MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&お散歩


昨日はモコのトリミング~
お昼頃にむかえに行ったの
そして、またまたモコの毛でトリマーさんが、モコのネックレスを
作ってくれたの
Mの形にMOCOのネーム入りなの
本当に可愛くて、何時もありがとう~~宝物が又増えたよ~~
   
0327-26.jpg

そして、やっぱり昨日もとんぼ池公園へGO~~~
昨日は暖かくてよかったけど、やっぱり春休みなんで今までで一番
人が多かったよ~~
モコ、トリミング後です~~
   
0327-01.jpg0327-02.jpg

とりあえず、何時ものように白鳥さんにご挨拶~~こんにちワン

0327-07.jpg

昨日は薔薇園に行ってきたよ

0327-03.jpg0327-04.jpg

そして何時もの広場へ~

0327-05.jpg


0327-06.jpg


0327-08.jpg

少し休憩ね

0327-09.jpg0327-10.jpg


0327-11.jpg


0327-12.jpg


0327-13.jpg

あじさい園の前で

0327-14.jpg0327-15.jpg

あじさい園をお散歩~

0327-16.jpg

あじさい園

0327-17.jpg

丘の上から見た、とんぼの滑り台

0327-18.jpg

こんなところもあるよ~~

0327-19.jpg

桜をバックに

0327-20.jpg

桜が少し散ってたの、桜のじゅうたんの上で

0327-21.jpg

桜が咲いていたよ~

0327-22.jpg

パンジーもいっぱい~咲いていたよ~~

0327-23.jpg0327-24.jpg

白鳥さん~~バイバイ~~又来るねぇ~~~

0327-25.jpg

お天気も良くてマタマタ楽しかったね~~~
又、行こうね~~~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikanさんへ
トリマーさんに又作ってもらつたよ~𕾷
何時も可愛いく作ってくれてるの
やっぱり、記念になるから嬉しいよ~𕾾
トリミング後はいいけど、何時までもつのかなぁ~𕾵
すぐヨレヨレになるの~~輦
今日、お散歩に行ったら桜が咲き始めていたよ~~𕾦
満開が待ちどおしいね~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/28 23:04 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
宝物が増えたよ~~~
カットは何時もと同じですよ~連
お顔は何時も短めでお願いしてるの𕾗𕾤
でも、顔はすぐ伸びるの~獵
他はそうでもないのにね~𕾷
カットした後はかなり小顔ちゃんですよ~𕾹
今日もお散歩行ってきたよ囹
桜が咲き始めてましたよ~𕾦秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/28 22:56 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
トリマーさん又作ってくれたの~
なんかお水を使って圧縮するみたいなんだけど、
フエルトみたいな感じですよ~鍊
カットに行ったら、カットした毛は捨てられる物と
思っていたから嬉しかったです𕾶
今年の初めに、イチデジ買ったよ~
なかなかピントが合わないですよ~輦
なかなか上手くならないの~~~𕾱
今日もお散歩行ってきたよ~~𕾘玲
桜がだいぶん咲いてきてたよ~~𕾦秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/28 22:49 | URL | ≫ EDIT

器用なトリマーさんですね~
それに とっても可愛く作ってあるぅ!
トリミング後のモコちゃんも
ふわふわで かっこ可愛い~♪
桜𕾦 満開ね!
さくらをバックのモコちゃん!
いつもと違って 凛々しく男らしいわ!
天気がいいと毎日お散歩に行きたくなっちゃうよね~~𕾗

| mikan | 2007/03/28 21:57 | URL | ≫ EDIT

トリマーさんに感激烈
ほんと 宝物だね
ヨシさん モコ カット いつもと変えた??
お顔を かなりカットしました???
なんか いつもと違うモコだわーー撚
男らしいって感じがするー𕾗
これから 散歩するのも楽しいね𕾴

| ino-p | 2007/03/28 21:12 | URL | ≫ EDIT

わ~トリマーさん、また作ってくれたのですね鍊
可愛い~連
こんな風に、毛を形にするのって難しそうだけど・・・
素敵です~秊
いつも綺麗な写真がいっぱいですね~
普通のデジカメじゃないのかな?
とっても綺麗~𕾳
だいぶ暖かくなってきましたね
お散歩日和が続いてまーす鍊

| ぽめら | 2007/03/28 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/57-4648a8e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

