が食べれないからねぇ~𕾻
美味しかったですよ~~連
又、これからも宜しくねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

忙しくて訪れていない間に~
きゃ~ビックリ!!
モコくんお誕生日おめでとう!!
なんてお洒落なの??
かぶりものも可愛い~
モコ君めちゃおりこうさん~
いつも素敵にカメラ目線だし~
自慢の息子ちゃまですね・・
家族でお祝いできてホントに良かったですね。今度は祝2歳にむけて~すてきな一年になりますように・・

| ねね | 2007/04/11 21:20 | URL | ≫ EDIT

おぉ~モコちゃん、お誕生日
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
って、遅くなっちゃった蓮
ごめんね~嶺
ケーキの被り物、よく似合ってるよ𕾹
しかも1ってついてるのね獵
(ノ*゚▽゚)ノ すごーい♪
ケーキも美味しそう・・・
これってワンコ用ですか??
すんごい食べたいんだけど~(笑)
フルーツが いっぱいですね𕾾
イラスト&プレゼント、素敵です~烈烈
モコちゃん良かったね𕾷

| ぽめら | 2007/04/11 20:18 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
お祝いコメントありがとう~~𕾶
𕾭するのが遅くなったけど6日でアップしましたぁ~~𕾹
この時期は、本当に成長がすごくて
数ヶ月前が懐かしいです~~𕾾
もう健康だったら聆ですよね秊
ケーキのかぶりもの毎年使えるからいいかなぁ~~𕾹
左に、2、3、4?かなぁ~𕾮𕾮
お友達からのプレ嬉しかったです~輦
ほんと又良い1年でありますように鍊
ありがとう~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/11 08:21 | URL | ≫ EDIT

モコくんお誕生日おめでとう囹
記念すべき1歳。
親としては、無事成長した喜び
感無量でしょう𕾾
ケーキの被り物なんてあるのね~~令
左に○入れれば、おばちゃんの年だわ・・・𕾼
お友達とお揃いのプレは相当嬉しいね連
良い1年で有りますように鍊

| おいやん | 2007/04/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
mikanさん~プレありがとう~~𕾶
今度、カフェに行ってくるねぇ~~
やっと𕾭出来ました~𕾻
やっぱり6日でアップしないとね~𕾹
いつの間にか1歳になった感じです~連
以前の写真や動画の画像を見ると
ほんと小さくて幼いって感じですよ~𕾗
見ると懐かしいです~秊
これからも、健康であれば聆聆
又、これからも宜しくねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/10 18:06 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
お祝いコメントありがとう~𕾶
4月6日に日にちはなってるけど
今日の夜中の一時ごろに𕾭したの𕾽
くっちゃん、より先に1歳になりましたぁ~𕾹
かぶり物はネットで買いましたよ~~
ケーキに着いている石だけつけましたよ𕾻
イラスト、写真そっくりに書いてくれるの
もう一つは、キャラクターぽく書いてくれてお安いよ~~鍊
プロフィールのところにあるのが
キャラクターのイラストです𕾴
又、これから宜しくねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/10 17:58 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん!1歳のお誕生日おめでとう烈
ヨシさんとおとうちゃんから
愛情一杯のお誕生日会をしてもらったのね~
お洋服も とっても可愛いしお手製のカラーもよく似合ってますよ~
首を傾げたモコちゃん すごく可愛いし イラストも素敵~~♪
新しくなった スキンもいい感じですね!!
お洒落だわ~

| mikan | 2007/04/10 12:38 | URL | ≫ EDIT

𕾳𕾳モコ おめでとー𕾳𕾳
ちょっと 遅くなってごめんねーー蓮
モコ 一足早く 1歳だねーー撚
なんか 感激しちゃったよー(ウルウル怜)
モコのかぶり物は ヨシさんのお手製???
すごーーーい。
また モコもお利口にしてるねーー𕾴
プレゼントの絵も最高だね烈
今日のモコは めっちゃ かっこいいよ𕾴
キリっとしてて・・・烈

| ino-p | 2007/04/10 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/61-708a5162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

