MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

た、た、大変だぁ~~~!!


モコのオチンチンが何か変~~

オチンチンの下の方に何かプクッとしたものが
それも少しずつ大きくなって、少し黒くなっている所もあるの

なにこれ?お父ちゃんも分からんって?

それで色々考えるのをやめて、今日病院へ~~~
病院に入るなりモコがガタガタ震えだしたの
ナースのお姉さんが”今日は?”っと聞くので
”モコのオチンチンのしたの方が~”と言うと
”お待ち下さい”という事で待つことに

その間、モコはずーとガタガタ震えていたの

モコ、大丈夫!!今日は神様、仏様を総動員してきたから何も心配いらないからね

そうしていたら呼ばれて
”今日は診察室じゃなくて、手術室の方にどうぞ”と言われて
お父ちゃんも私も”エッ!!”て感じで固まったよ
手術台の上に乗せられて、モコは震えながらしがみついてくるし

先生に”今日は?”っと聞かれて
”モコのオチンチンの下の方にプクッとしたものが。。。何か腫瘍とか
じゃないですよね”って聞いたら

先生が一瞬沈黙するから、私たちも息をのんだよ~

”これは睾丸ですよ”って私たちは”エッ!!”ウソ~

今まで、私たちがタマタマと思っていたものは交尾の時に出てくる
ピンポン玉状の物だったみたいです。

モコはまだ、タマタマが降りてきてなくて、先生に様子を見ようと
言われていたの、これで一つ降りてきたので、あと一つは様子を見ようという事に
よかった~~~ なにもなくて~~~
こんな感じで病院によく走っています~~~

そして夕方、何時ものお散歩コースへ
今日は大変な一日だったね~
でも、なんともなくて本当によかったぁ~

0303-01.jpg


今日は人が沢山きていたよ~~

0303-02.jpg0303-03.jpg


お散歩コース

0305-04.jpg


スッタカ タッタッタ~~~

0303-05.jpg0303-06.jpg


お友達の”リクくん”と記念写真~

0303-07.jpg


モコ~これからもズート元気でいてねぇ~~~~

0303-08.jpg0303-09.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikanさんへ
ビックリしましたよ~聯
おまけに手術室にどうぞって言われたら
固まるよねぇ~𕾵
でもこれで、やっとタマタマが一つ降りてきたので、後一つは様子を見るとの事でしたぁ~獵
でも、タマタマが降りてくるって言われても、何処から何処の場所にかわからないのよねぇ~殮
これからも色々あると思うけど頑張りますねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/05 23:13 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
何もなくて良かったです~
初めての事ばかりで、ほんとわからないですよ~~𕾵
これからも色々、分からない事が沢山でてくるんでしょうね~令
そういう時やっぱりへゴーですね~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/05 23:04 | URL | ≫ EDIT

HITOMIさんへ
ほんと何もなくてよかったです~~輦
マックスくん、今は両方降りてきてるのかなぁ~𕾮
病気じゃなければ聆聆ですよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/05 22:57 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
クッキーくんも何もなくてよかったね
成長の証だけど、色々あるねぇ~連
やっぱり、分からない事はへゴーですね玲玲
膿の様な物も気になっていたので、こちらこそ勉強になりました囹
一緒に頑張るよ~~~
心配してくれてありがとう~~𕾶
お洋服は、つなぎワンピですよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
ビックリしましたよ~~聯
モコのオチンチンの、両横にピンポン玉より少し小さい硬い物が時々出てきていて
それがタマタマと思っていたの𕾹
だから本当のタマタマを見て”なにこれ”
って感じで連
だから男の子でもこうなんで、女の子は未知の世界です~~𕾻
また色々あると思うけど頑張りま~す秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/05 22:44 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん ビックリしましたね!
いつもと違うって言うだけでも 心配なのに
大きくなって 黒いところもある なんてなったらさぞかし心配だったことと思います。
おまけに 病院に行ったらいきなり
手術室なんてぇ。。。
「何事!!何事!!」って思いますよね~
でも モコちゃん大事に至らなくてよかったです♪

お友達のリンくんとのツーショット
2人とも 同じ方向を向いて可愛いです~~

| mikan | 2007/03/05 22:16 | URL | ≫ EDIT

おぉ~モコちゃんビックリしちゃいました𕾵
何事もなくて良かったです~𕾷
ぽめらも、チャンプの たまたまが出てきた時は
ビックリしたっけ・・・
何か病気じゃない令って、母と おどおど(笑)
結局、あ、これ たまたまかぁ獵と納得しました( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
懐かしい・・・

| ぽめら | 2007/03/04 20:41 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん大変でしたねでも大事には至らなくてよかったですね嶺嶺
うちのマックスも引き取ったときは、片方しか睾丸がおりてなくて、心配してた事がありましたよ

| HITOMI | 2007/03/04 19:25 | URL | ≫ EDIT

本当に お互いに良かったよねーーー
成長の証なんだけど・・・
私も女ですから・・・
おとおしゃんに聞いても分からんって言われちゃうと・・・心配だよね。
もう 分からないことは どんどんへ行こう。
その方が 安心だもんね秊
私も 今回 いろいろ 教えてもらって勉強になったよー鍊
モコも くっちゃんも 大人になるまで もう少し いろんな事ありそうだね。
一緒に 頑張ろうね
モコ 今日もお洋服 かわいいわ。
スカート???

| ino-p | 2007/03/04 16:47 | URL | ≫ EDIT

おはよ~~𕾲
睾丸が落ちる・・・・令
交尾の時のピンポン・・・???
未知の世界だわ聯
女の子で言うヒート(生理)みたいな、
男の子の成長の証なのかな𕾮
それなら、病気どころかおめでたい話よね~~連
あっ。リクくん!
散歩5時ころ帰ったの・・・残念𕾽

| りか | 2007/03/04 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/50-66b1ffd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

