MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後11ヶ月+1日&とんぼ池公園へGO-


今日でモコは生後11ヶ月+1日なの
お昼過ぎに、お父ちゃんが仕事から帰ってきて昨日何処にも行かなかったから、
またまた”とんぼ池公園”へ連れて行ってくれるって~~
とんぼ池公園にゴ~~~~

0307-01.jpg0307-02.jpg


今日はお天気が良かったけど風があって少し寒かったの
カモが沢山日向ぼっこしていたよ

0307-03.jpg


やっぱり、白鳥さんにごあいさつ~コンニチワン~

0307-04.jpg0307-05.jpg


平日は人が少ないけど、今日は特に人がいなかったよ
モコの貸切ドッグランで~~す

0307-06.jpg0307-07.jpg


あっち、こっちに爆走してたよ~~

0307-08.jpg0307-09.jpg


ほんと沢山走ったねぇ~

0307-10.jpg


また少しお散歩に行こうねぇ~

0307-11.jpg


竹林の前に桜が咲いているの

0307-12.jpg


さくらをバックに

0307-13.jpg0307-14.jpg


菜の花も咲いていたよ

0307-15.jpg0307-16.jpg


今日は何時もの池の反対側、道路を越えて芝生公園にもいったよ
まだ横では公園を作っていて、なんぼほど作るねんって感じでしたぁ~

0307-17.jpg


ここもメッチャ広くて人がいなかったの
真ん中の黒い点がモコで~す
爆走していましたよ~
                       
0307-18.jpg


今日も一杯~走って玲お散歩して たのしかったね~

0307-19.jpg0307-20.jpg


又、連れてきてねぇ~~~

0307-21.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 22:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りかさんへ
そうですよ~~~連
ドンと来いですよ~
あんこちゃんの動画見て少しホッとしましたぁ~𕾾
あとは治療に専念ですね囹
何時も、元気なりかさんでいて下さいねぇ~
とんぼ池、平日は人がいないけど休みの日は凄い人ですよ~𕾽
ここに来たらドッグランが小さく見えて
ついここにきてしまうの連
行く時は平日ですぞ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/12 01:13 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん、お父ちゃん、モコくん
あんこの事では、いろいろとご心配かけて、励ましてもらってありがとうです𕾯
お陰様で、今はドンと来い状態まで復活しました
トンボ池。まだまだ広くなるのね~~獵
それだけ広くて貸切状態だったら、
高いお金払って、狭いランに行くの
あほらしーね𕾹

| りか | 2007/03/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

コロンママさんへ
遊びに来てくれて、ありがとうございます~秊
コロンちゃん、ママなんですね~𕾾
カフェオーレのお色も私好きですよ~漣
なんか賑やかで楽しそうですねぇ~鍊
羨ましいです~~~獵
又、遊びにいきますねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/11 21:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。コロンママです。うちのコロンとお父さんが一緒ということでブログに遊びにきて下さってありがとうございました。
モコちゃん、とってもステキなレッドカラーでカッコイイですね。
とっても おしゃれさんだし烈
コロンは、産後で色も落ちて毛並みも悪くなったので うらやましー限りです。
また時々顔を出しますね

| コロンママ | 2007/03/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

chokoさんへ
遊びに来てくれてありがとう~~秊
カラーのバックルですか~連
私の近所の手芸店に、たまたま売っていたの~大きな手芸店に行けば売っていると思いますよ~獵
ストーンの付いているバックルはネット
の”プント”っていうところで買っています。色んなパーツがあるよ𕾷
一度覗いてみて
カラー&リード作られるんですね
ぜひ、出来たら見せてくださいね~鍊
もし、よかったらアドレス残してね鍊
遊びに行くからねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/10 11:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは𕾷
いつも楽しく読み逃げさせてもらってます鍊
今日はどうしていつも作ってらっしゃるのが可愛くてドキドキしながらコメントさせてもらってます嶺
私もウチの子にヨーシって頑張ろうかとおもうんですけど、あんな可愛いバックルとかってウチの近所では売ってないんです𕾵
いつもネットとかでかってらっしゃるんですか𕾮
ハートとかキラキラとかすっごいかわいくて・・。
でも、ヨシさんみたいにセンスは良くないのでうまくは出来ないでしょうけどがんばってみます玲いつもおしゃれなモコちゃんも楽しみにしていますね鍊

| choko | 2007/03/09 15:37 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
カモちゃん、いっぱいいるよ~𕾞
白鳥、アヒルも人に慣れていて近くまでくるよ~𕾷
モコは何時も、近くにいきすぎてイカク
されてるの~~𕾹
桜も咲いていたし春って感じでしたよ~𕾦
でも、土、日、祝はやめといた方がいいよ~獵
出来たら、平日がお勧めですよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/09 11:53 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
またまた、とんぼ池公園に行ってきたよ~𕾹
この日はビックリする位、人がいなかったの
リード放すと遠くまで走っていって追いかけるのが大変でしたよ~𕾽
ボビーくんだったらきっと大喜び間違いなし~𕾾
こんな所が沢山あるといいねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/09 11:45 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
ここの公園広いでしょう~
まだ全部回っていないの~殮
お家から玲玲30分くらいかなぁ~𕾷
アジサイ園やバラ園とかあるよ~
水仙園も綺麗でしたよ~劣
まだ横に、大きな芝生の公園を作ってたよ~連
平日はほんと人がいなくていいよ~~𕾹
大阪に来た時はゼヒゼヒ来てチョンマゲ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/09 11:37 | URL | ≫ EDIT

HITOMIさんへ
モコの、後姿の走ってる感じがルンルンでしたよ~鍊鍊
は難しくて、なかなかナイスショットが撮れないの殮
すぐピントがずれてたり、あまかったりですよ~~𕾻
確かにマックスくん、黒プーちゃんなんで撮ってあげるの難しいよねぇ~
も真っ黒だもんね~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/09 11:27 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
モコ、すごーく爆走しているでしょう~秊
人がいないので走り放題です~
ほんと、お耳が𕾡みたいですよねぇ~鍊
この日はお天気がスゴーク良くて、でも寒かったの
ここだったら毎日でもきたいなぁ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/09 10:59 | URL | ≫ EDIT

とんぼ池公園で楽しくお散歩してるモコ君を見るとめっちゃ行きたくなります~
カモちゃんまでいるんですか令
サクラまで咲いちゃって𕾦本当に羨ましい𕾷私もトンボ池公園のお散歩計画立てなくっちゃ𕾹𕾴

| けいこ | 2007/03/08 09:13 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん またまたとんぼ池公園での
爆走楽しそ~~
こ~んな 広い公園を独占できて
羨ましいですよ~~!!
桜も咲いて もう春って感じですね♪
うちも とんぼ池公園で爆走させてみた~い!!
ドクロのアクセもお洋服に合ってますね!!
モコちゃん!かわいいぞ~~!!

| mikan | 2007/03/08 08:35 | URL | ≫ EDIT

モコ 今日も かちょいいーー𕾴
ほんと イケメン𕾗だよねー撚
ワンコ界の キムタクだよーー劣
くっちゃんも 見習いたいわー鍊
私 このトンボ池 是非 行きたいわー。
こんな素敵なとこが 近くなの???
広くて 自然がいっぱいで・・・
憧れだわーー連
いいなーー。

| ino-p | 2007/03/08 08:22 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん楽しいそうに走ってますね
それにしても、ヨシさんすごい囹どれもモコちゃんキレイに撮れてますよね
私は菜の花の前で写っているモコちゃん特に可愛いくて好きです
我が家のマックスは真っ黒なので輦写真撮るのに毎回苦労します

| HITOMI | 2007/03/08 00:26 | URL | ≫ EDIT

まぁ~今日も また、お洒落ですね𕾾
昨日のドクロちゃんアクセだわ鍊
いつも すんごい爆走してますね𕾹
楽しそう連連
何だかウサギさん𕾡みたいね(='m')くすくすっ♪
風に吹かれてるモコちゃん、かっこいいよ~𕾹𕾴

| ぽめら | 2007/03/07 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/52-366a70ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

