MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作リード&カラー&お散歩


21日の祝日、夕方お天気が良くて風もなかったから何時ものお散歩コースへ行ってきたの
この日は池の回りをゆっくり一週でもしょうかなぁ~っと思って行ったの

でも駐車場に入れるのもやっとで、人も凄く多くてビックリ~
ウォーキングやお散歩に沢山の人が来ていたよ

すると土手の上から”キアラくん”がモコを見つけてくれて走ってきてくれたよ~~
モコがお散歩デビューの時から、何時も見つけて猛ダッシュで走ってきてくれるの

最近ずーと会ってなかったから嬉しかったね
まずはご挨拶~~こんにちは~~

0324-01.jpg


キアラくん

0324-02.jpg


そして他のワンちゃんを見つけると、挨拶攻撃~~

0324-03.jpg


今日は、沢山のワンちゃんがお散歩に来ていてモコは大忙しでしたぁ~

0324-04.jpg0324-05.jpg


そして、またまた見っけ~~

0324-06.jpg0324-07.jpg


モア&ミミちゃんです
まずはやっぱりご挨拶~

0324-08.jpg


又、一緒に記念写真を撮ったよ

0324-09.jpg


そして一緒に遊んだよ~~
モア&ミミちゃん又、遊んでね~~

0324-10.jpg


結局2時間かけて500Mの往復でしたぁ~~

0324-11.jpg


でも、楽しかったね

0324-12.jpg0324-13.jpg


そして又、ためていたリボン状の生地を、お父ちゃんに作ってもらったの
合皮の生地でカラーを2種類
一つは同じ生地でお花を作ってハトメで留めてもらったの
もう一つは3色のミンクボールを付けたよ
そしてバーキン風?のアクセは、お父ちゃんが作ってくれたの
メッチャ可愛い~~
   
0324-14.jpg


カラー&リード&アクセ廬
   
0324-15.jpg


これは、クロコの型押しにH風のカラー&アクセ
   
0324-16.jpg


カラー&リード&アクセ
   
0324-17.jpg


黒の合皮の生地に、小さいドクロのハトメのチャームを付けたの
カラー&アクセ
   
0324-18.jpg


カラー&リード&アクセ
   
0324-19.jpg


そして、さっきのネックレスで~~す
結構良く出来てるの
私が作ると、もっと手抜きだわ~~
チェーンをとって、カニカンに付け替えるとキーホルダーになるの
ジーパンにも付けれるの
   
0324-20.jpg


モコ~又可愛い物作るからねぇ~~~
又、付けて遊びに行こうねぇ~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikanさんへ
この日は祝日だったので、
何時ものお散歩コース凄い人でしたぁ~連
𕾗沢山きていたよ~鍊
モコは挨拶にずーと回っていたよ~𕾹
ちょっとモコは、しつこいですよ𕾽
カラー&リードを作った生地があるので
作ったら面白いかなぁ~っと思って𕾹
意外と可愛いのが出来たよ~~
又、何か考えるね~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/26 20:47 | URL | ≫ EDIT

neneさんへ
今日バルさんにトリミングに行ってきましたよ~~𕾗𕾤烈
ヨレヨレになっていたのでスッキリしました~~𕾻
neneさん、お料理やお菓子作り上手だからお洋服作りに挑戦しても、
きっと可愛い物が作れると思うよ~連
ぜひ挑戦してほしいなぁ~~
モコちゃんとお散歩で会えたらいいなぁ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/26 20:37 | URL | ≫ EDIT

おいやんさんへ
遊びに来てくれてありがとう~~鍊
弟子入りOKですぞ~~~聆聆
お父ちゃんの認定書だしますよ~~𕾹
はい囹いりませんよね𕾻
又、何か考えるね裂
モコ、爆睡でハナちょうちんでしたぁ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/26 20:26 | URL | ≫ EDIT

うず☆たまママさんへ
写真で見るとなかなかの出来でしょう~
実物も、なかなか可愛いよ~𕾹
同じ形でも、色で感じが変わるから面白いね𕾷
カラー&リードも増えてきたよ~
服に合わせたり出来るのでいいかなぁ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/26 20:19 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
誉めすぎですよ~~連
すぐ調子にのるから~~~~~𕾹
でも、誰でも作れるよ
洋裁というよりも工作かなぁ~𕾷
ネットショップ~𕾮そんなの無理無理ですよ~~𕾱
ino-pさんも出来るよ~
又、何か考えるね~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/26 20:14 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
バーキン風に見えるかなぁ~~
私は大ざっぱだけど、お父ちゃんは凝るのよねぇ~𕾹
色や素材が違うだけで、感じが変わるよね鍊
又、新しい物考えるね
モコはご機嫌さんでしたよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/26 20:05 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん 今日はお友達沢山のお散歩だったのね!!
お友達とちゃんとご挨拶ができて
おりこうさんです!
今回の新作 
初っぱなの カラーでやられたぁぁ!!!
と思ったら
次のでも あ~~!!
めちゃめちゃ ゴージャスで可愛い~~!
どれもこれも 凝ってますね!
そろそろ ブランド立ち上げますぅ?

| mikan | 2007/03/26 17:51 | URL | ≫ EDIT

すごいな~お洒落だな~いいないいな
ダーリン素敵だな~って羨ましい限りです。マジでショップが出来ますね。
うちのモコちんは・・なんだか最近ボサボサだし・・ママにお金かけてもらってないみたい・・ワンピ一枚買うのに一苦労です。作ってあげたいけど・・昔娘の服を作るのにギブアップした嫌な思い出が・・・
無理無理・・どうあがいても無理で~す。
モコくんはお友達もたくさんいるんだね~
いつもたくさ~んお散歩させてもらってるし・・うちも見習います!

| nene | 2007/03/26 14:35 | URL | ≫ EDIT

ま~~パパさん、何処まで行くのでしょう~~令
どれもこれもと~~てもステキ烈
弟子入り申し込んでも良いかしら𕾹
GパンにTシャツにさり気なくってのも良いし、セレブ系のお洋服にも似合いそう連
モコくん、沢山お散歩行って、さぞ爆睡だったでしょうね秊

| おいやん | 2007/03/26 00:12 | URL | ≫ EDIT

なんですか~このゴージャスな
ケリーアクセ達𕾾璉ビックリ囹
モコ君がめっちゃ羨ましいわ秊
私は黒バージョンが好みだわ~撚
モコ君のしてるカラー&リードはお洋服に
合っててめっちゃお似合いですよん𕾴

| うず☆たまママ | 2007/03/25 23:11 | URL | ≫ EDIT

あのーーー
ヨシ家は いったいどんな家庭??
と思ってしまったよー秊
パパは どうして こんなに器用なの???
ネットショップ始めたら どお???
すごい アイデアだし かわいいよ𕾴
ほんと すごーいしか言えない自分が
恥ずかしいけど・・・
売れちゃうよ裂

| ino-p | 2007/03/25 21:38 | URL | ≫ EDIT

∑(ノ▼▽▼)ノスゴイ!!
バーキンだぁ~~~𕾷
細かいところまで、よく出来てますねぇ~
どれもお洒落だわ~~~𕾾
モコちゃんは お友達と いっぱい遊んだのね~秊
楽しそう鍊

| ぽめら | 2007/03/25 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/56-d9adeea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

