MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作カラー&リードでお散歩~♪


先日、買ってきたビニールコーティングの生地をリボン状にしていたら
又、お父ちゃんがカラー&リードを作ってくれたの
白地に赤の水玉で~す
チャームにモコのイニシャルを付けたの
そして、黒の合皮に水玉の生地を付けてドクロちゃんのネックレスを
作ったよ~
ピアスもつけているのよ~
   
0305-01.jpg


カラー&リード&アクセ
   
0305-02.jpg


それから以前作っていた、てんとう虫のアクセ獵てんとう虫の
パッチンアクセをつくったの
   
0305-03.jpg


付けたらこんな感じ~
   
0305-04.jpg


キーホルダーを解体して、ドクロちゃん
スパンコールのワッペン、裏にフエルトを付けてネックレスに
勿論、裏はモコのイニシャルMがついてるよ~
   
0305-05.jpg


作ってもらったカラー&リード&アクセを着けて、何時もの
お散歩コースへ
着けたらこんな感じ~~
   
0305-06.jpg0305-07.jpg


お花も少し咲きかけていたよ~

0305-08.jpg


今日は、お休みなので沢山お散歩にきていたよ
でも、お友達には会えませんでしたぁ~

0305-09.jpg0305-10.jpg


最近、日が暮れるのが遅くなってきてお散歩の時間が少し遅くなっても
聆なんでうれしいねぇ~
モコ~暗くなってきたから帰ろうねぇ~

0305-11.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 22:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りかさんへ
白地に赤も可愛いよね~秊
女の子のドクロになったからピアス付けましたぁ~
この梅少しずつ、開いてきてますよ~𕾦
お散歩、6時過ぎても聆でした~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/07 12:59 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
ドクロにピアス、ナイスでしょう~~𕾹
材料は有るものばかりなんで0𕾰です~~
mikanさんのコメントに絵文字が使えないの
なんでかなぁ~𕾮
5日の日にアセラのメンテナンスがあって
朝の8時~夜の8時まで使えなかったの𕾭
そのせいかなぁ~𕾮囹

| ヨシ | 2007/03/07 12:54 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
意外にドクロちゃん可愛いでしょう~𕾹
なんとなくリボンを付けたら女の子みたいになったので、
アッ裂ピアス付けよ~~って感じです~~
チャンプくんだと、うずもれるかなぁ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/07 12:47 | URL | ≫ EDIT

なんか春っぽいカラーが出来ましたね~~鍊
ドクロのピアスがなんとも可愛いしーーー璉
その梅?は咲きかけだったのか令
わたしゃ、水不足で枯れかけてしぼんでるのかと蓮
お散歩、日が長くなったからゆっくりできますね~~連

| りか | 2007/03/06 22:33 | URL | ≫ EDIT

またまた 可愛いアクセにカラーですね~
次から次から 素敵なアクセ。。。
参りましたぁぁ。。。
ドクロにピアスがナイス!です!!
私のコメント
絵文字がつかえないんだけど
どうしてだろう??
みなさんのコメントには 入ってるのに。。。

| mikan | 2007/03/06 21:42 | URL | ≫ EDIT

どれも(●´ω`●)カワイイ撚
ドクロちゃんアクセ、お気に入りでーす𕾷
ピアスが付いてるところがGOOD𕾴
今日も お洒落に お散歩だね𕾘
本当、可愛い首輪やアクセが ちゃんと見えて、いいなぁ𕾹

| ぽめら | 2007/03/06 21:30 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
裁縫と言うよりも~工作かなぁ~𕾹
ミシンは真っ直ぐ縫えれば聆ですよ~
っと言いつつガタガタですけどねぇ~~𕾵
一つ作ると結構色んなバージョンが出来るよ~
お洋服に合わせて、カラーやアクセ
作るのも楽しいですぞ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/06 21:22 | URL | ≫ EDIT

わおーー。
モコ 今日も素敵ーー烈
ヨシさん 私に作り方 伝授してーー𕾲
センスが違うよねーー裂
神様 同じ人間なのに どーしてino-pは 裁縫がダメなんでしょうか・・・
静岡は今日は 一日 雨でした殮

| ino-p | 2007/03/05 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/51-8ab0d99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

