MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作カラー&リード&お散歩


今日は、お父ちゃんが仕事から帰ってきたのが遅かったから
少しだけお散歩に行ってきたよ~

0225-01.jpg0225-02.jpg


最近は日が暮れるのが遅くなってきたから、少しだけでも行けてよかったねぇ~

0225-03.jpg0225-04.jpg


それから、カラー&リードを作ったよ~
ビニールコーテイングの生地で、茶色の水玉で~す
フリフリを黄緑色にしてみたの
そしてね今回は3WAYです~
気分でチョイスできるの
基本はリボンです~
   
0225-05.jpg


ファー
   
0225-06.jpg


毛糸のコサージュ
   
0225-07.jpg


カラー&リード&アクセ
   
0225-08.jpg


それから、J&Kanimalsのつなぎに合わせてカエルの別バージョンで
てんとう虫です~
素材はフエルトで~す

0225-09.jpg


先日、海ふれに行った時活躍した、お父ちゃんが以前作ってくれていた
10Mのロングリード囹
なかなか使う機会がなかったけど、海ふれでは大活躍でしたぁ~

0225-10.jpg


明日は何処かに連れていってねぇ~

0225-11.jpg


明日はモコのトリミングの日ですよ~~
そのあと、いい所に連れていくからねぇ~~~



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りかさんへ
りかさんは忙しいのに、色々作ってるから
凄いわぁ~~
お洋服なんて、私は絶対無理だわ~𕾽
それも型紙無しで作って、それも可愛いお洋服漣
おそるべし~~~𕾳𕾲

| ヨシ | 2007/02/27 21:45 | URL | ≫ EDIT

うず☆たまママさんへ
最近、日が暮れるのが遅くなったよね綾
だから少し遅くなっても、お散歩行けるからいいよね~鍊
また、カラーやアクセ作るねぇ~
簡単ですよ~ぜひ一度、挑戦してみて~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/27 21:39 | URL | ≫ EDIT

なおんさんへ
遊びに来てくれてありがとう~~秊
そんなにスゴクないですよぉ~𕾹
ビニールコーテイングのカラー良いですよねぇ~連
又、昨日ビニールコーテイングの生地を買ってきましたぁ~
又、作るね囹
なおんさん、ホームページだったんですね~𕾭
やっと、コメントを書く所がわかりましたぁ~𕾻
𕾭あまり分からないの~~殮
遊びにいきますねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/27 21:34 | URL | ≫ EDIT

HITOMIさんへ
HITOMIさん誉めすぎですよ~𕾹
ファーやコサージュは気分転換にいいかなぁ~っと思って囹
昨日、モコ𕾤行って来ましたよ~
トリミングの後は、フカフカなんだけど
すぐヨレヨレになるの~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
カラー&リード&アクセ結構、簡単に
作れますよ~~
今回も簡単でしたよ~~~𕾷
昨日𕾤行ってきましたぁ~~鍊
今回は、みつ網をしていただきましたぁ~𕾗
クッキーくんは今日𕾤行ってるのね𕾾
可愛さ連連してるんでしょうね~~漣
リンク、聆聆で~す
こちらこそ、ペッタンさせて下さいね~𕾭
宜しく~~~秊𕾲

| よし | 2007/02/27 21:09 | URL | ≫ EDIT

来実さんへ
昨日は、𕾗𕾤ありがとう~~~秊
みつあみ、なかなかかわいいです~~𕾾
プードルさん、似ているでしょう~
喜んでもらえて良かったです~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/27 20:58 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
ほんと、少しでもお散歩に行くと
嬉しそうに走っていますよ~~鍊
昨日又、カラーの生地を買ってきましたぁ~
又、ぼちぼち作るね囹
今回のカラーも簡単でしたよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/27 20:54 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
3WAYなかなかいいでしょう~秊
先日、買ったアクセをリボンで巻いて
マジックテープを付けて、取り外し聆
何にも無しでもいいの~~
てんとう虫はフエルトで作りました~
風が吹いてひっくり返っても良い様に
リバーシブルですよ~~𕾹
簡単で、お安い物ばかりですよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/27 20:50 | URL | ≫ EDIT

今回のも色あわせが良い感じやわ~~𕾳
私。いつになったら製作にかかれるのか・・・蓮
トリミング後のお楽しみ漣
どんな良い所へ行ったのかな連

| りか | 2007/02/27 14:40 | URL | ≫ EDIT

3WAY令
すごいな~𕾷璉
色もめっちゃ素敵烈
もちろんてんとう虫ちゃんも可愛い漣
最近は日も長くなったしお天気も良いし
お散歩にもってこいですね𕾴
トリミングしたモコ君楽しみだわ秊𕾲

| うず☆たまママ | 2007/02/27 11:29 | URL | ≫ EDIT

キャーー囹ヨシさんステキ過ぎます~~~烈烈
ビニールコーティングのドットなんて売ってたらすぐに買ってしまうくらいですっ連
しかも3WAYだなんて~~𕾾
ピンクのドット生地でそのようなリボンついてるやつ欲しかったのですが、
リードの持ち手がそこのブランドはカフェリードになってないので諦めました殮
モコくんトリミング𕾤なのですね!
その後どこへ行くのかな~鍊

| なおん | 2007/02/27 02:42 | URL | ≫ EDIT

ブラボー\(~o~)/いつもながら、スゴいですね連連しかも、今回は3WAYだなんて烈烈烈烈本当にブラボーですゎ漣漣漣
モコちゃんにのために仕立てるから、本当に似合ってますよね鍊鍊
モコちゃんのトリミングをなぜだか私&彼も楽しみだすキャワイイ撚モコちゃんが見れるのを楽しみにまってますo(^-^)o

| HITOMI | 2007/02/27 00:19 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん いったい 何もんじゃーー。
すごいよー すごすぎっす𕾴
3WAY・・・かわいい撚
てんとうむし・・・かわいい撚
モコ・・・ めっちゃかわいい撚撚
明日は くっちゃんもトリミング𕾤
ヨシさん リンクさせてもらってもいいですか???

| ino-p | 2007/02/26 23:07 | URL | ≫ EDIT

よしさんぷーどるさんありがとうです
ayumの姉や母がぷーどるさん健じぃに似てると感激してました。
くぅはじぃじ似てる方だから仕方ないかな
今日はモコくんいいとこいけたかな?

| 来実 | 2007/02/26 23:07 | URL | ≫ EDIT

今日も お洒落さんねぇ𕾗
少しだけでも お散歩に行くと、やっぱり嬉しそうにしますよね~鍊
今回は黄緑色!
茶色の水玉ともバッチリだわ~𕾴
3Way獵
こりゃすごい~𕾷𕾳
てんとう虫も可愛いーーー𕾾
モコちゃん、明日はトリミングなのね𕾤
今回は どんな髪型にするのかなぁ𕾹

| ぽめら | 2007/02/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

今回のカラーも素敵~~~!!
おまけに3WAYだなんて。。。
リボン・ファー・コサージュどれもみんな
可愛いです漣
その日の気分や お洋服に合わせて
選べるのが𕾴です!!
テントウむしアクセもかゎ━━━。゚+.d(。ゝω・´)。゚+.━━━いぃ!!
ロングリードまで 手作りなんて。。。
参りました~~
トリミング後のモコちゃん楽しみにしてますよ~~
うちも今週はトリミングで~す𕾤

| mikan | 2007/02/26 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/47-7fde8a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

