MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見&お散歩


今日、何時ものお散歩コースへ桜を見に行こうという事で
お昼頃行ってみたの
今日はメッチャ寒くて、風がすごかったよ
桜も風でだいぶん散ってたよ~~
満開でなくて残念~

0404-01.jpg0404-02.jpg


やっぱり寒いから人がいなかったよ

0404-04.jpg


0404-03.jpg0404-05.jpg


桜は、ところどころ残っていたけどね

0404-06.jpg

風でセットがみだれたね

0404-07.jpg0404-08.jpg


今日は風が強いから、土手から降りて広場にいったよ
風が気持ちましかなぁ~

0404-10.jpg0404-09.jpg


モコ~ここで遊んでいいよ~~

0404-11.jpg

又、今日も走ったよ~

0404-12.jpg

スッタカ タッタッタァ~~

0404-13.jpg

止まると寒いよ~~

0404-14.jpg0404-15.jpg


又、走るのねぇ~~

0404-16.jpg

ほとんど桜が散っていて残念~

0404-19.jpg

残ってる桜をバックに

0404-17.jpg0404-18.jpg


今日は4月っていう感じじゃなかったね
寒くて凍えそうでしたぁ~~

0404-20.jpg

モコはまだ足りないみたいだったけど、今日は撤収~~~
又、来ようね~~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 22:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽめらさんへ
ほんと寒いねぇ~
東京、雪ふってたよねぇ~
4月なのにね𕾽
どうなってるの~って感じですよね𕾷
お散歩に行ったら、風が半端じゃないの
おかげで𕾦散ってたよ~~殮
モコは一杯走って、帰りたくなかったみたい𕾽
ふんばっていたけど、抱っこして撤収しましたよ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/06 08:45 | URL | ≫ EDIT

ねねさんへ
このお散歩コースは、金剛のダイエーの近くなんですよ
バルさんからも近いよ~連
大きな池があって回りをウォーキングやお散歩できるように舗装してあるの鍊
良いとこでモコお気に入りの場所なんですよ
きっとモコちゃんも気に入ると思うよ~𕾗
お散歩に沢山のワンちゃんがきてるよ~~連
ほんとプーちゃんとは仲良くなりたいけど
すごいおじさんはちょっとね殮
わかるよ~~𕾹
ここのお散歩コースは一度行ってみてね秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/06 08:36 | URL | ≫ EDIT

かよっち&クレアさんへ
遊びに来てくれてありがとう~~秊
かよっちさんのドレス姿、素敵だったから結婚式も
すごーく楽しみですね~
もうすぐだもんね~
海の見える教会いいなぁ~~𕾾
又、少し冬に逆戻りですよね~𕾽
桜、風で散ってましたぁ~𕾦
福岡も寒いのかなぁ~𕾮
又、おじゃましますねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/06 08:25 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
桜 残念でしたぁ~殮𕾶
桜にうずもれたモコを撮りたかったのに~𕾽
桜吹雪でもよかったのにねぇ~𕾹
満開の時期短すぎ~~𕾱
ino-pさんのとっておきの桜気になるなぁ~𕾮
良いショットを撮って𕾭してねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/06 08:14 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
お散歩に行ったらビックリ桜が風で散ってたの~~𕾦𕾶
ここは、周りに高い建物がないので風が吹き抜けで
風が半端じゃないの~𕾽
風がなかったら良い所なんだけどね
mikanさんの所は今からでいいなぁ~連
又、良いスポット𕾭してねぇ~𕾷
楽しみにしてるよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/06 08:09 | URL | ≫ EDIT

何だか春なのに、すっきり暖かくなりませんねぇ~怜
東京では昨日?一昨日??に雪が
4月なのに~𕾵
モコちゃん、今日も いっぱい走ったね𕾘
本当、毎日 生き生きした写真が沢山獵
∑(ノ▼▽▼)ノスゴイ!!
葉書にしたい写真ばかり(笑)

| ぽめら | 2007/04/05 22:12 | URL | ≫ EDIT

モコくんってホントにかっこいい!!
お洒落だし~スタイルいいし~
うちの近くに散歩に行ってもこんな素敵な子いないよ~
おうちが近いかな??と思ったけど
画像の場所がどこだか・・わかりません。
こんな気持ちのいいお散歩コースがあるのですね。
私がよく行く公園はプードルはいても・連れているのが・・なんだかすごいおじさんだったりする・・プードルとはお友達なんだけど・・おじさんとはあまりお友達になりたくないわ~なんて勝手なことを一人で思ってます。

| ねね | 2007/04/05 21:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは鍊
先日は 祝福のお言葉を頂き ありがとうございました秊
とっても嬉しかったです漣
昨日は 福岡も冬に舞い戻っておりましたよ~。。。
風は強いし 寒いし。。。𕾼
桜 キレイですね𕾦
モコくんも お散歩とっても嬉しそう𕾗

| かよっち&クレア | 2007/04/05 18:42 | URL | ≫ EDIT

新しいカラー いいねー
モコちゃん何でも 似合うから 羨ましい烈
今年は 風が強いから
葉桜になるのも 早いよねー。
満開の命が短かったよー輦
でも ino-pは とっておきの桜の開花を
楽しみにしてるんです鍊
同じ静岡なんだけど 東北と同じ頃に
満開なんだよー鍊
早く 暖かくなって いっぱい お散歩したいねー𕾘

| ino-p | 2007/04/05 17:41 | URL | ≫ EDIT

ええっ~!!ここって先日のお散歩コースの桜でしょ~
もう 葉桜になっちゃったんだ𕾕
こっちはね 満開になってるところもあるんだけど まだまだの所もいっぱいあるの!
うちの近くの 桜土手も今からって感じよ!
モコちゃん 今日もお洋服とカラーバッチリよ𕾴可愛いわ~

| mikan | 2007/04/05 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/60-d40cf08d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

