MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩に行って来たよ~♪


夕方、何時ものお散歩コースに行ってきたよ~

0311-01.jpg0311-02.jpg


今日はスゴーク寒くて、風が強かったの

0311-03.jpg0311-04.jpg


日曜日なんで、人も多くてワンコ連れも多かったよ~
その中で見つけた~~~
モア&ミミちゃん
モア&ミミちゃんはモデルさんなの
       
0311-05.jpg


モアちゃん、スタイルバッグンでお洒落さん
      
0311-06.jpg0311-07.jpg


ミミちゃん、もうすぐ6ヶ月の女の子
スゴーク人なっこくて、可愛いの~ ずーと走っていたよ~
      
0311-08.jpg


そして、3ワンで一緒に走りまくっていたよ~
ほとんど、モコとミミちゃんの写真でモアちゃんごめんね

0311-09.jpg
0311-10.jpg
0311-11.jpg
0311-12.jpg
0311-13.jpg


そして記念撮影~ ハイ ポーズ

0311-14.jpg


又モア&ミミちゃん、遊んでねぇ~~~

それから、帰りにVALLさんに寄ってモコの馬肉&初めてのお肉を買って帰ったの連
赤い方が馬肉です~
今日は、初めて買ったお肉をフードに混ぜてあげたら、完食~~
       
0311-15.jpg


これな~~~~んだ
       
0311-16.jpg


モコ人形で~~す
トリマーのayumさんが、モコのカットの時の毛を取っておいてくれて
いたの
モコの毛で作ってくれた”モコ人形”です~~
ayumさん、ありがとう~~メッチャ可愛いくて嬉しいです~~


それから、

『あんこちゃん~~~   早く良くなって遊んでねぇ~』
                      by モコ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

purinさんへ
遊びにきてくれてありがとう~~鍊
この日は日曜日だったので、お友達に会えてすごーく嬉しそうで
爆走していましたよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/13 16:11 | URL | ≫ EDIT

ねねさんへ
こんにちは~~鍊
遊びに来てくれてありがとう~~~秊
同じ名前なんですねぇ~~漣
まだ、パピーちゃんなんですね𕾾
お洋服は私も悩みましたよ~蓮
でも、買いたくなりますよねぇ~𕾹
とんぼ池にはで30分位かなぁ~獵
近くかもしれませんねぇ~~𕾷
又、あとで遊びにいきますねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/13 16:05 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
モア&ミミちゃん、モデルさんなんですよ~~𕾾
モコはわが道を行くでしたぁ~𕾽
楽しそうに走りまくっていましたよ~~𕾗玲
モコの毛で作ってくれているので、スゴーク嬉かったです~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/13 15:57 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
少し元気になってよかったぁ~~~秊
復活待ってるでぇ~~~
応援してるからねぇ~
又、モコと遊んでねぇ~~𕾗
りかさん、“ケマリモ”って𕾮𕾮
毛のはえたマリモ𕾮𕾮
わからん~~~~𕾮秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/13 15:52 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
色々な毛色があっていいよねぇ~秊
ポメちゃんも色々あるのかなぁ~𕾮
チャンプくんのお色も良い色よねぇ~漣
モコ人形いいでしょう~𕾹
毛を集めて、圧縮しているみたいですよ~獵
なんかフエルトみたいですよ~𕾷
モコの毛で作ってくれているのが嬉しいです~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/13 15:46 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
モア&ミミちゃん、可愛いでしょう~連
コマンドバッチリでモコと大違い輦
楽しそうに爆走してましたよ~𕾹
小さい時の毛は貴重ですよね囹
以前も、トリマーさんがストラップとネックレスをモコの毛で作ってくれたの𕾾
家の宝物です~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/13 15:40 | URL | ≫ EDIT

モコ𕾗ちゃん相変わらずスーパーカワユイですね𕾾
いつもカッコイイお洋服にアクセサリー見てて楽しいです劣
お友達ワンコとも走り回って楽しそう秊

| purin | 2007/03/13 15:38 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
お散歩行ってきましたよ~~𕾘玲
あのモアちゃんですよ~𕾾
モア&ミミちゃん、コマンドがバッチリ聆で
モコと大違いです~~~𕾶
mikanさんも馬肉買ったの~秊
私も冷凍ですよ~連
100均で買った、冷凍包丁で切り分けています~
モコ人形可愛いでしょう~𕾹
タマゴちゃんよりも大きいの鍊
ボビーくんもかなり濃い~~よ秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/13 15:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
同じ名前なので・・ついつい・・
モコくんはいつもお洒落だしすごく可愛い・・
うちはまだパピーなので
まだまだ大きくなるかと思うとなかなか・・買うのに渋ります・・(ケチなママ)やっと最近おでかけできるようになりました。トンボ池公園が近いのかしら?
うちも南大阪なのでどこかで会えるかも・・
またお邪魔させてくださいね。

| ねね | 2007/03/13 09:48 | URL | ≫ EDIT

モアちゃん&ミミちゃんモデルしてらっしゃるの?すごいです~モコちゃんも十分モデルみたいなんだけど撚
3ワンさん達めっちゃ楽しそう~
モコ人形も可愛いわ連モコちゃんの毛で
作ってくれるなんて嬉しいですね鍊

| けいこ | 2007/03/13 09:26 | URL | ≫ EDIT

モコくん、テンキュー囹
応援に答えて、元気に復活してみせるんで
是非、遊んでね~~𕾴
モア&ミミちゃんと又会ったの~
いまだミミちゃんに会って無いの・・・怜
って、お散歩行ってないからなんだけどーー𕾻
家では、『ケマリモ』って名前が付いてるのよ~連

| りか | 2007/03/12 23:39 | URL | ≫ EDIT

3プーちゃん並ぶと、様々な毛色があるのですね~烈
モコちゃんは、濃い茶色で素敵ですね鍊
みんなで走ってて楽しそう~𕾗玲
モコちゃん人形!
毛で作ってあるのですね劣
こういうプレゼント、嬉しいですね𕾷
可愛い~𕾾

| ぽめら | 2007/03/12 20:25 | URL | ≫ EDIT

モコもモデル𕾗と 同じだーーー。
ちゃんと モデルになってるよ𕾴
モデルの2ワン かわいい女の子ですねーー劣
楽しそうに 走って モコ 大満足ですねーー鍊
モコ 人形 ちょーー かわいい撚撚撚
トリマーさん 泣けることしてくれますねーー鍊
一生の記念だね。
宝ものですね。

| ino-p | 2007/03/12 11:08 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん 今日もお散歩に行っていたのね~!!
モアちゃんとミミちゃんも可愛い~って。。。
どこかで見たことある?って思ったら
あのモデルのモアちゃんですよね~!
やぱっり可愛いですね♪
モコちゃんと ミミちゃんの追いかけっこ楽しそ~
うちも馬肉 先週からフードに混ぜてあげてます!
ヨシさんが買われている馬肉って冷凍ではないんですね。
モコ人形!すご~い!!
モコちゃんの毛だなんて。。記念になりますよね~~
器用なトリマーさんでうらやましいなぁ。
それにしても ま茶色ですね。
モコちゃん そうとう色が濃いんですね~

| mikan | 2007/03/12 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/53-a1538e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

