MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&そのあとは・・・


昨日はモコのトリミング
今回は耳の長い毛の所を、トリマーさんが三つ網にしてくれたの

トリミングを、お願いしている間にABCクラフトへ
生地などを買いに連れて行ってもらったの

少し時間がかかって、トリミングのあと本当は千里中央の公園に連れて行くつもりが、
時間が遅くなって中止になったの

そのかわり又、とんぼ池公園へレッツラ ゴー
トリミング後のモコで~す
 
0227-01.jpg0227-02.jpg


今日も白鳥さんに軽くご挨拶~こんにちは~~

0227-09.jpg


それから、やっぱり走らないとね

0227-10.jpg0227-11.jpg


お散歩もしたよ

0227-12.jpg0227-13.jpg


今日は色んな場所に行ったの
水仙公園です~
スゴーク良い臭いがしたよ~

0227-14.jpg


それから、もう桜が咲いていたの
ビックリ~

0227-15.jpg


桜の前でハイ   ポーズ

0227-16.jpg


アヒルさんをバックに

0227-03.jpg


今日は、とんぼ池公園になったけど楽しかったね~

0227-04.jpg0227-05.jpg


それから、茶色の水玉のカラー&アクセ
フリフリを白で作ったの
   
0227-06.jpg


カラー&リード&アクセ
   
0227-07.jpg


カラーやアクセの材料で~~す

0227-08.jpg


また、ボチボチ作るねぇ~~~



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 23:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽめらさんへ
三つ編みにしてくれたの~𕾾
なかなか可愛くて良かったけど連
2日しかもたなかったけどね殮
桜だったんでビックリ𕾦
バラ園やアジサイ園もあるよ~𕾷
材料仕入れてきたから又、作るね~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/01 23:36 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん三つ編みだぁ𕾷撚
可愛い瑩鍊
何だか おてんばちゃんに見えますね(≧m≦*)
色んな所に行ったみたいで、楽しそう連
もう桜が??
早いですね𕾦
今日から3月、これからは段々 暖かくなるのかな
茶色の水玉、何だかチョコレートみたい璉
可愛い~劣
材料も いっぱいですね𕾴
また出来上がるのを楽しみにしてまーす𕾷

| ぽめら | 2007/03/01 22:09 | URL | ≫ EDIT

HITOMIさんへ
女の子みたいだけど聆聆です~~𕾹
水玉は、永遠不滅みたいですねぇ~
HITOMIさん、アクセは、キーホルダーやピアスのパーツを
チェーンに付けるだけだから、超簡単ですよ~~
一度、挑戦してみて~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/01 13:38 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
三つ編み、結構きにいりました~~鍊
桜さいていたよ~𕾦ビックリ~囹
水仙の花も一面に咲き乱れていました劣
スゴーク良いにおいがしていましたよ~𕾨
同じ生地でも、フリフリを変えるだけでも感じがかわるよねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/01 13:31 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
モコはそんなに毛量が多くないんですよ~𕾷
でも、お耳はほとんど𕾤していないので伸びてきたかなぁ~鍊
カラー&リード簡単ですよ~~~
ino-pさん、作れるよ~~連
一度、挑戦してみて~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/01 13:26 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
三つ編み、結構かわいいでしょ~~𕾾
足もだいぶん毛が伸びてきましたよ~𕾹
オォ~~ボビーくん、今日𕾤いってるのね鍊
フカフカになってくるねぇ~漣
とんぼ池には、バラ園、アジサイ園、竹林、さくら、アスレチック
などなど色々あるの連
又、カラー作るね秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/01 13:20 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
三つ編みしてもらいましたぁ~鍊
お耳が長くなったら、色んなアレンジが出来るので楽しみですよねぇ~~
でも、うずらちゃんも伸びてきてるよ連
とうふちゃんが楽しみ~~~~漣秊𕾲

| ヨシ | 2007/03/01 13:12 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん、本当に可愛いです         こんな可愛い姿を見るとやっぱり女の子みたいでステチですよ烈烈烈烈
今年はドット柄きてますよね連連         私もマックスに何か作ってあげたいけど嶺嶺センスが無い私

| HITOMI | 2007/03/01 00:05 | URL | ≫ EDIT

三つ編みして女の子みたいに可愛い璉
おぼっさまやわ~~
もう桜咲いてるの令
しらなんだ・・・蓮
今度の茶色、めちゃ可愛いし
上品𕾴
どんなお洋服にも合うね烈

| りか | 2007/02/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

三つ編み めっちゃかわいいよーー撚
モコ すっごい毛量だねーー秊
たった1ヶ月しか 違わないと思えない・・・
くっちゃん 『リーブ21』に相談しようかしらーー蓮
モコ かっこいいもんねー秊
ヨシさん 𕾿こんなかわいいリードやカラーが 簡単に出来るんですか??
出来ることなら 作ってみたいけど・・・
まあ 無理だわな玲
ヨシさんに 作ってもらいたいですよーー撚

| ino-p | 2007/02/28 22:42 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん 三つ編み可愛いよ~~
足も随分太くなり かっこよくなりましたね𕾴
ボッチもモコちゃんのように
お鼻がまぁるくならないかな~~
実は明日 トリミングなんです𕾤
とんぼ池公園は さくらや水仙広場もあるんですね!
ドットのカラー 私好みです撚
今回も沢山 材料買われたのね。
どんなのが出来るのか 楽しみだな~~𕾾

| mikan | 2007/02/28 21:22 | URL | ≫ EDIT

きゃ~三編み可愛い~漣
モコ君てうずらよりお若いのに
めっちゃ耳の毛が長い~羨ましいったら
ありゃしないわ秊
うずらも伸ばしてるのに一行に伸びません輦
今回も素敵なアクセですね
フリフリとハートの先のパールがお上品な感じ𕾴

| けいこ | 2007/02/28 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/48-65d5164e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

