MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩へGO~~


昨日は、夕方から何時ものお散歩コースへ行ってきたの
だんだん日が暮れるのが遅くなってきたからゆっくり行けるのがいいね
誰かお友達いないかなぁ~~

0329-01.jpg0329-02.jpg

アッ  お友達発見~~
モコ、土手を猛ダッシュ~~
こんにちは~

0329-03.jpg

お友達の"コッカ”のユメちゃんとネオくんです~
最近ずーと会ってなかったから嬉しかったね
モコがお散歩に行き始めた頃からママが、モコちゃんって言って何時も声をかけてくれるの~
お耳の汚れ防止にスヌードをつけていたよ~
ユメちゃんとネオくんは仲がいいの
それから、まつげがメッチャ長くてビックリ~~
ユメちゃん
   
0329-04.jpg

ネオくん
   
0329-05.jpg

一緒に写真をみんなで撮りたかったけどモコがこんな感じで駄目でしたぁ~
今度は一緒に撮りたいね~
又、遊んでねぇ~

0329-06.jpg

だんだん桜が咲いてきたよ~

0329-07.jpg

満開になったら又、来ようね

0329-08.jpg0329-09.jpg


0329-10.jpg

だんだん暖かくなってお散歩に行きやすくなるね~

0329-11.jpg0329-12.jpg


0329-14.jpg


0329-15.jpg

昨日はお友達にも会えたし来てよかったね~
夕焼けが綺麗でした~~

0329-16.jpg

そしてバーキン風𕾮のネックレスをお父ちゃんにオーダー
一つはピンクのジーンズ地にビニールコーティングしてあるの
もう一つは、ジーパンのリメイクなの
ネッ可愛いでしょう~~
   
0329-17.jpg

お父ちゃん~又、作ってね~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かよっち&クレアさんへ
こんばんは~
遊びに来てくれてありがとうございます~秊
すごーく嬉しいです~~
まだ𕾦満開ではないけど賑わっていますよ~~~連
これからのお散歩楽しみですよね鍊
モコもすごく楽しそうでしたよ𕾹
手作りアクセは簡単な物ばかりなんですよ~𕾷
こちらこそ、また遊びに行かせていただきますねぇ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/04/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ綾
先日は ご訪問ありがとうございました連
早速遊びに来ちゃいました秊
お花見 ピークですね𕾦
ウチの近所の公園も お花見客で賑わってます劣
モコくんもお友達に会えて 嬉しそう鍊
手作りアクセ スゴイです~~~𕾳
またお伺いしますねっ𕾗

| かよっち&クレア | 2007/04/01 04:12 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
暖かくなってきたからお散歩に行っても
お友達に会う機会が増えたよ~
𕾦もう一息です連
東京は満開なの~~~𕾾
チャンプくん、お花見にいっぱい行ってるのかなぁ~𕾦
チャームもいろいろあって選ぶのも楽しいよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/31 20:11 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
ここのお散歩コースはモコのお気に入りの場所なの𕾗
池があって回りをウォーキングやお散歩ができるようになってるの
一周3K弱あって周りに𕾦が一杯あるよ~~~𕾷
ino-pさんの近くにありそうなのにね連
意外と近くにあるかもよ~令
わんわんお花見いいなぁ~~𕾦
楽しみねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/31 20:04 | URL | ≫ EDIT

うず☆たまママさんへ
𕾦結構咲いて来てるよ~~
これからお散歩に行っても𕾦やお花が一杯で楽しみね~鍊
日が暮れるのも遅くなってきたから
ゆっくりお散歩にいけるからいいよねぇ~𕾹
バッグのアクセなかなかの出来でしょう~連
ほんと可愛いよ~~𕾷
とうふちゃんの近況、又𕾭してねぇ~𕾾
楽しみにしてるよ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/31 19:52 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
暖かくなってきて お散歩に行くのも行きやすくなってきたね
モコは気ままなんです~~𕾵
この時は、ウロウロして落ち着きがないの殮
ボビーくんみたいにコマンド聞いてくれたらねぇ~~輦
 
𕾦大分咲いてきたよ~𕾷
あともう少しってかんじかなぁ~~鍊
満開が楽しみ~~~
小さい鍵のチャームはネットで売ってました獵
色んな種類があるから選ぶのも楽しみですよ~𕾹
mikanさんのアクセ楽しみにしてるね秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/31 19:43 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん お友達と いっぱい遊んだのね~秊
桜、もう一息って感じですね獵
東京では満開𕾦
今日は風が強かったから、散っちゃうんじゃないかと心配でした𕾵
バーキン、新しいのができたんですね撚
デニム生地も いいわ~𕾷鍊
錠にも色々な形があって可愛いですね連

| ぽめら | 2007/03/30 22:04 | URL | ≫ EDIT

今日の モコは ミッキーだーー撚
かわいいーーー鍊
ここの お散歩コースも素敵なとこだねーー𕾲
モコは 天国みたいな町に住んでるの???
くっちゃんと ino-pの住む静岡には
こんな お洒落なとこないよーー。
お花も いっぱいだし・・・
いいなーー。
来週の火曜に ワンワンお花見しますーー劣

| ino-p | 2007/03/30 17:38 | URL | ≫ EDIT

桜咲き始めたんですね?
ここはまだです~殮
夕焼けもめっちゃ綺麗烈
モコくんのつなぎとアクセがマッチしてて良いわ撚
お父ちゃま素敵劣
ピンクデニムが良いわ璉
いいな~オーダーしてすぐ作ってくれるなんて
私もオーダーしたいぐらいだわ𕾲

| うず☆たまママ | 2007/03/30 08:05 | URL | ≫ EDIT

毎日のお散歩が楽しい季節ですね
ゆめちゃんと一緒に写ってるモコちゃん。。
どうしちゃったのかしら?
いじけちゃってるの??
桜並木が綺麗ね~𕾦
でも 結構花が咲いてるのにはビックリ!
うちの近くはまだまだですよ!
今回のお父ちゃんの作品も 惚れ惚れしました~
あんなに小さい鍵売ってるんですね!
一体 どこで見つけてくるの~って感じです!

| mikan | 2007/03/30 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/58-49637f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

