MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんくう&カラー&リード


今日はお昼から、りんくうプレミアムアウトレットへ行ってきたの
春休みなんで、人は多かったよ
黄砂でかすんでいたけど、暖かくて過ごしやすかったよ

0402-01.jpg

0402-02.jpg

0402-03.jpg

モコは抱っこしてウインドショッピング~

0402-04.jpg


時には歩いたよ~

0402-05.jpg


休憩もしたよ~~
ハイ  ポーズ
 
0402-06.jpg0402-07.jpg


そしてメインのりんくう公園の方へレッツラ ゴ~~
風がなかったから海の側でも寒くなくていい気持ち~~

0402-08.jpg


0402-09.jpg


そして砂浜で遊んだよ~~

0402-10.jpg


0402-11.jpg


0402-12.jpg0402-13.jpg


ワッ  お顔が砂だらけ~~

0402-14.jpg


目、鼻、口が砂だらけだったけど、すごーく楽しそうでしたぁ~

0402-15.jpg0402-16.jpg


0402-17.jpg


砂浜は撤収して、お散歩にGO~~

0402-18.jpg0402-19.jpg


アウトレットの雑貨やさんで、半額だったから
太陽が眩しい時にはサングラスよね
ちょっと大きかったかな
写真用にはグ~~

0402-20.jpg0402-21.jpg


早く行こうよ~~

0402-22.jpg

太鼓橋の上で

0402-23.jpg0402-24.jpg


お散歩は終了~~
それから、イオンりんくう泉南ショッピングセンターへ

0402-25.jpg


ペットシテイでモコのガムをお買い上げ~~

0402-26.jpg


このお店の一番人気商品の”焼き鳥ガム”
食べるかわからないので、とりあえず3個ゲット
3個で65円でした~安っ

0402-27.jpg


それから、ジーパンをリメイクしてカラー&リードを作ったよ
クラッシュのジーンズをパッチワークして作ったの
裏は迷彩の生地を付けたよ
ジーンズの端は切りっぱなしにして、少しほどいたの
カラーは以前、作っていたMのイニシャルをハトメで留めてもらったの
私てきには、かなりお気に入りです~
カラー
   
0402-28.jpg


カラー&リード
   
0402-29.jpg


今度は変わった生地でも作ってみたいなぁ~~

モコ~~今日もメッチャ楽しかったね
又、行こうね~~~
   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikanさんへ
てんとう虫で決めてみたよ~~
このお洋服も結構気に入ってるの~𕾹
サングラス子供用なんだけど、
大きすぎて写真を撮るのに苦労したよ~
じっとしてくれないしね𕾖
さすが、ぼっちんカミカミやねぇ~漣
でも10分は凄すぎる~~~𕾾
それってきっと記録やと思うよ~連
ギネスに申請しないとね~𕾹
モコは、まだまだやねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/04 17:01 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
焼き鳥ガム、私も初めて見たの
モコ 食べてたよ~
モコに聞いても味教えてくれないから
私が噛んでみたよ𕾹
あのね、硬くて歯が折れそうでしたよ~𕾽
味はよくわかりませんでしたぁ~𕾶
サングラスちょっと大きかったみたいです~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/04 16:48 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
黄砂すごかったよ~~連
今日も風は強いし寒いねぇ~
焼き鳥ガムなんか本物みたいで
お腹すいてたら食べてしまいそうですよ~~𕾹
このお店で色んなガムがあったけど
これが一番人気でしたよ~~
味は噛んでみたけどわからんなぁ~𕾮
硬くて歯が折れそうでしたぁ~~𕾽
デニムのカラーは結構可愛いく出来ましたよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/04 16:38 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
サングラス似合ってる~𕾮𕾗
写真撮るのやっとでしたぁ~
𕾗じっとしていませんよ~~𕾽
焼き鳥ガム、お菓子みたいよね連
間違って食べてしまいそうですよ~𕾻
意外にリアルに出来てるよ
安いのがグーでしたぁ~𕾹
デニムは可愛いよね鍊
意外に軽くてお気に入りなんですよ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/04 16:29 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
サングラス、面白いでしょう~𕾹
半額で200円しなかったから買ってしまったよ~~鍊
写真撮るのやっとでしたぁ~~
カラー&リードはジーパンのリメイクなんでただですよ~~
焼き鳥はガムですよ~~連
結構食いついたよ~
3個で65円なんで安いよねぇ~𕾹
一度おためしあれ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/04 16:23 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん 今日はテントウムづくしね!
このお洋服やっぱり可愛いわ~漣
サングラスモコもかっこいい~!!!
モデル犬みたい~
ペットシティのくつのガム
ボッチも持ってますよ!
小さいほうは そうねぇ。。。
くちゃくちゃしながらも10分で完食かしら?
早い?遅い?

| mikan | 2007/04/04 08:41 | URL | ≫ EDIT

焼き鳥ガム???
初めて見たーー
もう 食べた???
どんな味??
って ヨシさんが食べるわけじゃないんだよね秊
サングラス ナイスセレクト𕾴

| ino-p | 2007/04/03 22:29 | URL | ≫ EDIT

昨日は黄砂すごかったね~~嶺
今日は冬に逆戻りだし・・・殮
焼き鳥ガムおもろ~~𕾳
どんなお味なのかな??
デニムのカラー
また春らしくて可愛いね~~
モコくんのイメージだわ𕾴

| おいやん | 2007/04/03 22:23 | URL | ≫ EDIT

サングラス~𕾹
似合ってる~𕾷𕾴
ちゃんと大人しくしてるんですね裂
お利口~𕾻
焼き鳥ガム、美味しそうなんですけど・・・(笑)
人間の駄菓子とかでも売ってそうですね~𕾹
やっぱりデニムは可愛い獵
迷彩の生地も ぴったんこです𕾷

| ぽめら | 2007/04/03 19:02 | URL | ≫ EDIT

モコ君サングラスめっちゃ似合ってるやん!
可愛い~漣
今回のカラー&リードも最高獵デニム好きの
私にはたまらん𕾷
でも今回は焼き鳥に釘付けになっちゃいました𕾴これはおもちゃ?食べれるの

| けいこ | 2007/04/03 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/59-f1b78cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

