MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた~とんぼ池公園に行ってきたよ~


昨日は寒い日 だったけど、モコは、朝からズ~ッと暇そう
だから、仕方ないなぁ~
とんぼ池公園に行こうかぁ~~最近週1で行ってるよ~
最近モコはとんぼ池に着く少し前から、普段聞いたことが
無いような、スゴーイ裏声で大泣きするの~
メッチャ~面白いよ
これは何時ものお散歩コースと、とんぼ池に行った時だけなの

それからとんぼ池 昨日は、今までで一番人がいなかったよ
いるのはほとんど、公園の整備をしているひとばかりでした

0313-01.jpg


やっぱり、ここに来たら白鳥さんにご挨拶~コンニチワンワン

0313-02.jpg


見渡す限りひとがいなくて、寒かったけど来てよかったね
モコもご機嫌さんで爆走してたよ~~

0313-03.jpg0313-04.jpg

0313-05.jpg0313-06.jpg

本当に楽しそうでしたぁ~~

0313-07.jpg


気持ちよかったね~

0313-08.jpg


1時間くらい走って少しお散歩に~~
階段を上って展望台の方へ行ったの
モコ、階段を猛ダッシュ~~

0313-09.jpg0313-10.jpg

階段の上から見渡しても人がいないでしょう~

0313-11.jpg


0313-12.jpg


今度は、アスレチックや遊戯場の方に行ったよ
とんぼの滑り台

0313-13.jpg


モコ&とんぼ 
座らせたけどバネになっていて駄目でした

0313-14.jpg


0313-15.jpg


ずーとお散歩して、池の方に

0313-16.jpg0313-17.jpg


0313-18.jpg


白鳥さん~また来るねぇ~

0313-19.jpg


モコ~メッチャ寒かったけど楽しかったね~

0313-20.jpg0313-21.jpg

それから、またお父ちゃんにカラー&リードを作ってもらったの
今度のは以前作った残りの合皮の生地です
チャームにキーを付けたの
そして錠のネックレスを作ったの
カラー&アクセ
   
0313-22.jpg


カラー&リード&アクセ
   
0313-23.jpg


そして、この前神戸に行った時に見たチョーカー
平ゴムで作っていて、フランスの国旗色がモチーフだったの
私はイタリア風にしてみたよ~
グリーンのゴムには又、何かチャームでも付けるね~

0313-24.jpg


又、ボチボチ作ってみるよ~~~~



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽめらさんへ
さすがとんぼ池、滑り台や遊具はトンボでしたよ~~~連鍊
白鳥も数羽いて、人を見つけると寄ってくるの
モコは何時も近づきすぎて、イカクされていますよ~~𕾹
カラー&リード以前、作った残りの生地があったから、
フリフリを白で作りましたよ~
やっぱり白だと何か、爽やかねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/15 17:10 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
とんぼ池、もっと近かったらねぇ~連
意外と気づかなかったけど、探すと近くに
色々公園あるよ~~𕾹
ino-pさん本買ったの~
やるねぇ~𕾳
でも、そんな本売ってるの~~𕾮
ゆっくりでいいから頑張って作ってね
そして良い裂あれば教えてね𕾻
気長に待ってるよん~~~~秊𕾲

| よし | 2007/03/15 16:59 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
この日もスゴーク寒かったですよ~
桜が少し散ってたよ~𕾦
でも、空気が綺麗で気持ち良かったです~
ボビーくんの激しい息づかい聞いて見たいなぁ~𕾾
やっぱり分かっているのかなぁ~𕾹
カラー&リード最近赤が多くなってきたので、ブルーも好きな色です~
キーがポイントですよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/15 16:50 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
白鳥さん健在でしたよ~~連
特にこれからの、土日祝は多いと思いますよ~𕾽
とうふちゃんがお散歩聆になって
𕾗𕾗𕾗𕾗𕾗で平日にお休みがとれたらGO~ですよ~~玲
カラー&リード夏らしいでしょう~𕾹
又、ボチボチ作るねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/15 16:41 | URL | ≫ EDIT

とんぼ公園・・・
いいな いいな~𕾷漣
すご~く広いですね𕾴
しかも遊具は とんぼさん(笑)
可愛い~鍊
白鳥なんて、めったに見れません𕾽
行ってみたいな~秊
綺麗な水色のリード&カラー烈
素敵~𕾾
キーのチャームに錠のアクセなんて、ナイスアイディアです𕾹𕾴
チョーカーもシンプルで かっこいい~~~獵
お洒落です連連

| ぽめら | 2007/03/14 21:22 | URL | ≫ EDIT

モコ ~~
くっちゃんとino-pを 『とんぼ池』に連れてって~劣
と絶叫したくなるくらい
今 一番 行きたい公園ですよー囹
カラー またまた 素敵なのを作りましたねーー。
私も刺激され 作ろう𕾴
と 本を買いました・・・
もう2週間過ぎました・・・
気長に 前向きに・・・・
終わっちゃうのかな???

| ino-p | 2007/03/14 21:18 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんの お耳の毛が風でかなり乱れてますね~~
寒さが伝わってきます~蓮
モコちゃん 楽しい場所がわかるのね。
うちも 同じですよ~
車で公園に行くときや 大好きなサロンに行くときは
近くになると 息づかいが激しくなるんです𕾗
モコちゃんは 大泣きするんですね(笑)
今回のアクセも 色が綺麗~𕾾
カラーについてるキーと ネックレスのキーがポイントね!!

| mikan | 2007/03/14 09:39 | URL | ≫ EDIT

今回も白鳥さん健在ですね烈
やっぱり土日祝は人多いですか?殮
とんぼの乗り物でポーズとってるモコ君
めっちゃ可愛い璉
今回のカラー&リード&アクセもおしゃれです~
夏にむけてぴったりのお色ですね𕾴

| けいこ | 2007/03/14 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/54-77394181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

