MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も、とんぼ池公園にGO~~~♪


今日は、朝から用事を済ませてお昼から近くのドッグランでも連れて
行ってあげようかなぁ~~と思って前まで行ったけど
ウゥ~~ン  やっぱり狭い 
今週も、とんぼ池公園だぁ~~
とんぼ池にレッツラ ゴ~~~
やっぱり此処はいいわぁ~ネッ モコ
勿論今回も、着く少し前から大泣きでしたぁ~
又、来たよ~

0319-01.jpg0319-02.jpg


アレッ~ 今日は白鳥さん数が少ないね殮
うそ~囹見っけ~~Δ望紊?辰討?曲發靴討襪
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 22:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近は、週1でとんぼ池に行ってるの𕾹
白鳥のお散歩にはビックリしたけどね
ぜひ~~会いに来てねぇ~~
ino-pさん”針”持ったの~~𕾳
血だらけとか言いながらメッチャ上手に出来てるんじゃないの~~連
今度𕾭アップして見せてね鍊
楽しみにしてるよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/25 01:30 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃったーー。
ごめんねー。
でも とんぼ池でお散歩が また見れて幸せ撚
白鳥さんも いるし・・・
今度は モコにも会いに行っちゃうよ秊
この間 くっちゃんの為に 『針』を持ってみました殮
服に アップリケを付けるために・・・
指が 血だらけ・・・聯
ここにカキコしていいのか ちょっと悩んだのですが・・・
リカさん どうしてますか??
先日 ちょっと気になることがあって 心配してます。
あんこも 気になってます。
もし 会うことあれば メールでもって伝えてください。
ごめんなさい。
かなり 心配で・・・

| ino-p | 2007/03/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
とんぼ池、まだまだ大きくなりそうですよ~~連
土、日、祝はすごーい人で寄り付けないですよ~𕾽
私は、mikanさんのお散歩コースで”宮島”
がいいなぁ~~鍊
𕾧アイスが食べたいねぇ~~怜怜
ミッキーのアクセ、リバーシブルになっていて裏は黒ですよ~~
ミッキーや、きのこのキーホルダー色んな色が沢山あって悩んだよ~~蓮
フワフワで軽くて肌触りグーですよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/23 19:42 | URL | ≫ EDIT

purinさんへ
ネックレスはキーホルダーを解体して作った
チョー簡単な物なんですよ~~𕾻
可愛いキーホルダーが沢山売っていて
選ぶのもスゴーク楽しいですよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/23 19:32 | URL | ≫ EDIT

とんぼ池公園
ホント 人もいないし広いし いい公園ですよね。
いつも こんなに広いところで
爆走できる モコちゃんが羨ましいなぁ~~
走ってる お顔もすご~く楽しそう!!
今日も お洋服とアクセのコーディネイトがバッチリね𕾴
ミッキーのネックレス かわいい~~𕾾

| mikan | 2007/03/22 17:41 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんいつも素敵~~~撚
可愛いネックレスも作ってもらって
またお洒落グッズが一つ増えましたね
お洒落な飼い主さんでモコちゃん幸せですね𕾗鍊

| purin | 2007/03/22 07:17 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
白鳥、ビックリでしょう~
足も黒くて短いの殮
イメージでは、鶴やフラミンゴの足なんだけどねぇ~連
アヒルと一緒でしたよ~𕾹
白鳥が公園の中、お散歩している所あるのかなぁ~𕾮
草も食べてたしね𕾨
人間が目の前に行っても平気だけど
モコが近ずくと、羽を膨らませてイカクするの𕾕
でも、仲良く何処かに消えて行ったよ~𕾹
モコと一緒に走るのは厳しいですよ~~𕾽
この前、海ふれに行った時ポメちゃんに
追いかけられて必死で逃げてたけどね玲
最近のキーホルダー色々種類があって
選ぶのも楽しいですよ~鍊
これは、フカフカで肌触り気持ち良いよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

え!
白鳥が歩いてる( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
しかも、足 黒い∑(`□´/)/
霜焼けみたいだね(笑)
仲良く2人で歩いて、夫婦かな~?秊
それにしても、どこに行くんだろう・・・𕾵
モコちゃん、今日はドクロちゃんだ𕾷
いつも楽しそうに走るねぇ𕾗
チャンプも公園に着いた時は走るけど、一瞬で終了です(--)
飼い主に似て、体力がないのかしら𕾸怜
フカフカ・・・
手触り、想像しちゃった𕾹
また このアクセを着けて、お散歩 楽しみですね連

| ぽめら | 2007/03/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

白鳥さん、陸に上がって草食べていたよ~𕾞
なかなかこんな風景は見れないよね
確かに、一緒に走るのは厳しいですよね~𕾹
うずらちゃん喜ぶの間違いなしですよ~~
写真に入れている文字は、キャノンのズームブラウザEX
の中にあるフォントですよ
インストールすれば誰でも使えるみたいですよ~𕾭
色んな文字があるよ~
一度、お試しあれ~~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/21 08:35 | URL | ≫ EDIT

白鳥さん陸に上がってたのですね𕾞
いいな~
それにまた公園が出来るんですね~
こんな所でいつも貸し切状態で
おもいっきり走れるモコ君が羨ましい~
・・・って私は走れませんが嶺
うずら姫が喜ぶだろうな~
いつもヨシさんの写真に入ってる可愛い文字
が気になってます。ご自分で書いてるんですか?

| けいこ | 2007/03/20 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/55-a7239825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

