MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして神戸②&アクセ


2月27日は、朝から私の用で神戸に出かけたの
勿論、今回もお父ちゃん車の中で ”神~~~戸泣いて~”って やってたよ~~
午前中に用事が終わったから、ジャジヤーン
又、メリケン波止場へ
モコも、おとうちゃんも、勿論私もここは大好きな場所で~~す
着いた時は、お天気が良かったけど段々曇ってきて少し寒くなってきたの

0301-01.jpg0301-02.jpg


とりあえずポートタワーをバックに
                      
0301-03.jpg0301-04.jpg


それからズートお散歩したよ~

0301-05.jpg


モザイクの方に歩いていたら、こんな派手なお船見っけ~
  
0301-06.jpg


その前で記念写真

0301-07.jpg


又、モザイクに来た

0301-08.jpg0301-09.jpg


観覧車をバックに

0301-10.jpg0301-11.jpg


モザイクの2階のオープンデッキで
美味しそうなお店が沢山あって目の毒でしたぁ~

0301-12.jpg0301-13.jpg


モザイクの中をウインドショッピングして、
可愛いキーホルダー見っけ~~~

0301-14.jpg0301-15.jpg


それを帰ってきてからネックレスにしたの~~
可愛い~でしょう~~
レース編みで作ってあるの
スゴーク軽くてワンコには優しいかなぁ~~
   
0301-16.jpg


モコ~またまた楽しかったね~
又、来ようね~



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 兵庫 | 23:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りかさんへ
お父ちゃん、又歌ったよ~𕾽
キッイヨ~~𕾱
私も、神戸大好きです~漣
お洒落で雰囲気あるわぁ~𕾾
プードルはバッチリ似あうよね連
ケーキ可愛いでしょう~𕾹
りかさん~おねえさんで聆ですよ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/04 23:14 | URL | ≫ EDIT

お父ちゃん。又歌ったのか~~秊
神戸って大好き漣
 プードルに似合う街って気がしませんか令
お洒落で烈 
飼い主は・・・
河内のおっさんの私が言うと・・・
なんだけど・・聯
ケーキケーキ 可愛い~~
本物みたいやわ~~鍊

| りか | 2007/03/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
又、神戸に行ってきましたぁ~
派手派手のお船、可愛いですよ~𕾹
この日は、てんとう虫バージョンです~鍊
ケーキアクセはコロンとして可愛いし、軽いのがグーですよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/03 20:57 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
お父ちゃんが絶唱する歌は、クールファイブの”そして神戸”です𕾹古っ𕾽
曲はいい歌なんだけどねぇ~𕾻
ほんと何回行っても神戸はグー
それから、心配してくれてありがとう~
今日行ってきましたよ~
結果は、何もなかったです~𕾵
プクッてしているのが、睾丸でした。
たまたまって思っていたのは違う物でしたぁ~𕾹
たまたまが一つだけ降りてきているみたいです~やっぱり少し黒くなっていました獵これは普通ですとの事でした。
よかったよ~~~~𕾶𕾶
そらから、膿みたいなものは洗ってあげたらいいみたいですよ~それも心配しないで聆みたいですよ~
もう、分からない事ばかりですねぇ~
クッキーくんもモコも何も無くてよかった、よかった~~~秊𕾯
ino-pさんありがとう~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/03 20:21 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
あのお船、派手派手でしょう~烈
私も好きだわぁ~𕾹
モザイクに行く時は止まっていたけど
帰りに見たらなかったよ~
ケーキはキーホルダーです~鍊
作れましぇ~ん𕾹𕾲

| ヨシ | 2007/03/03 20:03 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
あの船、派手派手でしょう~連
なかなか好きだわ~~𕾹
運行してるかわからないの𕾮
その横にファンタジーがとまっていてペアーチケット2000𕾰だそうで
𕾗いるから~って言ったら、𕾗聆だそうです~ビックリ囹
寒かったからのりませんでしたぁ~𕾻
足が長く見えるのは服のせいかなぁ~秊
ケーキのネックレス可愛いでしょう~𕾹𕾲

| ヨシ | 2007/03/03 19:51 | URL | ≫ EDIT

モコ 病院どうだった???
気になって また カキコしちゃいました。

| ino-p | 2007/03/03 19:50 | URL | ≫ EDIT

神戸に行かれたんですね~鍊
モコちゃん、今日は てんとう虫だ𕾷
派手な お船、何だか可愛いですねぇ漣
ケーキみたい
新アクセ、可愛いです~𕾾𕾴
本当、軽そうだからワンコにはいいですね鍊
モコちゃん、いっぱい お出かけできて いいね~𕾷

| ぽめら | 2007/03/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

パパさんの神戸~ 泣いて~って 誰の歌かしら???
妹の結婚式で神戸に行きましたよーー鍊
しかし震災前の話です・・・蓮
またまた アクセ かわいいねーー撚
うん モコ 足ながっ𕾴
イケメン ワンコだよねーーー𕾘

| ino-p | 2007/03/02 11:03 | URL | ≫ EDIT

派手だけど私好みのピンクのお船だわ璉
まだいるかな令いってみようかな~
そして今回のアクセめっちゃ可愛い撚
ヨシさんの手編みですか令
なんか春らしいわ劣

| けいこ | 2007/03/02 08:42 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん てんとうむしが可愛い~~
メリケン波止場の派手な船
あれって ちゃんと運行してるのかな?
今日も 楽しいお出かけだったのね♪
ポーズもだんだん決まってくるようになっちゃって~~!モデルのようだわ!!
それにしても モコちゃん足がなが~い!
かっこいいです𕾴
ケーキのネックレス いい感じ!
ヨシさん 可愛いもの見つけるのお上手ね♪

| mikan | 2007/03/01 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/49-79d05700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

